ぬーまいと工房(AtelierNoumite)

同人まんがを販売してるので、その宣伝になれば良いなという感じのサイトです。あと、持っているフィギュアやミニカーなどを、紹介していこうと思います!!(中古品ばっかりですが・・・(;´∀`))まぁ~、ヒマだったら見ていってくださいね~!!

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ドラクエの巨大バトエン【ミルドラース】レビュー

こんにちは!またはこんばんは!

Ri-asuです。

最近テレビで、珍しいものが紹介されていたので そういえば私も持っていたので探したらありました!

ミルドラースがぁ・・・(;^ω^)

えっとコレです。キャップも2つ付けていました!

ドラクエの巨大バトエン【ミルドラース】レビューの画像

ドラクエの巨大バトエンミルドラース】レビュー

ミルドラースが鉛筆で上下で変身前と変身後になっていますね。

通常は上の変身前の状態で戦いがスタートしますね。

ドラクエの巨大バトエン【ミルドラース】レビューの画像

ドラクエの巨大バトエンミルドラース】レビュー

キャップは(ミルドラースのしもべ)で(キラーマシン)と(あくましんかん)です。

変身前のミルドラースが呼べるので、その時じゃないとキャップはめられませんね(;´∀`)

ドラクエの巨大バトエン【ミルドラース】レビューの画像

ドラクエの巨大バトエンミルドラース】レビュー

仲間2体もつけられて、なおかつ自分で回復まで出来るなんて・・・(;^ω^)なんかせこい?

えっと他にも何かバトルえんぴつを持っていたような?

ドラクエの巨大バトエン【ミルドラース】レビューの画像

ドラクエの巨大バトエンミルドラース】レビュー

ヌケニンって、ドラクエだったけ?(;^ω^)?

冗談です。

コレです。

ドラクエの巨大バトエン【ミルドラース】レビューの画像

ドラクエの巨大バトエンミルドラース】レビュー

(Ⅰ勇者)という勇者のバトエンです。

そしてここがメインです!

実はミルドラースバトエンは、サイズが違うんです。

ドラクエの巨大バトエン【ミルドラース】レビューの画像

ドラクエの巨大バトエンミルドラース】レビュー

今考えると資源の無駄遣い?(;゚Д゚)

ドラクエの巨大バトエン【ミルドラース】レビューの画像

ドラクエの巨大バトエンミルドラース】レビュー

ミルドラースがなぜ削られていないかと言うと、普通に鉛筆削りに入らなかったから、という単調なことですね・・・(;^ω^)さすが魔王。

てか、キャップもデカいので普通のえんぴつだとブカブカで何の意味もないプラです。

ドラクエの巨大バトエン【ミルドラース】レビューの画像

ドラクエの巨大バトエンミルドラース】レビュー

まぁ、とにかく

今思うと本当に遊ぶだけのために生まれてきた文房具だと思いましたね。

超デカい鉛筆・・

文庫本と比べてみたけど余計に分からないですね・・・(;^ω^)すみません。

 

と言う事で

昔懐かし文房具を紹介した

ドラクエの巨大バトエンミルドラース】レビューのお話でした!

 

読んでくださりありがとうございます!!

 

次はバトエンでバトって見ようかな?

あ、一人で‥(;´∀`)

よかったら他の記事もどうぞ⇩

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com