こんにちは!または、こんばんは!
Ri-asuです。
あつまれどうぶつの森のアップデートで追加された事のお話でも、しようかな?
え~と、そもそもなんで今の今まで無かったのか不明な機能
条例
が、やっと追加されましたね!
3DSのとびだせどうぶつの森では、普通に使えた機能を今更アップデートで追加されたので、あつまれどうぶつの森を販売した時からプレイしていた人は、多分イラっとしますね(;´∀`)
わたしは、今年(2021年)ニンテンドースイッチが買えたので、今年からあつ森をプレイしていますが、今更感半端ないです(;´∀`)
何回たぬき商店が閉まっていた事やら・・・
すずめの涙のベルを買取ボックスに入れて20%ダウン‥。。。_| ̄|○
現実もゲームも貧乏なの⁇
と、そんな事を思っていると・・・

ハイハイ!条例を選びましょうΣ(゚Д゚))

この感じだと3DSのリサイクルみたいですね。

島でも村でも民族でも進化してしまえば、そこはもう現代社会ですね‥(;´∀`)島でまったり生活なんて夢のまた夢。世の中金よ!('ω')/金


条例は【島の方針の相談】を選びましょう👆
すると
【島の~】が追加されています。


まだ始めたばっかりなので、条例は無いでしょう!しずえさん!!

20000ベル必要らしいです(;^ω^)👆
世の中金よ!


条例は4種類で、この辺も とびだせどうぶつの森と変わらないですね‥(;´∀`)手抜き?

👆積極的な水やりは、作物にもやってくれるのかな⁇

👆朝早く、ゲームをプレイする人は、この条例が良いですね!

👆私はコレが欲しかったんですΣ(゚Д゚))だけど‥

👆金よ!

(`・ω・´)給付金10万円は、渋るのに 初当選新人議員は100万円のお小遣い‥リアル日本沈没ですね!

私の島くらいは、景気アップ狙っていきますね。

しずえ(ちなみに他にも何かご相談は‥)
アタイ(無いです!)

アタイ(多分今の所、相談しに来ないと思います!)
良し!コレで、ウハウハだぁ!!
と思っていたら‥

👆なんじゃΣ(゚Д゚))このめちゃんこ高い家具は!!
おしろのとう 25万ベル
今持ち合わせが無いから今度(`・ω・´)買おう!
わたしは忘れていた‥(;´∀`)あ!

あぁぁ、景気アップの条例にしたの忘れてたΣ(゚Д゚))



しずえ((⌒∇⌒))
アタイ(😨昨日の25万ベル家具買っとけばよかった‥)
と言う事で、ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 Ver.2.0.0 ついに、追加!条例!!のお話でした!
見て下さりありがとうございます!
ちなみに、景気アップで多分ですが、40%位 高く売れるようになったと思いますね。
ちょっと適当に👇売ってみました。

タツノオトシゴが1320ベルです。通常が1000ベルなので320ベル高いですね!
32%⁇( ;∀;)⁇

オレンジのカボチャ420ベル‥(;´∀`)あ!
確かカボチャって300ベルだった様な?
40%!!( ,,`・ω・´)ンンン?分け分からなくなった‥
また今度、計算してみます‥(;´∀`)
高価買取アイテムの記事も良かったらどうぞ👇
サブキャラクターのお話も良かったらどうぞ👇