ぬーまいと工房(AtelierNoumite)

同人まんがを販売してるので、その宣伝になれば良いなという感じのサイトです。あと、持っているフィギュアやミニカーなどを、紹介していこうと思います!!(中古品ばっかりですが・・・(;´∀`))まぁ~、ヒマだったら見ていってくださいね~!!

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ポケモンsv 巨大パーモット産まれました!!

こんにちは!またはこんばんは!

Ri-asuです。

ポケモンsv 巨大パーモット産まれました!!

今回は、ポケットモンスタースカーレット・バイオレットでパーモットと言う新しいポケモンのサイズを聞いたら何と大きい子でした!

ちょっと、比べてみたのでよかったら見てください(;^ω^)

目次

テーブルシティのポケモンの大きさを教えてもらう。

テーブルシティには、ポケモンのサイズを教えてくれる山ガール‥(;´∀`)がいます。

マップで言うと向かって左の方のテーブルシティのポケモンセンターの近くの花壇です。

ポケモンsv 巨大パーモット産まれました!!の画像

ポケモンsv 巨大パーモット産まれました!!

ポケモンのサイズ気にならない?】と黄色い吹き出しを出しています。

隣にいるパチリスは、サイズ違いを見本で見せていますね。

ポケモンsv 巨大パーモット産まれました!!の画像

ポケモンsv 巨大パーモット産まれました!!

【ねぇねぇポケモンのサイズ教えてあげましょうか?】

と聞かれたのでパーモットのサイズを聞いてみました!

まずは、昔(旅の初めで捕まえて)育てていたパーモットさんを確認。

ポケモンsv 巨大パーモット産まれました!!の画像

ポケモンsv 巨大パーモット産まれました!!

【あなたのパーモットは、えーとそうねぇ‥】

ポケモンsv 巨大パーモット産まれました!!の画像

ポケモンsv 巨大パーモット産まれました!!

【ザ・標準!平均的なサイズで】

ポケモンsv 巨大パーモット産まれました!!の画像

ポケモンsv 巨大パーモット産まれました!!

【オーソドックスな魅力があるわ】

なんてこった、最初に連れていたパーモットさんのサイズが普通のサイズでした!!

ポケモンsv 巨大パーモット産まれました!!の画像

ポケモンsv 巨大パーモット産まれました!!

⇧このサイズが普通サイズらしいです。耳が主人公の胸あたりです。

 

次にその巨大なパーモットさんを見てみますね。

まずはサイズを聞いてみます。

ポケモンsv 巨大パーモット産まれました!!の画像

ポケモンsv 巨大パーモット産まれました!!

2回目

ポケモンsv 巨大パーモット産まれました!!の画像

ポケモンsv 巨大パーモット産まれました!!

【ふふ!普通の子より、けっこう大きめみたいよ!】

ポケモンsv 巨大パーモット産まれました!!の画像

ポケモンsv 巨大パーモット産まれました!!

【この個性大切にしてね!】

いただきました。大きいサイズのお言葉(;^ω^)もしかするとまだあるのかな?

まぁいいや、結構大きめみたいなので。

どれどれ

ポケモンsv 巨大パーモット産まれました!!の画像

ポケモンsv 巨大パーモット産まれました!!

家族に(遠近法だろ。)と言われました‥(;´∀`)もう少し分かりやすい写真も撮ってみました。

てか、ポケモンがウロウロして撮影しにくいですね‥

通常パーモットさんと巨大パーモットを比較

通常サイズパーモットさん⇩

ポケモンsv 巨大パーモット産まれました!!の画像

ポケモンsv 巨大パーモット産まれました!!

ポケモンsv 巨大パーモット産まれました!!の画像

ポケモンsv 巨大パーモット産まれました!!

⇧巨大パーモットさん・・・(´゚д゚`)

どう見てもデカすぎるので遠近法に見えてしまいますね。

 

とにかく通常サイズのパーモットは、耳の部分が主人公の胸あたりで

巨大パーモットの方は、耳が主人公の口の所まであります!

 

小さいサイズは分かりませんが、パーモットの耳の先端が主人公の胸より下だと通常より小さいです。

パーモットの進化方法

ちなみに、パーモットの進化方法は

【パモ】と言うポケモンが3段階目の進化ポケモンです。

伝説では無いので、野性でもタマゴでも捕まえられます。

進化は

【パモ】のレベルが18で【パモット】になります。

そして、ここからがちょっと大変

【パモット】を連れてRボタンやRZボタンで【パモット】をフィールドに出して1000歩以上一緒に歩いてレベルを上げると進化しますΣ(゚Д゚)

注意(手持ち先頭から外したり、ボックスに閉まったりすると1000歩リセットになるので進化させたいなら一緒に1000歩以上歩く【パモット】がフィールドに出ている状態でレベルを1つ上げるです。)

 

1000歩ってどの位やねん!

と言われても・・・

私の場合は、戦闘に巻き込まれたくないので町の中をグルグル回ってから(ふしぎなアメ)などでレベルを上げて進化するか確認していました(;^ω^)

 

ポケモンsvで1番最初による町

プラトタウン】がオススメですね。

芝生のあたりで全速力で走ってもポケモンがボールに戻ると言う事も無かったので(;´∀`)

【パモット】進化の歩数に良かったらどうぞ試してみてください!

ついでに

皆さんも手持ちのポケモンのサイズ計ってみては?

 

と言う事で、

ポケモンsv 巨大パーモット産まれました!!のお話でした!

 

見て下さりありがとうございます!

ポケモンsv 巨大パーモット産まれました!!の画像

ポケモンsv 巨大パーモット産まれました!!の画像

ポケモンsv 巨大パーモット産まれました!!

ある意味パーモットは、巨大なぬいぐるみですね(;´∀`)

 

良かったら他のポケモンの記事もどうぞ⇩

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com