ぬーまいと工房(AtelierNoumite)

同人まんがを販売してるので、その宣伝になれば良いなという感じのサイトです。あと、持っているフィギュアやミニカーなどを、紹介していこうと思います!!(中古品ばっかりですが・・・(;´∀`))まぁ~、ヒマだったら見ていってくださいね~!!

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

あつまれどうぶつの森 マイル旅行券を使った件で‥その8。

こんにちは!または、こんばんは!

Ri-asuです。

あつまれどうぶつの森で、マイル旅行に行くことにしました‼

基本

住人が引っ越した時しか行かないですが‥(;´∀`)

 

👇離島ガチャ!を押してね!)

 

狙っている住人

こちらが、今来て欲しい住人です⇩

私の来て欲しいランキングです。

1・【ジュペッティ】3DSの時に居た住人です。気にっています。

2・【やよい】どぐろう、と言う住人が居るのでそろえたい。

3・【ジャスミン】中華系のキャラと家が欲しい。

4・【タコ系】3DSの時に会えなかったから一人欲しい。

5・【チャーミー】家族が、アミーボカード持っているから割愛】

 

と言った感じの、住人を狙いたいです‼

 

ちょっと、豆知識

めんどくさい場合は、下の方の

紫のラインまで飛ばしてね。

豆知識

離島ツアーに行くには、マイル旅行券が必要です。

タヌキの端末の所で1枚

2000マイル‥(;´∀`)

あつまれどうぶつの森 マイル旅行券を使った件で‥の画像

あつまれどうぶつの森 マイル旅行券を使った件で‥

せっかくの旅行

住人探しだけじゃもったいないので

私のおすすめの事を書きます!

(今更ですが)

あつまれどうぶつの森 マイル旅行券を使った件で‥の画像

あつまれどうぶつの森 マイル旅行券を使った件で‥

まず、欲しい物は、根こそぎ持って帰りましょう‼

蜂は、高く売れる!アミを持ち木の正面で、ユサユサしよう!

ガーン!Aボタンで捕獲!

あつまれどうぶつの森 マイル旅行券を使った件で‥の画像

あつまれどうぶつの森 マイル旅行券を使った件で‥

はじめて【松ぼっくり】拾った‥

あつまれどうぶつの森 マイル旅行券を使った件で‥の画像

あつまれどうぶつの森 マイル旅行券を使った件で‥

木には、アイテムも一つあると思います。要らなきゃ売ろう!

あつまれどうぶつの森 マイル旅行券を使った件で‥の画像

あつまれどうぶつの森 マイル旅行券を使った件で‥

ヤシの実も取っておこう!

いい感じのランプの材料になる!

あつまれどうぶつの森 マイル旅行券を使った件で‥の画像

あつまれどうぶつの森 マイル旅行券を使った件で‥

他にも、海岸に落ちている貝と、たまに

メッセージボトルが有るので回収しよう!

貝は、

貝殻のアーチにして売って儲けよう!

チョ~おすすめな家具

👇コレ個人的にすごくオススメな物です👇

あつまれどうぶつの森 マイル旅行券を使った件で‥の画像

あつまれどうぶつの森 マイル旅行券を使った件で‥

ハンギングテラリウム

デザインがどうとかではありません。

カネよ¥・v・¥

あつまれどうぶつの森 マイル旅行券を使った件で‥の画像

あつまれどうぶつの森 マイル旅行券を使った件で‥

高価買取で6480ベル‥(;^ω^)美味い!!

とにかく、雑草を採って補完しといた方が良いですね。

鉄鉱石も、島の石を全部たたけば

10個くらい手に入ります。

 

今の所こんな感じです。

また何かあったら、追加しますね。

あつ森でベル稼ぎのアイテムの記事ですが良かったら参考にしてみてください⇩

ateliernoumite.hatenablog.com

離島でのアイテム

それでは、離島ガチャです‼

あつまれどうぶつの森 マイル旅行券を使った件で‥の画像1

あつまれどうぶつの森 マイル旅行券を使った件で‥の画像2

あつまれどうぶつの森 マイル旅行券を使った件で‥

あ!アイテム忘れても⇩

あつまれどうぶつの森 マイル旅行券を使った件で‥の画像1

あつまれどうぶつの森 マイル旅行券を使った件で‥の画像2

あつまれどうぶつの森 マイル旅行券を使った件で‥の画像3

あつまれどうぶつの森 マイル旅行券を使った件で‥

ロドリーさんから100マイルで、スコップなど買えます。

木材集めるのが面倒な場合は、さっさと買った方が楽です‼

 

離島ガチャ!

今回は5回まわします‼

(課金ゲーみたい‥)

ガチャガチャ ガチャガチャ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(^^♪誰が来るかな~♪

1回目

あつまれどうぶつの森 マイル旅行券を使った件で‥その8。の画像

あつまれどうぶつの森 マイル旅行券を使った件で‥その8。

ドラゴンクエストのキャラ⁇

あつまれどうぶつの森 マイル旅行券を使った件で‥その8。の画像

あつまれどうぶつの森 マイル旅行券を使った件で‥その8。

オイラは、ギンカク!

すごい鳥の住人だぁ!

あつまれどうぶつの森 マイル旅行券を使った件で‥その8。の画像

あつまれどうぶつの森 マイル旅行券を使った件で‥その8。

筋肉の話をすると言う事は・・(;・∀・)!

ハキハキ系ですね。ちょっと、私の島にハキハキ系2人います・・

あつまれどうぶつの森 マイル旅行券を使った件で‥その8。の画像

あつまれどうぶつの森 マイル旅行券を使った件で‥その8。

と言う事は・・

ドラクエ風に付いて行く。バトル僧侶と太公望

あつまれどうぶつの森 マイル旅行券を使った件で‥その8。の画像1

あつまれどうぶつの森 マイル旅行券を使った件で‥その8。の画像2

あつまれどうぶつの森 マイル旅行券を使った件で‥その8。

さてと・・(;´∀`)3人目のハキハキ系入らないかな。

ちなみに、ギンカクさんは

誕生日は(12月11日)

性格は(ハキハキ系)

自称は(オイラ)

口癖は(やあッ)

行動時間は AM6:30~翌日のAM0:30分らしいです。

名言は【えんじゃく 安んぞ こうこくの 志を知らんや】です。

 

つぎ

2回目

あつまれどうぶつの森 マイル旅行券を使った件で‥その8。の画像

あつまれどうぶつの森 マイル旅行券を使った件で‥その8。

お⁉ペンギンの住人。

あつまれどうぶつの森 マイル旅行券を使った件で‥その8。の画像

あつまれどうぶつの森 マイル旅行券を使った件で‥その8。

オーロラさん!名前がいいね。寒い所に居るからかな?

あつまれどうぶつの森 マイル旅行券を使った件で‥その8。の画像

あつまれどうぶつの森 マイル旅行券を使った件で‥その8。

【だジョー】語尾が意外とスゴイ感じですね‥(;´∀`)

あつまれどうぶつの森 マイル旅行券を使った件で‥その8。の画像

あつまれどうぶつの森 マイル旅行券を使った件で‥その8。

目が真っ黒で、ちょっと、怖い?

あつまれどうぶつの森 マイル旅行券を使った件で‥その8。の画像

あつまれどうぶつの森 マイル旅行券を使った件で‥その8。

眉毛が目なの?なんかかわいく思えてきた!(^^)!

あつまれどうぶつの森 マイル旅行券を使った件で‥その8。の画像

あつまれどうぶつの森 マイル旅行券を使った件で‥その8。

ただ探している住人じゃ無いのでお別れかな~

あつまれどうぶつの森 マイル旅行券を使った件で‥その8。の画像

あつまれどうぶつの森 マイル旅行券を使った件で‥その8。

オーロラさん

眼を見開いたら、赤色でしたΣ(゚Д゚)

ちなみに、オーロラさんは

誕生日は(1月27日)

性格は(普通の女)

自称は(わたし)

口癖は(だジョー)

行動時間は AM6:00~翌日のAM0:00分らしいです。

名言は【渡る世間に鬼はいない】です。

 

さてさて

3回目!誰かな~?

あつまれどうぶつの森 マイル旅行券を使った件で‥その8。の画像

あつまれどうぶつの森 マイル旅行券を使った件で‥その8。

アタイ コユキ
何と!寒い時だったのでその系列のキャラがたくさん会えたけど、気のせい?

あつまれどうぶつの森 マイル旅行券を使った件で‥その8。の画像

あつまれどうぶつの森 マイル旅行券を使った件で‥その8。

豹の住人のコユキさん

あつまれどうぶつの森 マイル旅行券を使った件で‥その8。の画像

あつまれどうぶつの森 マイル旅行券を使った件で‥その8。

【でヒョウ】が語尾って、自分でヒョウって言ってしまっていますね(;´∀`)

あつまれどうぶつの森 マイル旅行券を使った件で‥その8。の画像1

あつまれどうぶつの森 マイル旅行券を使った件で‥その8。の画像2

あつまれどうぶつの森 マイル旅行券を使った件で‥その8。

可愛らしいけど、今はヒョウじゃ無いです。

ちなみに、コユキさんは

誕生日は(12月13日)

性格は(元気な女)

自称は(アタイ)

口癖は(でヒョウ)

行動時間は AM7:00~翌日のAM1:30分らしいです。

名言は【月下氷人】です。

 

さっさと次に~

4回目!ガチャガチャ、ポン!

あつまれどうぶつの森 マイル旅行券を使った件で‥その8。の画像

あつまれどうぶつの森 マイル旅行券を使った件で‥その8。

フラッペ・・(;・∀・)!またペンギンの住人!

なんで?やっぱり寒い時期だったから⁇

あつまれどうぶつの森 マイル旅行券を使った件で‥その8。の画像

あつまれどうぶつの森 マイル旅行券を使った件で‥その8。

このペンギンのキャラクターは、目が普通にありますね。

あつまれどうぶつの森 マイル旅行券を使った件で‥その8。の画像

あつまれどうぶつの森 マイル旅行券を使った件で‥その8。

【ヒヤリ】が語尾・・やっぱり寒いから?

あつまれどうぶつの森 マイル旅行券を使った件で‥その8。の画像

あつまれどうぶつの森 マイル旅行券を使った件で‥その8。

アイドル志望だったのね。頑張ってください!フラッペさん。

ちなみに、フラッペさんは

誕生日は(2月20日

性格は(元気な女)

自称は(アタイ)

口癖は(ヒヤリ)

行動時間は AM7:00~翌日のAM1:30分らしいです。

名言は【雪は豊年のしるし】です。

 

ちょっと、ブレイク

あつまれどうぶつの森 マイル旅行券を使った件で‥その8。の画像

あつまれどうぶつの森 マイル旅行券を使った件で‥その8。

👆島のポスターが、何処の島のポスター?

私の島の飛行場なのに、川が2本、前でに流れている・・(;´∀`)いや~1つ向かって右に流れているんだけど・・【ただの飾りだから仕方ないけど、ちょっと残念】

 

さてさて、

最後の5回目です!来るかな~ジャスミン

あつまれどうぶつの森 マイル旅行券を使った件で‥その8。の画像

あつまれどうぶつの森 マイル旅行券を使った件で‥その8。

お⁉真っ黒い住人!

羊のキャラクターのスミさんですね。

あつまれどうぶつの森 マイル旅行券を使った件で‥その8。の画像

あつまれどうぶつの森 マイル旅行券を使った件で‥その8。

ココの会話パターンも、そろそろ限界ですね‥(;´∀`)

あつまれどうぶつの森 マイル旅行券を使った件で‥その8。の画像

あつまれどうぶつの森 マイル旅行券を使った件で‥その8。

( ,,`・ω・´)ンンン?【っしょ】が語尾・・どうやって言うんだ?

あつまれどうぶつの森 マイル旅行券を使った件で‥その8。の画像

あつまれどうぶつの森 マイル旅行券を使った件で‥その8。

そんな語尾が特殊なスミさんでした。

あつまれどうぶつの森 マイル旅行券を使った件で‥その8。の画像1

あつまれどうぶつの森 マイル旅行券を使った件で‥その8。の画像2

あつまれどうぶつの森 マイル旅行券を使った件で‥その8。の画像3

あつまれどうぶつの森 マイル旅行券を使った件で‥その8。

夜言ったので真っ暗な所で、真っ黒のヒツジさん・・なんか神秘的。

ちなみに、スミさんは

誕生日は(8月24日)

性格は(普通の女)

自称は(わたし)

口癖は(っしょ)

行動時間は AM6:00~AM0:00分らしいです。

名言は【暮れぬ先の提灯】です。

 

はい。

と言った感じで、会えませんでした(>_<)

まぁ~、そう簡単には合わせてくれないシステムですね。

根気がいる言う事だと思いました‥(;´∀`)アミーボカードと言う手も有りますが、リアルマネーもあまり無いので、離島めぐるしか無いですね。

と言った感じで、

また、マイル旅行で探しに行きたいと思います。

 

見て下さりありがとうございます‼

 

前の7回目のガチャの記事もどうぞ👇

ateliernoumite.hatenablog.com

 住人のお話もどうぞ👇

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com