ぬーまいと工房(AtelierNoumite)

同人まんがを販売してるので、その宣伝になれば良いなという感じのサイトです。あと、持っているフィギュアやミニカーなどを、紹介していこうと思います!!(中古品ばっかりですが・・・(;´∀`))まぁ~、ヒマだったら見ていってくださいね~!!

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

2021-07-08から1日間の記事一覧

ニンテンドースイッチ 有機ELモデル 買うか買わないか‥ほとんどの人は、要らないと思う!

こんにちは!または、こんばんは! Ri-asuです。 今回はちょっと、最新情報に便乗しようかな~と思います! 何故かと言うと、最新の任天堂のゲーム機本体がとんでもない事になったので‥(;´∀`) もう皆さん知っていますよね。 そうです、噂でさんざん言われて…

あつまれどうぶつの森 たぬきマイルでお買い物?ベル引換券の意味の無さ‥

こんにちは!または、こんばんは! Ri-asuです。 あつまれどうぶつの森の、たぬきちが居る所にあるATMで マイル交換がどのくらい使い勝手が良いのか見てみました。 結果はタイトル通りですが‥ 私が思うに、イベント専用アイテムだと思いますが まぁ、暇だっ…