ぬーまいと工房(AtelierNoumite)

同人まんがを販売してるので、その宣伝になれば良いなという感じのサイトです。あと、持っているフィギュアやミニカーなどを、紹介していこうと思います!!(中古品ばっかりですが・・・(;´∀`))まぁ~、ヒマだったら見ていってくださいね~!!

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

今年(2021年)の目標を書いとこうかな?

こんにちは!こんばんは!

令和3年(2021年)になりましたが、一週間以上たっているのに

ぜんぜん、年を越した感じが得られないRi-asuです。

 

ちょっと私事ですが、

ぬーまいと工房の、今年(2021年)の目標でも書いてみようと思います。

 

叶うかどうかは分かりませんが‥書くのは、やることを忘れないようにする

という事でよろしくお願いしますね。

(何もできてなかったら・・・ヤバいかも(-_-;))

 

という事で、書くだけ書いていきます!

 

2021年 ぬーまいと工房 今年の抱負

 

【ふしぎな国でのにゃリスの新しい巻数を、

  ドシドシ販売すること!】

 

【ぬーまいと工房、始まって以来の高い商品を

  作ること!

  希望は、1000円+税の物を作成できたらいいな~

  と思っています。

  絶対売れないと思いますが‼‥(;´∀`)

  やっぱやめとこうかな?】

 

【ふしぎな国でのにゃリスをどうすれば、

  もっと読んでもらえるか考えること!

  たぶん、セールの時が重要なのかな?と、

  最近思いました。あ!

  最近思ったという事が、答えかも‥】

 

えっと、基本この3つです‥

1と3に関しては、いつもやっている事と変わらないかも・・・

 

2に関しては、お話は自体は出来ていますが、

どういう感じにするか、マンガにしようかノベルにしようか、んん~‥

いっそのことカタログ風にしようかな‥何でもありません。

 

お絵描きスピードが、最近めちゃくちゃ遅いので、また年越しそばの話になるかも。

まぁ~、ちまちま作成していきますので、

販売したらどう言う物か確認してもらえると嬉しいです。

(まだ未定ですが‥)

 

1~3を目標としてやっていきたいと思います。

という事で、何だか訳の分からないお話を

最後まで読んでくださりありがとうございます。

 

今年も、ぬーまいと工房をよろしくお願いいたしますね!

コロナ&ともねのイラストの画像

コロナ&ともねのイラスト

⇧久々に描いてみた「福山さん6月の事」のキャラクター(向かって左がコロナで右がともね)です。なんていうか‥顔が似て無いかも‥(~_~;)

まぁ、その辺は、気のせいと言う事にしてもらえると助かります(;´∀`)