ぬーまいと工房(AtelierNoumite)

同人まんがを販売してるので、その宣伝になれば良いなという感じのサイトです。あと、持っているフィギュアやミニカーなどを、紹介していこうと思います!!(中古品ばっかりですが・・・(;´∀`))まぁ~、ヒマだったら見ていってくださいね~!!

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 キャンプ場 36回目

こんにちは!または、こんばんは!

Ri-asuです。

あつまれどうぶつの森のキャンプ場で出会った住人の記事です。

 

今回は、

この方と出会っていました~⇩

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 キャンプ場 36回目の画像

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 キャンプ場 36回目

おくたろう(よぉ!ちょっくらキャンプさせてもらっているぜ この島はいい所だな。)

おくたろうが来ましたΣ(゚Д゚)

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 キャンプ場 36回目の画像

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 キャンプ場 36回目

タコの住人なので珍しいですね!!

そしてこの方の語尾が(タコ)って、そのままと言うシンプルイズタコです!!

良いですが、島に迎えようかどうしようか‥(;´∀`)

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 キャンプ場 36回目の画像

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 キャンプ場 36回目

目をつぶると、顔ぶっ潰れているみたいに‥

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 キャンプ場 36回目の画像

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 キャンプ場 36回目

なんか可愛い(;^ω^)

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 キャンプ場 36回目の画像

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 キャンプ場 36回目

頭の後ろには、バッテン印でテープを貼っていますね(;´∀`)

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 キャンプ場 36回目の画像

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 キャンプ場 36回目

なんか吸い込まれそうな口ですね‥(;´∀`)

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 キャンプ場 36回目の画像

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 キャンプ場 36回目

ん~、おくたろうさん良いんだけど、なんかヌルっとしているのがリアルで

ちょっと、どうしようかな~ってなってしまいますね(;´∀`)前に会ったタコヤの時と同じ感じが・・・

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 キャンプ場 36回目の画像

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 キャンプ場 36回目

あんなに島に呼びたいって思ったのに、いざ会うと考えてしまう‥(;´∀`)

あ~~どうしよう・・・

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 キャンプ場 36回目の画像

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 キャンプ場 36回目

おくたろう(おいおい、もっと自分の島に自信を持てよ!オメェも含めてこの島は最高だぜ オレ様が言うんだから間違いねぇ!タコ)

 

アタイ(決めました!)

 

さよなら~おくたろうさん~~

 

ちなみに、おくたろうさんは

誕生日は(9月20日

性格は(コワイ住人)

自称は(オレ)

口癖は(タコ)

行動時間はAM9:00~翌日のAⅯ3:30分らしいです。

名言は【月のウラ側はヒミツなのです】です。

 

という事で、

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 キャンプ場 36回目のお話でした!

 

見て下さりありがとうございます!?

 

すみません。やっぱりヌルっとしていたので、また今度呼びますね‥(;´∀`)

魚眼レンズで撮影した写真もどうぞ⇩

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 キャンプ場 36回目の画像

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 キャンプ場 36回目

ギュッと収まる、おくたろうさん(;^ω^)

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 キャンプ場 36回目の画像

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 キャンプ場 36回目

口からバズーカ??

あ!何でもありません。

キャンプ場で出会った他の住人の記事も良かったらどうぞ👇

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com