ぬーまいと工房(AtelierNoumite)

同人まんがを販売してるので、その宣伝になれば良いなという感じのサイトです。あと、持っているフィギュアやミニカーなどを、紹介していこうと思います!!(中古品ばっかりですが・・・(;´∀`))まぁ~、ヒマだったら見ていってくださいね~!!

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

積みゲーつぶし!きみのまち ポルティア 15ページ

こんにちは!または、こんばんは!

Ri-asuです。

今回は、ちまちまプレイしているゲームでも紹介しようと思いました(;´∀`)

ニンテンドースイッチ版の【きみのまち ポルティア】と言うゲームです。

もくじ

前回の記事では、ダンジョンを探索しました。

積みゲーつぶし!きみのまち ポルティア 14ページの画像

積みゲーつぶし!きみのまち ポルティア 14ページ

良かったら前の記事もどうぞ⇩

ateliernoumite.hatenablog.com

今回は、ストーリーモードのミッションを進めていきます。

その前に・・

積みゲーつぶし!きみのまち ポルティア 15ページの画像

積みゲーつぶし!きみのまち ポルティア 15ページ

馬のレース大会が有りますね。

馬持っていないと参加できなかったような・・?

確かレンタルの馬で、参加できます。レンタルしに行きましょう‼

積みゲーつぶし!きみのまち ポルティア 15ページの画像

積みゲーつぶし!きみのまち ポルティア 15ページ

愛らしい馬‥(;´∀`)

積みゲーつぶし!きみのまち ポルティア 15ページの画像

積みゲーつぶし!きみのまち ポルティア 15ページ

コースを3周する感じのレースですね。ミニゲームの乗馬レースって感じのお祭りです。

積みゲーつぶし!きみのまち ポルティア 15ページの画像

積みゲーつぶし!きみのまち ポルティア 15ページ

景品は、食べ物が多い(;^ω^)

まぁ、乗馬の話はこれくらいにしといて

とある円卓の騎士で・・

積みゲーつぶし!きみのまち ポルティア 15ページの画像

積みゲーつぶし!きみのまち ポルティア 15ページ

デートなどの料理を注文しようか?となった時に、コレが食べたいと言うのが文字びっしりなのでスクリーンショットを撮ったほうが分かりやすいです。

カラーコードも出ますし‥(;´∀`)

とある街中で・・

積みゲーつぶし!きみのまち ポルティア 15ページの画像

積みゲーつぶし!きみのまち ポルティア 15ページ

もはや、翻訳すらされなかった・・(;´Д`)急に全部英語になりました。

磁器の皿の場所!

積みゲーつぶし!きみのまち ポルティア 15ページの画像

積みゲーつぶし!きみのまち ポルティア 15ページ

ラーラモデルの作成で胸パーツが見つからなかったので探したら近くにありました(;^ω^)磁器の皿は(円卓の騎士)で入手可能と書いて有るけど何処??

と思って店の中探しまくってしまったら

積みゲーつぶし!きみのまち ポルティア 15ページの画像

積みゲーつぶし!きみのまち ポルティア 15ページ

あ!外で販売している所でした・・(;´Д`)忘れていたけど、ここもお店でした。

積みゲーつぶし!きみのまち ポルティア 15ページの画像

積みゲーつぶし!きみのまち ポルティア 15ページ

この円卓の騎士の入り口の前です。ソニアが立っている所ですね。

積みゲーつぶし!きみのまち ポルティア 15ページの画像

積みゲーつぶし!きみのまち ポルティア 15ページ

釣り大会近くの橋が完成して、新しい住人が・・(;´Д`)フールー兄弟・・

積みゲーつぶし!きみのまち ポルティア 15ページの画像

積みゲーつぶし!きみのまち ポルティア 15ページ

新しい敵・・(;´Д`)へ、へんたい‼

積みゲーつぶし!きみのまち ポルティア 15ページの画像

積みゲーつぶし!きみのまち ポルティア 15ページ

いいえ、ビキニフリッパーです!!

このステージから敵が強くなってくるので

ストーリーを進めて装備アイテムを手に入れましょう。

積みゲーつぶし!きみのまち ポルティア 15ページの画像

積みゲーつぶし!きみのまち ポルティア 15ページ

ハイ手に入りました(;^ω^)いきなりで?ですね。

このストーリーのお話(インガル抗道での救出)でレミントンからもらえる市民自警団のハンマーが強いです!

積みゲーつぶし!きみのまち ポルティア 15ページの画像

積みゲーつぶし!きみのまち ポルティア 15ページ

ふりは剣に比べて少し遅いですが、自分の周りも攻撃範囲なので

たくさん敵がいてもへっちゃらです(;^ω^)

積みゲーつぶし!きみのまち ポルティア 15ページの画像

積みゲーつぶし!きみのまち ポルティア 15ページ

デカい虫( ゚Д゚)気持ち悪い。

積みゲーつぶし!きみのまち ポルティア 15ページの画像

積みゲーつぶし!きみのまち ポルティア 15ページ

中ボス・・ゾンビリーダー!!ゾンビにも上下関係が( ゚Д゚)

積みゲーつぶし!きみのまち ポルティア 15ページの画像

積みゲーつぶし!きみのまち ポルティア 15ページ

いましたこのミッションの本命のボス!!

積みゲーつぶし!きみのまち ポルティア 15ページの画像

積みゲーつぶし!きみのまち ポルティア 15ページ

ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルドの敵(; ・`д・´)では無いです。

ロック・オンです。ガーディアンではありません(;^ω^)

積みゲーつぶし!きみのまち ポルティア 15ページの画像

積みゲーつぶし!きみのまち ポルティア 15ページ

ちなみに、このボスは仲間と戦うので仲間に任せても大丈夫かな(;´∀`)

まぁ、体力がやばくなかったら一緒に戦いましょう(; ・`д・´)//

積みゲーつぶし!きみのまち ポルティア 15ページの画像

積みゲーつぶし!きみのまち ポルティア 15ページ

回復アイテムを作っておくか買っておいた方がいいです。かなり攻撃力が高いです。

積みゲーつぶし!きみのまち ポルティア 15ページの画像

積みゲーつぶし!きみのまち ポルティア 15ページ

そして戦いが終わった(;´∀`)

積みゲーつぶし!きみのまち ポルティア 15ページの画像

積みゲーつぶし!きみのまち ポルティア 15ページ

抗道が崩れるので外に出る皆さん!!

積みゲーつぶし!きみのまち ポルティア 15ページの画像

積みゲーつぶし!きみのまち ポルティア 15ページ

ミントはけがをしていますが、何とか脱出(;´∀`)私はキャバ嬢か何かか?

積みゲーつぶし!きみのまち ポルティア 15ページの画像

積みゲーつぶし!きみのまち ポルティア 15ページ

ハコイリヘビ・・(;´∀`)箱に入っているらしい。

積みゲーつぶし!きみのまち ポルティア 15ページの画像

積みゲーつぶし!きみのまち ポルティア 15ページ

やはりもらったハンマーが狂暴です(;^ω^)

 

という事で、ストーリーを進んで強い武器をもらった

積みゲーつぶし!きみのまち ポルティア 15ページのお話でした!!

 

見てくださりありがとうございます!

積みゲーつぶし!きみのまち ポルティア 15ページの画像

積みゲーつぶし!きみのまち ポルティア 15ページ

他のキャラでも、ソースコードが・・(;´∀`)まぁ、気にしないでやるのがいいですね。

 

きみのまちポルティアの他の記事もどうぞ⇩

ateliernoumite.hatenablog.com

他のゲームの記事もどうぞ⇩

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com