ぬーまいと工房(AtelierNoumite)

同人まんがを販売してるので、その宣伝になれば良いなという感じのサイトです。あと、持っているフィギュアやミニカーなどを、紹介していこうと思います!!(中古品ばっかりですが・・・(;´∀`))まぁ~、ヒマだったら見ていってくださいね~!!

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

新年あけましておめでとうございます‼

今年もこのブログとぬーまいと工房をよろしくね!

新年のあいさつの記事を、作った方がいいのか分からなかったけど、

せっかくなので1月1日の午後に作りました‥(;´∀`)

完全に寝正月です!

 

皆様はどうでしょうか?

 

というか今年は、なんか去年からあまり進んでいない感じがして

正月という感じがまるでゼロだと私は感じてしまいました。

 

そもそも、テレビ番組もいつも(2020年)の延長戦みたいなのが驚きました。

ラジオもいつも通りだし‥(;´∀`)

まぁ~、何でしょうね?いつも通りが一番いいのだと思いますが、

なんか引っかかる感じが有りますね。

 

それでもまぁ、今年も良い年になれるよう、私も努力しますし。

皆様も、良い年(1ねん)になったらいいですね‼

 

と言う事で、朝ご飯とお昼ご飯が近すぎて眠くなってるRi-asuでした。

 

読んでくださりありがとうございます!

 

あ!そうそう、今年は「うし年」でした!

ということで、こちらの画像を⇩

ふしぎな国でのにゃリス9巻 キャラクター資料の画像

ふしぎな国でのにゃリス9巻 キャラクター資料

モウシくんも、大活躍する

ふしぎな国でのにゃリス9巻‼販売中です!

良かったら9巻の記事もどうぞ⇩

ateliernoumite.hatenablog.com

 (~_~;)最終的に宣伝です。ごめんなさい~~