ぬーまいと工房(AtelierNoumite)

同人まんがを販売してるので、その宣伝になれば良いなという感じのサイトです。あと、持っているフィギュアやミニカーなどを、紹介していこうと思います!!(中古品ばっかりですが・・・(;´∀`))まぁ~、ヒマだったら見ていってくださいね~!!

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

あつまれどうぶつの森 マイル旅行券を使った件で‥その7。

こんにちは!または、こんばんは!

Ri-asuです。

あつまれどうぶつの森で、

久々に、マイル旅行に行くことにしました‼

基本

住人が引っ越した時しか行かないですが‥(;´∀`)

 

👇離島ガチャ!を押してね!)

 

狙っている住人

こちらが、今来て欲しい住人です⇩

私の来て欲しいランキングです。

1・【ジュペッティ】3DSの時に居た住人です。気にっています。

2・【やよい】どぐろう、と言う住人が居るのでそろえたい。

3・【ジャスミン】中華系のキャラと家が欲しい。

4・【タコ系】3DSの時に会えなかったから一人欲しい。

5・【チャーミー】家族が、アミーボカード持っているから割愛】

 

と言った感じの、住人を狙いたいです‼

 

ちょっと、豆知識

めんどくさい場合は、下の方の

紫のラインまで飛ばしてね。

豆知識

離島ツアーに行くには、マイル旅行券が必要です。

タヌキの端末の所で1枚

2000マイル‥(;´∀`)

あつまれどうぶつの森 マイル旅行券を使った件で‥の画像

あつまれどうぶつの森 マイル旅行券を使った件で‥

せっかくの旅行

住人探しだけじゃもったいないので

私のおすすめの事を書きます!

(今更ですが)

あつまれどうぶつの森 マイル旅行券を使った件で‥の画像

あつまれどうぶつの森 マイル旅行券を使った件で‥

まず、欲しい物は、根こそぎ持って帰りましょう‼

蜂は、高く売れる!アミを持ち木の正面で、ユサユサしよう!

ガーン!Aボタンで捕獲!

あつまれどうぶつの森 マイル旅行券を使った件で‥の画像

あつまれどうぶつの森 マイル旅行券を使った件で‥

はじめて【松ぼっくり】拾った‥

あつまれどうぶつの森 マイル旅行券を使った件で‥の画像

あつまれどうぶつの森 マイル旅行券を使った件で‥

木には、アイテムも一つあると思います。要らなきゃ売ろう!

あつまれどうぶつの森 マイル旅行券を使った件で‥の画像

あつまれどうぶつの森 マイル旅行券を使った件で‥

ヤシの実も取っておこう!

いい感じのランプの材料になる!

あつまれどうぶつの森 マイル旅行券を使った件で‥の画像

あつまれどうぶつの森 マイル旅行券を使った件で‥

他にも、海岸に落ちている貝と、たまに

メッセージボトルが有るので回収しよう!

貝は、

貝殻のアーチにして売って儲けよう!

チョ~おすすめな家具

👇コレ個人的にすごくオススメな物です👇

あつまれどうぶつの森 マイル旅行券を使った件で‥の画像

あつまれどうぶつの森 マイル旅行券を使った件で‥

ハンギングテラリウム

デザインがどうとかではありません。

カネよ¥・v・¥

あつまれどうぶつの森 マイル旅行券を使った件で‥の画像

あつまれどうぶつの森 マイル旅行券を使った件で‥

高価買取で6480ベル‥(;^ω^)美味い!!

とにかく、雑草を採って補完しといた方が良いですね。

鉄鉱石も、島の石を全部たたけば

10個くらい手に入ります。

 

今の所こんな感じです。

また何かあったら、追加しますね。

あつ森でベル稼ぎのアイテムの記事ですが良かったら参考にしてみてください⇩

ateliernoumite.hatenablog.com

離島でのアイテム

それでは、離島ガチャです‼

あつまれどうぶつの森 マイル旅行券を使った件で‥の画像1

あつまれどうぶつの森 マイル旅行券を使った件で‥の画像2

あつまれどうぶつの森 マイル旅行券を使った件で‥

あ!アイテム忘れても⇩

あつまれどうぶつの森 マイル旅行券を使った件で‥の画像1

あつまれどうぶつの森 マイル旅行券を使った件で‥の画像2

あつまれどうぶつの森 マイル旅行券を使った件で‥の画像3

あつまれどうぶつの森 マイル旅行券を使った件で‥

ロドリーさんから100マイルで、スコップなど買えます。

木材集めるのが面倒な場合は、さっさと買った方が楽です‼

 

離島ガチャ!

今回は5回まわします‼

(課金ゲーみたい‥)

ガチャガチャ ガチャガチャ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(^^♪誰が来るかな~♪

1回目

あつまれどうぶつの森 マイル旅行券を使った件で‥その7。の画像

あつまれどうぶつの森 マイル旅行券を使った件で‥その7。

【オレぁ シュバルツだ、よろしくな!】

おぉ~、デカい・・(;・∀・)!

馬の住人のシュバルツさん!

あつまれどうぶつの森 マイル旅行券を使った件で‥その7。の画像

あつまれどうぶつの森 マイル旅行券を使った件で‥その7。

記憶力が良いそうです!すごい馬!

あつまれどうぶつの森 マイル旅行券を使った件で‥その7。の画像

あつまれどうぶつの森 マイル旅行券を使った件で‥その7。

(ブルル)語尾がブルルって、馬ですね。

あつまれどうぶつの森 マイル旅行券を使った件で‥その7。の画像

あつまれどうぶつの森 マイル旅行券を使った件で‥その7。

目がいい感じですね!赤い眼が。

あつまれどうぶつの森 マイル旅行券を使った件で‥その7。の画像

あつまれどうぶつの森 マイル旅行券を使った件で‥その7。

良いんですが、ちょっと、探している住人では無いのでサヨナラ、シュバルツさん。

ちなみに、シュバルツさんは

誕生日は(6月16日)

性格は(コワイ住人)

自称は(オレ)

口癖は(ブルル)

行動時間は AM9:00~翌日のAM3:30分らしいです。

名言は【目は心の鏡】です。

つぎ

2回目

あつまれどうぶつの森 マイル旅行券を使った件で‥その7。の画像

あつまれどうぶつの森 マイル旅行券を使った件で‥その7。

無人島だと思ったら人が居たんだね。

私も(無人島に似合わない鳥が居た。)

あつまれどうぶつの森 マイル旅行券を使った件で‥その7。の画像

あつまれどうぶつの森 マイル旅行券を使った件で‥その7。

ケインさんです!

何だか、ハデハデですね。

あつまれどうぶつの森 マイル旅行券を使った件で‥その7。の画像

あつまれどうぶつの森 マイル旅行券を使った件で‥その7。

よく見ると目が怪しい‥(;´∀`)

あつまれどうぶつの森 マイル旅行券を使った件で‥その7。の画像

あつまれどうぶつの森 マイル旅行券を使った件で‥その7。

とりあえず、ここ(無人島)に住んでみなよ!ケイン!

あつまれどうぶつの森 マイル旅行券を使った件で‥その7。の画像

あつまれどうぶつの森 マイル旅行券を使った件で‥その7。

ケインならここでやっていけるよ!ホロロ

あつまれどうぶつの森 マイル旅行券を使った件で‥その7。の画像

あつまれどうぶつの森 マイル旅行券を使った件で‥その7。

正面怖い‥(;´∀`)あ!何でもないです。

ちなみに、ケインさんは

誕生日は(11月27日)

性格は(キザ系)

自称は(ボク)

口癖は(ホロロ)

行動時間は AM7:00~翌日のAM2:00分らしいです。

名言は【キジも鳴かずば撃たれまい】です。

 

さてさて

3回目!誰かな~?

あつまれどうぶつの森 マイル旅行券を使った件で‥その7。の画像

あつまれどうぶつの森 マイル旅行券を使った件で‥その7。

こまち‥(;´∀`)あれ?

あつまれどうぶつの森 マイル旅行券を使った件で‥その7。の画像

あつまれどうぶつの森 マイル旅行券を使った件で‥その7。

いやいや、有った事あるよね?

あつまれどうぶつの森 マイル旅行券を使った件で‥その7。の画像

あつまれどうぶつの森 マイル旅行券を使った件で‥その7。

あつまれどうぶつの森 マイル旅行券を使った件で‥その7。の画像

あつまれどうぶつの森 マイル旅行券を使った件で‥その7。

(たもれ)が語尾、やっぱり一回あっています。

あつまれどうぶつの森 マイル旅行券を使った件で‥その7。の画像

あつまれどうぶつの森 マイル旅行券を使った件で‥その7。

👇一回目にあっていました‥(;´∀`)

ateliernoumite.hatenablog.com

こまち意外にも結構キャラクターが、かぶるのは何の嫌がらせなの?

ちなみに、こまちさんは

誕生日は(10月24日)

性格は(オトナの女)

自称は(アタシ)

口癖は(たもれ)

行動時間は AM8:30~翌日のAM2:30分らしいです。

名言は【家は女が作るもの】です。

 

さっさと次に~

4回目!ガチャガチャ、ポン!

あつまれどうぶつの森 マイル旅行券を使った件で‥その7。の画像

あつまれどうぶつの森 マイル旅行券を使った件で‥その7。

みつお!

あつまれどうぶつの森 マイル旅行券を使った件で‥その7。の画像

あつまれどうぶつの森 マイル旅行券を使った件で‥その7。

語尾が、(のネン)!

あつまれどうぶつの森 マイル旅行券を使った件で‥その7。の画像

あつまれどうぶつの森 マイル旅行券を使った件で‥その7。

みつお・・(;・∀・)!

あつまれどうぶつの森 マイル旅行券を使った件で‥その7。の画像

あつまれどうぶつの森 マイル旅行券を使った件で‥その7。

みつお・・良いけど

あつまれどうぶつの森 マイル旅行券を使った件で‥その7。の画像

あつまれどうぶつの森 マイル旅行券を使った件で‥その7。

みつおでした⁉

ちなみに、みつおさんは

誕生日は(3月20日

性格は(ぼんやり系)

自称は(ボク)

口癖は(のネン)

行動時間は AM8:00~PM11:00分らしいです。

名言は【飛んでいる蚊にてい鉄を打つ】です。

 

さてさて、

最後の5回目です!来るかな~ジャスミン

あつまれどうぶつの森 マイル旅行券を使った件で‥その7。の画像

あつまれどうぶつの森 マイル旅行券を使った件で‥その7。

(私の名前は、ティファニーです。)

ティファニー・・

あれ??

あつまれどうぶつの森 マイル旅行券を使った件で‥その7。の画像

あつまれどうぶつの森 マイル旅行券を使った件で‥その7。

えっと私の名は・・

あつまれどうぶつの森 マイル旅行券を使った件で‥その7。の画像

あつまれどうぶつの森 マイル旅行券を使った件で‥その7。

( ,,`・ω・´)ンンン?

あつまれどうぶつの森 マイル旅行券を使った件で‥その7。の画像

あつまれどうぶつの森 マイル旅行券を使った件で‥その7。

語尾が(そうね)のティファニーさん

イヤな予感・・👇の記事で

5回目に有っていました‥

ちなみに、ティファニーさんは

誕生日は(3月25日)

性格は(普通の女)

自称は(わたし)

口癖は(そうね)

行動時間は AM6:00~翌日のAM0:00分らしいです。

名言は【ああ言えばこう言う】です。

あつまれどうぶつの森 マイル旅行券を使った件で‥その7。の画像

あつまれどうぶつの森 マイル旅行券を使った件で‥その7。

 

と言った感じのマイル旅行ですが、ヤッパリかぶることが多いと思いました。

どうぶつの森のキャラクター1年分(365人)以上居るはずなのに、なんでこんなに同じキャラクターにしか会えないのか疑問に思ってしまいました?

 

また、マイル旅行で探しに行きたいと思います。

 

見て下さりありがとうございます‼

 

8ページ目も良かったらどうぞ⇩

ateliernoumite.hatenablog.com

前の6回目のガチャの記事もどうぞ👇

ateliernoumite.hatenablog.com

 住人のお話もどうぞ👇

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com