ぬーまいと工房(AtelierNoumite)

同人まんがを販売してるので、その宣伝になれば良いなという感じのサイトです。あと、持っているフィギュアやミニカーなどを、紹介していこうと思います!!(中古品ばっかりですが・・・(;´∀`))まぁ~、ヒマだったら見ていってくださいね~!!

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

(レビュー)ドラゴンクエスト クリスタルモンスターズ カプセルバージョン 伝説の魔王とスライムたち編 第2章

前回の続きです!

わたしのたからものを紹介します!

 

ガチャガチャ!ガチャガチャ

Σ(゚Д゚)ガーン‥オレンジ色のう〇こ!

目次

ドラゴンクエスト クリスタルモンスターズ カプセルバージョン~伝説の魔王とスライムたち編 第二章~

ハイこのシリーズです。

またまたですが、ちょっとお話良いですか?

(めんどくさかったら飛ばしてください。)

 

前回も言いましたが、

やっぱりスライムたちが邪魔ですね・・・

スライムはとても好きですが、

やっぱり魔王が欲しいです!

 

お値段が一緒とは思えませんし‥

たぶんスライムが売り上げの

カバーになっているのかな??

 

小さいスライムは、

もう一つ付いていて

一つ200円と思うといいのですが、

スライムⅬは、カプセルの中から

寂しげにこちらを見ていました・・・

 

ちなみに、この伝説の魔王とスライムたち編

第2章の魔王は全部好きです!

とにかく、デカいのが好きなのでΣ(゚Д゚)

まぁ~、そんなこんなで

第2章の魔王様の紹介です~。↓

 

⇩はい!せっかくなので写真をパシャリ!

しましたので見ていってね!⇩

カプセルトイ ドラゴンクエストクリスタルモンスターズ デスタムーア

クリスタルモンスターズ デスタムーアの画像

クリスタルモンスターズ デスタムーア正面

クリスタルモンスターズ デスタムーアの画像

クリスタルモンスターズ デスタムーア向かって左

クリスタルモンスターズ デスタムーアの画像

クリスタルモンスターズ デスタムーア向かって右

クリスタルモンスターズ デスタムーアの画像

クリスタルモンスターズ デスタムーア後ろ

⇧羽もクリア塗装で、

まさにクリスタルになっていますね!

前回紹介したゾーマは、

マントがクリアじゃなかったので・・・

クリスタルモンスターズ デスタムーアの画像

クリスタルモンスターズ デスタムーア上から

⇧上から見ると相変わらずの肩幅です。

足が小さいのですごいバランスですね~。

クリスタルモンスターズ デスタムーアの画像

クリスタルモンスターズ デスタムーア下から

⇧の画像。一瞬ドラゴンボールのキャラクターかと思いました。

クリスタルモンスターズ デスタムーアの画像

クリスタルモンスターズ デスタムーアの画像

⇧ちょっと物と説明書と写真です。

理由はミルドラースの所で。

ピサロがちょろっと移ってしまった・・・

クリスタルモンスターズ デスタムーアの画像

クリスタルモンスターズ デスタムーアの画像

全体がピンクで派手ですね!⇧この角度が

安定していてカッコいいと思いました。

 

やっぱ、デスタムーアは変身がいいですね。

最初はおじいちゃんですし。
最終形態は・・・フィギュア化不可能ですね。

 

では次です↓

カプセルトイ ドラゴンクエストクリスタルモンスターズ ミルドラース

クリスタルモンスターズ ミルドラースの画像

クリスタルモンスターズ ミルドラース正面

クリスタルモンスターズ ミルドラースの画像

クリスタルモンスターズ ミルドラース向かって左

クリスタルモンスターズ ミルドラースの画像

クリスタルモンスターズ ミルドラース向かって右

クリスタルモンスターズ ミルドラースの画像

クリスタルモンスターズ ミルドラース後ろ

クリスタルモンスターズ ミルドラースの画像

クリスタルモンスターズ ミルドラース上から

クリスタルモンスターズ ミルドラースの画像

クリスタルモンスターズ ミルドラース下から

⇧何の画像か分かりませんね・・・

クリスタルモンスターズ ミルドラースの画像

クリスタルモンスターズ ミルドラースちょっと下から

⇧これでわかりますかね?

 

ミルドラースも、変身状態です。

変身前だと緑色のおじいちゃんですね。

私は、デカい魔王が好きなので

やっぱり変身かな~

クリスタルモンスターズ ミルドラースの画像

クリスタルモンスターズ ミルドラース斜めから

クリスタルモンスターズ ミルドラースの画像

クリスタルモンスターズ ミルドラース見上げる

⇧やっぱり、この角度が迫力満点ですね!

魔王って感じです‥あ!魔王か。

クリスタルモンスターズ ミルドラースの画像

クリスタルモンスターズ ミルドラースの画像

⇧説明書と一緒にパシャリ!

このミルドラース、説明書やカプセルマシーンの

パッケージと何か違う感じが有ります。

 

パッケージは、みんなが欲しくなるように

カッコよくまたはきれいに

塗装されているのは分かりますが、

あからさまにミルドラースだけ

似ていない状態になっています・・・

 

ココだけが残念です~

パッケージは、すごく体に影が有って

目の黒い部分が強調されていますが

 

実際の物は、なんか、ゴムっぽい感じで

目の黒い部分というより

顔全体がのっぺりしていました‥間抜け顔?

 

クリアよりもメタリックの塗装されている方が

ミルドラースは、良いのかもしれませんね。

「私の感想ですが。」

はい!ちょっとシラケてしまいましたが

最後は~~

お待ちかねの、デスピサロです‼

カプセルトイ ドラゴンクエストクリスタルモンスターズ デスピサロ

クリスタルモンスターズ デスピサロの画像

クリスタルモンスターズ デスピサロ正面

クリスタルモンスターズ デスピサロの画像

クリスタルモンスターズ デスピサロ向かって左

クリスタルモンスターズ デスピサロの画像

クリスタルモンスターズ デスピサロ向かって右

クリスタルモンスターズ デスピサロの画像

クリスタルモンスターズ デスピサロ後ろ

⇧後ろの腰から出てい部分、

昔㎇のテリーのワンダーランドの時

初めてデスピサロ見た時、

刀か何か装備しているのかと思いました!

今見ると、後ろ姿クワガタに見えてくる・・・

クリスタルモンスターズ デスピサロの画像

クリスタルモンスターズ デスピサロ上から

クリスタルモンスターズ デスピサロの画像

クリスタルモンスターズ デスピサロ下から

クリスタルモンスターズ デスピサロの画像

クリスタルモンスターズ デスピサロちょっと下から

⇧良いですね!顔が二つあるのに

カッコいいと思えるのがすごいです!

普通に考えたら化け物ですが・・・

クリスタルモンスターズ デスピサロの画像

クリスタルモンスターズ デスピサロの画像

クリスタルモンスターズ デスピサロの画像

クリスタルモンスターズ デスピサロの画像

⇧説明書一緒に。

デスピサロは、説明書やパッケージと

あまり変わりません。

もしかすると、緑色一色で

余計な色のパーツがないからかな?

ちょっと分かりませんが、

デスピサロは、すごくいい感じです!

クリスタルモンスターズ デスピサロの画像

クリスタルモンスターズ デスピサロの画像

⇩魔王集結です!ついでに説明書も。

クリスタルモンスターズ 魔王の画像

クリスタルモンスターズ 魔王の画像

クリスタルモンスターズ 魔王の画像

クリスタルモンスターズ 魔王の画像

⇧昔こういう感じで

ゲームボーイの画面いっぱいに、

表示させていました!

 

という事で、

最後の最後に

スライム先生たちをまとめてお話します!

スライムまとめ

⇩どばぁΣ(゚Д゚)えぇーーーーーーー!

クリスタルモンスターズ スライムたちの画像

クリスタルモンスターズ スライムたちの画像

という事で、最後まで読んでくださりありが‥

ちゃんと説明しますね。

スライムたちは、⇧の画像だけです。

すみません。

 

前回のと合わせて簡単に言ってしまうと、

上のスライムが2週半したと言うと

分かりやすいかも?

 

すら森地獄は、家族と分配です‥

 

「魔王様も、竜王ミルドラースがもう一個・・・」

魔王は、比較的に当たりずらいし

入っている量が少ないのかな~

まぁ~ガチャポンは、ほとんどが運ですね。

 

そんな感じで、

やる時は覚悟とお金が必要です!

 

全然参考になりませんが!

 

あ!カプセルの色がすべて同じで

中身分からない使用だったので、

ここの対策もされています(´・ω・`)

近いと薄っすら見えるけど‥

 

そんな感じの

ドラゴンクエストクリスタルモンスターズ

カプセルバージョン2のお話でした。

 

読んでくださりありがとうございました。

 

 ⇩前の記事です!

ateliernoumite.hatenablog.com

キラーマシンゴールデンスライム

クリスタルモンスターズの

ガシャポンもどうぞ⇩

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ドラクエのスライムの

バウンドボールの記事もどうぞ👇

ateliernoumite.hatenablog.com