ぬーまいと工房(AtelierNoumite)

同人まんがを販売してるので、その宣伝になれば良いなという感じのサイトです。あと、持っているフィギュアやミニカーなどを、紹介していこうと思います!!(中古品ばっかりですが・・・(;´∀`))まぁ~、ヒマだったら見ていってくださいね~!!

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

新型コロナウィルスに感染してしまいました‥(;´Д`)

こんにちは!またはこんばんは!

ぬーまいと工房のRi-asuです。

ちょっと、今回は何かのお話と言う事では無く

私の話ですが、新型コロナウィルス(COVID‑19)にかかってしまいました。。。_| ̄|○

と言っても

3日間くらい寝込んで、今は体調が少し良くなってきているので、今報告させていただきますね。

ちなみに、感染力が強いと言われている事もあって

家族(お母さんも兄弟たちも)感染しました‥

私が一番最後にウィルスがうつった感じなので、今は私が一番の病人扱いです(;´Д`)私もそうですが、みんなノドがまだ痛いと言っています。

なかなか手厳しいですね。

 

ブログの方の記事も、予約で投稿していたのが1月24日で切れたので

もしかすると不定期になるかも・・・すみません・・・

新型コロナウィルスに感染してしまいました‥(;´Д`)の画像

新型コロナウィルスに感染してしまいました‥(;´Д`)

ぬーまいと工房の作品作成は進んでいません・・・

また体調がよくなったらどんどん描いていきたいのですが、新年早々なぜこんなことになったんだろう??

答えは、わがままなお父さんですが・・・(´゚д゚`)?

 

とにかく、皆さんも風邪にならないように気をつけてくださいね。

ちなみに

今の日本の医療は、すごく適当にあしらわれるので

病院は当てにできないかも

結局お金持ちだけです。あそこで手厚い医療を受けられるのは・・・

 

通常(一般ピーポー)は、電話で予約して

指定の時間にその病院の駐車場に待たされて

pcr検査して(ハイ陽性ですね。)おわり。

あとは、薬を薬局でもらってくださいね。

(解熱剤・吐き気止め・胃を保護する薬)だけ・・・(´゚д゚`)?

コレでお値段3,000円Σ(゚Д゚)

 

もっと聞くと、もらった薬が体にあわない時はどうしたら?と電話で聞いた家族が医者から言われた答えは

それなら、市販で売っている風邪薬でも良いですよ!

(;゚Д゚)」え・・・

 

だったら最初から市販の風邪薬で良いって言ってくれればいいのに・・・

 

すみません・・・だんだん書いていたら気分が悪くなってきてしまったので

今日は、この辺で失礼させていただきます(;^ω^)

 

とにかく健康が一番だいじなのを改めて教えてもらいました。

皆さんもお体ご自愛下さいね。

 

読んでくださりありがとうございます!

 

暇でしたら他の記事もどうぞ⇩(ポケモン多いですが‥(;´∀`)

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

 

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com