ぬーまいと工房(AtelierNoumite)

同人まんがを販売してるので、その宣伝になれば良いなという感じのサイトです。あと、持っているフィギュアやミニカーなどを、紹介していこうと思います!!(中古品ばっかりですが・・・(;´∀`))まぁ~、ヒマだったら見ていってくださいね~!!

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

あつまれどうぶつの森 高価買取アイテムは、鉄鉱石が鍵⁉

こんにちは!または、こんばんは!

Ri-asuです。

あつまれどうぶつの森で、高価買取の良さそうなアイテムを、また見つけて追加しようとしたけど、

よく考えたら根本的に値段が一緒だった事に、いまさら気づきました‥(;´Д`)

 

えっと見つけたのがコレです👇

あつまれどうぶつの森 高価買取アイテムは、鉄鉱石が鍵⁉の画像

あつまれどうぶつの森 高価買取アイテムは、鉄鉱石が鍵⁉

アイアンガーデンテーブル

てっこうせき(5個)

これをいつものように高価買取の時に出すと👇

あつまれどうぶつの森 高価買取アイテムは、鉄鉱石が鍵⁉の画像

あつまれどうぶつの森 高価買取アイテムは、鉄鉱石が鍵⁉

7500ベルでした!

同じように、(おり)も、

あつまれどうぶつの森 高価買取アイテムは、鉄鉱石が鍵⁉の画像

あつまれどうぶつの森 高価買取アイテムは、鉄鉱石が鍵⁉


鉄鉱石5個で作れて、高価買取で7500ベルです。

 

どれでも材料が同じなら値段も同じ仕様ですね。(今更ですが・・・)

 

それでですね。

よく考えたら(てっこうせき)が一個いくらで売れるのか見てみました。

あつまれどうぶつの森 高価買取アイテムは、鉄鉱石が鍵⁉の画像

あつまれどうぶつの森 高価買取アイテムは、鉄鉱石が鍵⁉

鉄鉱石は高価買取が無いのでそのままです。

あつまれどうぶつの森 高価買取アイテムは、鉄鉱石が鍵⁉の画像

あつまれどうぶつの森 高価買取アイテムは、鉄鉱石が鍵⁉

鉄鉱石をそのまま渡す・・・

あつまれどうぶつの森 高価買取アイテムは、鉄鉱石が鍵⁉の画像

あつまれどうぶつの森 高価買取アイテムは、鉄鉱石が鍵⁉

1個375ベルでした(;^ω^)👆

以外と高く買っているんですね!まぁ、リアル(現実)でも鉄が今高騰しているからかな?

そんな事はどうでもいいですね。

えっと、と言う事は

鉄鉱石が5個で、1850ベルで、その2倍で3750ベルですね。

もし鉄鉱石が2倍で売れたら3750ベルなので、

高額買取で家具を作った場合は、2倍の7500ベルなので

手間賃がちょうど半分の3750ベルですね。

 

高額商品の家具を作った場合は、鉄鉱石1つの価値が4倍の値段になるので

やっぱりウハウハですね(*´▽`*)

4倍の価値なので【アイアンガーデンテーブル1つ・鉄鉱石5個で作成】のアイテムで考えると、鉄鉱石20個売った事になりますね。

 

恐るべき鉄鉱石!

 

まぁ~、と言っても今更感が半端ないと思いますが‥

私は、2021からあつ森プレイしているので情報古いです(>_<)すみません。

 

とにかく、おすすめの高額買取アイテムは、鉄鉱石を使っている物だと言いたいです!

 

そしてなおかつ鉄鉱石だけで作れるアイテムが、すごく楽ちんでおススメしときます!

 

という事で、あつまれどうぶつの森 高価買取アイテムは、鉄鉱石が鍵⁉のお話でした!

 

読んでくださりありがとうございます!!

 

⇩アップデートで作れるようになった料理はお金儲けできるかどうか?

ateliernoumite.hatenablog.com

高価買取のまとめた記事も良かったらどうぞ見ていってね!👇

ateliernoumite.hatenablog.com

⇩アップデートで追加された条例でさらに資金アップを狙おう!

ateliernoumite.hatenablog.com

 あつ森のお家のローン返済の記事もどうぞ👇

ateliernoumite.hatenablog.com