ぬーまいと工房(AtelierNoumite)

同人まんがを販売してるので、その宣伝になれば良いなという感じのサイトです。あと、持っているフィギュアやミニカーなどを、紹介していこうと思います!!(中古品ばっかりですが・・・(;´∀`))まぁ~、ヒマだったら見ていってくださいね~!!

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

あつまれどうぶつの森 すご~く可哀そうなサブキャラ かいぞく

こんにちは!または、こんばんは!

Ri-asuです。

今回は、ジョニーさんでは無い追加されたキャラクター?かいぞくを紹介します!

⇩前に紹介した寂しげなジョニーさん・・・

あつまれどうぶつの森 すご~く可哀そうなサブキャラ ジョニーの画像

あつまれどうぶつの森 すご~く可哀そうなサブキャラ ジョニー

ateliernoumite.hatenablog.com

⇩今回の似たようなキャラかいぞく・・・

あつまれどうぶつの森 すご~く可哀そうなサブキャラ かいぞくの画像

あつまれどうぶつの森 すご~く可哀そうなサブキャラ かいぞく

かいぞく‥(;´∀`)

2~5回後・・・

あつまれどうぶつの森 すご~く可哀そうなサブキャラ かいぞくの画像

あつまれどうぶつの森 すご~く可哀そうなサブキャラ かいぞく

かいぞく(エリザベス!)

あつまれどうぶつの森 すご~く可哀そうなサブキャラ かいぞくの画像

あつまれどうぶつの森 すご~く可哀そうなサブキャラ かいぞく

かいぞく(来ないで下さーーい!)てぇ、同じじゃん⁉

あつまれどうぶつの森 すご~く可哀そうなサブキャラ かいぞくの画像

あつまれどうぶつの森 すご~く可哀そうなサブキャラ かいぞく

まさかの、新キャラ増えるどころか、かさ増ししてきた(;^ω^)👆

あつまれどうぶつの森 すご~く可哀そうなサブキャラ かいぞくの画像

あつまれどうぶつの森 すご~く可哀そうなサブキャラ かいぞく

あつまれどうぶつの森 すご~く可哀そうなサブキャラ かいぞくの画像

あつまれどうぶつの森 すご~く可哀そうなサブキャラ かいぞく

かいぞく(ちなみにエリザベスって言うのは、ハリケーンの名前だ!)

あたい(知ってるよ!)

あつまれどうぶつの森 すご~く可哀そうなサブキャラ かいぞくの画像

あつまれどうぶつの森 すご~く可哀そうなサブキャラ かいぞく

そうなんですっかぁ~大変。

あつまれどうぶつの森 すご~く可哀そうなサブキャラ かいぞくの画像

あつまれどうぶつの森 すご~く可哀そうなサブキャラ かいぞく

(妄想じゃないよね・・・)

あつまれどうぶつの森 すご~く可哀そうなサブキャラ かいぞくの画像

あつまれどうぶつの森 すご~く可哀そうなサブキャラ かいぞく

あつまれどうぶつの森 すご~く可哀そうなサブキャラ かいぞくの画像

あつまれどうぶつの森 すご~く可哀そうなサブキャラ かいぞく

オーーマイゴッシュ!

あつまれどうぶつの森 すご~く可哀そうなサブキャラ かいぞくの画像

あつまれどうぶつの森 すご~く可哀そうなサブキャラ かいぞく

通信装置が無くなっっちゃってマース!

ジョニーの戻るかいぞく‥(;´∀`)

あつまれどうぶつの森 すご~く可哀そうなサブキャラ かいぞくの画像

あつまれどうぶつの森 すご~く可哀そうなサブキャラ かいぞく

アタイ(・・・いっそこの島に住なよ!)

あつまれどうぶつの森 すご~く可哀そうなサブキャラ かいぞくの画像

あつまれどうぶつの森 すご~く可哀そうなサブキャラ かいぞく

アタイ(いいから住なよ~)

あつまれどうぶつの森 すご~く可哀そうなサブキャラ かいぞくの画像

あつまれどうぶつの森 すご~く可哀そうなサブキャラ かいぞく

アタイ(通信装置ね~、いやよ。自分で探しな!)

あつまれどうぶつの森 すご~く可哀そうなサブキャラ かいぞくの画像

あつまれどうぶつの森 すご~く可哀そうなサブキャラ かいぞく

アタイ(ギャグはいいから住なって)

あつまれどうぶつの森 すご~く可哀そうなサブキャラ かいぞくの画像

あつまれどうぶつの森 すご~く可哀そうなサブキャラ かいぞく

いつの間にか、あいぼう・・・

あつまれどうぶつの森 すご~く可哀そうなサブキャラ かいぞくの画像

あつまれどうぶつの森 すご~く可哀そうなサブキャラ かいぞく

かいぞくの依頼は、砂浜では無く海で潜らないといけないので

めんどくさいと思うけど、こっちの方が意外と楽です(;^ω^)👆

あつまれどうぶつの森 すご~く可哀そうなサブキャラ かいぞくの画像

あつまれどうぶつの森 すご~く可哀そうなサブキャラ かいぞく

ジョニー・・・泳げないの?

あつまれどうぶつの森 すご~く可哀そうなサブキャラ かいぞくの画像

あつまれどうぶつの森 すご~く可哀そうなサブキャラ かいぞく

はいはい、海の中だからね。

あつまれどうぶつの森 すご~く可哀そうなサブキャラ かいぞくの画像

あつまれどうぶつの森 すご~く可哀そうなサブキャラ かいぞく

謎のヒント👆

あつまれどうぶつの森 すご~く可哀そうなサブキャラ かいぞくの画像

あつまれどうぶつの森 すご~く可哀そうなサブキャラ かいぞく

謎のヒント2👆

しゃーない、軽く見つけてあげますか。

あつまれどうぶつの森 すご~く可哀そうなサブキャラ かいぞくの画像

あつまれどうぶつの森 すご~く可哀そうなサブキャラ かいぞく

ホイ!ナマコをとったよ!こりこり大人の食感・・・これ食べ物なの(;´Д`)

あつまれどうぶつの森 すご~く可哀そうなサブキャラ かいぞくの画像

あつまれどうぶつの森 すご~く可哀そうなサブキャラ かいぞく

ハイ~すぐ見つかった!通信装置(・・・スマホケース付き)

あつまれどうぶつの森 すご~く可哀そうなサブキャラ かいぞくの画像

あつまれどうぶつの森 すご~く可哀そうなサブキャラ かいぞく

ないかなぁ・・・面倒なので有ったよ!

あつまれどうぶつの森 すご~く可哀そうなサブキャラ かいぞくの画像

あつまれどうぶつの森 すご~く可哀そうなサブキャラ かいぞく

かいぞく(俺様の通信装置!)

あつまれどうぶつの森 すご~く可哀そうなサブキャラ かいぞくの画像

あつまれどうぶつの森 すご~く可哀そうなサブキャラ かいぞく

くるりんぱ!って、やるのは良いけど、ししょー死んだの⁇

あつまれどうぶつの森 すご~く可哀そうなサブキャラ かいぞくの画像

あつまれどうぶつの森 すご~く可哀そうなサブキャラ かいぞく

よかったよかった。

あつまれどうぶつの森 すご~く可哀そうなサブキャラ かいぞくの画像

あつまれどうぶつの森 すご~く可哀そうなサブキャラ かいぞく

送れたかな?

あつまれどうぶつの森 すご~く可哀そうなサブキャラ かいぞくの画像

あつまれどうぶつの森 すご~く可哀そうなサブキャラ かいぞく

お礼は家具をクダサイ!

あつまれどうぶつの森 すご~く可哀そうなサブキャラ かいぞくの画像

あつまれどうぶつの森 すご~く可哀そうなサブキャラ かいぞく

家具をクダサイね。

あつまれどうぶつの森 すご~く可哀そうなサブキャラ かいぞくの画像

あつまれどうぶつの森 すご~く可哀そうなサブキャラ かいぞく

かいぞく(通信装置さえ戻って来ればコッチのもんダ!)

本当に・・・(;^ω^)👆

あつまれどうぶつの森 すご~く可哀そうなサブキャラ かいぞくの画像

あつまれどうぶつの森 すご~く可哀そうなサブキャラ かいぞく

きたきた、ジョニーいじめのシステム・・・かいぞくさんはどうなっている?変わっていてくれ~!

あつまれどうぶつの森 すご~く可哀そうなサブキャラ かいぞくの画像

あつまれどうぶつの森 すご~く可哀そうなサブキャラ かいぞく

かいぞく(子分たちは、俺様の無事を知って安心しているんだろヨ!)
アタイ(ふむふむ。)
かいぞく(既読ついていますから・・・)

と言う事で、あつまれどうぶつの森 すご~く可哀そうなサブキャラ かいぞくのお話でした!

 

読んでくださりありがとうございます!

 

何と言うか、リサイクルキャラクターとリサイクルイベントで、かさ増しの森になってしまっているけど【あつまれどうぶつの森】は、急いで作ったのかな~と、思ってしまいました。今更ですが‥(;´∀`)

最後に、かいぞくさんと撮影‥

あつまれどうぶつの森 すご~く可哀そうなサブキャラ かいぞくの画像

あつまれどうぶつの森 すご~く可哀そうなサブキャラ かいぞく

(`・ω・´)シャキーン!

あつまれどうぶつの森 すご~く可哀そうなサブキャラ かいぞくの画像

あつまれどうぶつの森 すご~く可哀そうなサブキャラ かいぞく

一瞬で終わります・・・

あつまれどうぶつの森 すご~く可哀そうなサブキャラ かいぞくの画像

あつまれどうぶつの森 すご~く可哀そうなサブキャラ かいぞく

家具をくれるらしいので、見逃してやりました。

 

良かったら他のサブキャラクターの記事もどうぞ⇩

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com