ぬーまいと工房(AtelierNoumite)

同人まんがを販売してるので、その宣伝になれば良いなという感じのサイトです。あと、持っているフィギュアやミニカーなどを、紹介していこうと思います!!(中古品ばっかりですが・・・(;´∀`))まぁ~、ヒマだったら見ていってくださいね~!!

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【最終回】ポケモンvs 帰ってきたナンジャモ コレクション14

こんにちは!またはこんばんは!

Ri-asuです。

エレキトリカル★ストリーマーのジムリーダーナンジャモ コレクション

目次

ポケットモンスタースカーレット・バイオレットで四天王を倒してチャンピオンとも戦った後に、何故かもう一度ジムリーダー達と戦う事になります。

その時に何か違うのかな?と見たら

なんと!少し演出が違っていたので、ナンジャモさんだけ

またまた動きを撮影してみました!!

画像の容量が大きいから今回も1つづつ紹介しますね。

 

そしてついに最終回ですΣ(゚Д゚)

今の所2回目倒したしたら、ジムリーダーの方々とは会えないので、また何かアップデートなどで追加されたら記事の続きを作るかも?

まぁ、今の所何処にもナンジャモさん居なくなったので

今回で最終回です(;^ω^)

 

前回の動きはコレです⇩良かったら見てみてね。

ateliernoumite.hatenablog.com

【最終回】ポケモンvs 帰ってきたナンジャモ コレクション14

最終回なのでちょっと、スクリーンショットも撮りました!

さよならナンジャモさん(;'∀')/バイビバイビ。

【最終回】ポケモンvs 帰ってきたナンジャモ コレクション14の画像

【最終回】ポケモンvs 帰ってきたナンジャモ コレクション14

ナンジャモ(また定期的にコラボしてね!あと他の配信者の動画には出ないでね!)

アタイ(いやいやいや、ナンジャモさんがココから先居なくなる!!)

【最終回】ポケモンvs 帰ってきたナンジャモ コレクション14の画像

【最終回】ポケモンvs 帰ってきたナンジャモ コレクション14

ナンジャモ(そんじゃートップによろしく!いい感じに報告しといて~!)

アタイ(あい分かった!トップ~、ナンジャモさん視聴者数の事ばっかで本気で戦わな無いのでクビで~~)

 

そのあと、主人公を見かけた物は誰も居なかった・・・(´゚д゚`)ファンにアタイが殺されてるΣ(゚Д゚)

【最終回】ポケモンvs 帰ってきたナンジャモ コレクション14の画像

【最終回】ポケモンvs 帰ってきたナンジャモ コレクション14

ナンジャモ(みんなの目玉をエレキネット!何者なんじゃ?ナンジャモでした~!)

【最終回】ポケモンvs 帰ってきたナンジャモ コレクション14の画像

【最終回】ポケモンvs 帰ってきたナンジャモ コレクション14

アタイ(ニンジャーー!!)

 

そして、本気で居なくなった・・・(´゚д゚`)

【最終回】ポケモンvs 帰ってきたナンジャモ コレクション14の画像

【最終回】ポケモンvs 帰ってきたナンジャモ コレクション14

と言う事で

【最終回】ポケモンvs 帰ってきたナンジャモ コレクション14のお話でした!

 

最後までお読みいただきありがとうございます(;'∀')/

 

もう本当に、出て来ないなら終わった‥(;´∀`)ですね。

次はカシオペアの動きでも・・・

あ!何でもありません。

【最終回】ポケモンvs 帰ってきたナンジャモ コレクション14の画像

【最終回】ポケモンvs 帰ってきたナンジャモ コレクション14

ヨクバリス・・・(´゚д゚`)なの?

 

良かったらナンジャモさんの動きの最初の記事もどうぞ⇩

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

他のポケットモンスタースカーレット・バイオレットの記事もどうぞ⇩

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com