ぬーまいと工房(AtelierNoumite)

同人まんがを販売してるので、その宣伝になれば良いなという感じのサイトです。あと、持っているフィギュアやミニカーなどを、紹介していこうと思います!!(中古品ばっかりですが・・・(;´∀`))まぁ~、ヒマだったら見ていってくださいね~!!

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ワンコインフィギュア 電撃文庫キャラクターズ PalmCharacters 「キノの旅」キノ(レビュー)

こんにちは!こんばんは!または、おはようございます!

Ri-asuです!

 

今回は、ちょっと珍しい物を紹介します‼

と言っても、フィギュアですが・・・

まぁ~、お暇でしたら見ていってくださいΣ(゚Д゚)

 

電撃文庫キャラクターズ PalmCharacters

キノの旅」キノ

電撃文庫キャラクターズ PalmCharacters 「キノの旅」キノの画像

電撃文庫キャラクターズ PalmCharacters 「キノの旅」キノ

このフィギュアは、昔よくあったワンコインフィギュアです。

定価は、500円でした‥結構高いですね。

私は、このキャラクターが欲しくて3個買ってみましたが当たりませんでした(;´Д`)

四角い透明なケースに、黒い袋に入っているフィギュアなので、

何が当たるかお楽しみのランダムでした。

ちなみに私が当たったのは、

インデックス?えっと、とある魔術の禁書目録のキャラクターと、

座っているキャラクター?何のキャラクターかよく分からないのが、

ダブりました(~_~;)1500円がぁ~~

と言った感じの思い出から、ずいぶん経った(;´Д`)もう記憶からなかった時

中古屋でぶら~ンと、ぶら下がっている透明な箱が‥(;´Д`)ナニコレ?

Σ(゚Д゚)あ!これじゃん!昔欲しかったやつ発見!

と言った感じに、忘れたころにやってきました。

買っちゃいました‼

値段は確か、100円+税でした‥もう人気ないのかな(´・ω・`)

 

おっと、無駄話はこのくらいにしてフィギュアの紹介しますね。

まずは全体からどうぞ⇩

電撃文庫キャラクターズ PalmCharacters 「キノの旅」キノの画像1

電撃文庫キャラクターズ PalmCharacters 「キノの旅」キノの画像2

電撃文庫キャラクターズ PalmCharacters 「キノの旅」キノの画像3

電撃文庫キャラクターズ PalmCharacters 「キノの旅」キノの画像4

電撃文庫キャラクターズ PalmCharacters 「キノの旅」キノの画像5

電撃文庫キャラクターズ PalmCharacters 「キノの旅」キノの画像6

電撃文庫キャラクターズ PalmCharacters 「キノの旅」キノ

⇧台座の裏に会社の名前とメイドインチャイナと書いてあります。

電撃文庫キャラクターズ PalmCharacters 「キノの旅」キノの画像

電撃文庫キャラクターズ PalmCharacters 「キノの旅」キノ

フィギュアの作りは、今の時代のフィギュアに比べると劣ってしまいますね。

ただ、キャラクターが珍しいので新しみを感じます。

「今の時代は珍しくないかも?」

 

⇩いちおう帽子が外せます?

電撃文庫キャラクターズ PalmCharacters 「キノの旅」キノの画像

外せるというか、乗っかっているだけなのかな?

電撃文庫キャラクターズ PalmCharacters 「キノの旅」キノの画像1

電撃文庫キャラクターズ PalmCharacters 「キノの旅」キノの画像2

電撃文庫キャラクターズ PalmCharacters 「キノの旅」キノの画像3

電撃文庫キャラクターズ PalmCharacters 「キノの旅」キノの画像4

電撃文庫キャラクターズ PalmCharacters 「キノの旅」キノの画像5

電撃文庫キャラクターズ PalmCharacters 「キノの旅」キノの画像6

電撃文庫キャラクターズ PalmCharacters 「キノの旅」キノの画像7

電撃文庫キャラクターズ PalmCharacters 「キノの旅」キノの画像8

電撃文庫キャラクターズ PalmCharacters 「キノの旅」キノ

帽子をハメるときは、ギューッと、押し込むしかないです(´・ω・`)

たまに、ポロッととれる・・・

⇩台座も、足に1つだけ差し込むだけなので頼りないです。

そして、少しのけぞってしまっているかも?

電撃文庫キャラクターズ PalmCharacters 「キノの旅」キノの画像

電撃文庫キャラクターズ PalmCharacters 「キノの旅」キノの画像

武器も一応持っています。この武器は、カノンかな?森の人は、あまり使わないですね。たぶんカノンだと思います。

電撃文庫キャラクターズ PalmCharacters 「キノの旅」キノ1

電撃文庫キャラクターズ PalmCharacters 「キノの旅」キノの画像2

電撃文庫キャラクターズ PalmCharacters 「キノの旅」キノの画像3

電撃文庫キャラクターズ PalmCharacters 「キノの旅」キノの画像4

電撃文庫キャラクターズ PalmCharacters 「キノの旅」キノ

電撃文庫キャラクターズ PalmCharacters 「キノの旅」キノの画像

ちょっとだけですが、腕が動くので構えられます。

電撃文庫キャラクターズ PalmCharacters 「キノの旅」キノの画像1

電撃文庫キャラクターズ PalmCharacters 「キノの旅」キノの画像2

電撃文庫キャラクターズ PalmCharacters 「キノの旅」キノの画像3

電撃文庫キャラクターズ PalmCharacters 「キノの旅」キノ

電撃文庫キャラクターズ PalmCharacters 「キノの旅」キノの画像

⇧フラッシュで撮影しました。顔は、ちょっと悲しげな表情でした(´・ω・`)

 

そんな感じですが、昔出た物なので作りが悪い部分もありますが

昔当てられなかったという事で、私は超満足ですΣ(゚Д゚)

それでも、キノの旅は、アニメも二回やってるので

ねんどろいどや普通のフィギュアも有るので

今、キノが欲しい方は、そっちをねらってみるのが良いかも‼

どうしてもこれが良いと言うなら、中古でしか見つからないと思います(>_<)

電撃文庫キャラクターズ PalmCharacters 「キノの旅」キノの画像1

電撃文庫キャラクターズ PalmCharacters 「キノの旅」キノの画像2

電撃文庫キャラクターズ PalmCharacters 「キノの旅」キノ

という事で、電撃文庫キャラクターズ PalmCharacters 「キノの旅」キノ

のフィギュアの記事でした。

 

次は何を書こうかな~~

きながにまってね~~