ぬーまいと工房(AtelierNoumite)

同人まんがを販売してるので、その宣伝になれば良いなという感じのサイトです。あと、持っているフィギュアやミニカーなどを、紹介していこうと思います!!(中古品ばっかりですが・・・(;´∀`))まぁ~、ヒマだったら見ていってくださいね~!!

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

switch版ニーアオートマタ戦闘での動き!

こんにちは!または、こんばんは!

Ri-asuです。

ニンテンドースイッチ版NieR:Automata The End of YoRHa Edition

(レビュー)ニンテンドーswitch版ニーアオートマタを買ったのでプレイしてみた!!の画像

ニンテンドーswitch版ニーアオートマタ

目次

今回は、ニンテンドースイッチ版のニーアオートマタの戦闘での動きを撮影しました‥(;´∀`)あ!gifなので動きますが・・・

えっと、私のプレイした動きなのでヘンテコな動きですが

大体こんな感じです⇩

スイッチ版のニーアオートマタの動き

switch版ニーアオートマタ戦闘での動き!の画像

switch版ニーアオートマタ戦闘での動き!

👆圧縮しすぎて何がなんやら分からない感じになってしまいましたが、ニンテンドースイッチ版のニーアオートマタのフレームレートは30フレームです。

上のgif画像よりもう少し軽やかです。

 

敵が出て来た時も安定して30フレーム出ているので戦いやすいと思いました(;^ω^)

 

 

ちょっと、私事ですが

自分でもビックリするくらい、ニーアオートマタが下手になっていました(;゚Д゚)

基本の立ち回りは回避ボタンのほぼ連打です。

ギリギリに回避すると、スローモーションになりますが、敵が多すぎると訳が分からなくなりますね‥(;´∀`)あ!私だけ??

 

とにかく、回避ボタンはできる限り使いポッドの射撃ボタンは、明後日の方向で良いので押しっぱなしにて戦います!

チャージが完了したらポッド・プログラムを敵に当てます(;'∀')/@ーー

switch版ニーアオートマタ戦闘での動き!の画像

switch版ニーアオートマタ戦闘での動き!

このゲームは射撃が強いので、回避と射撃、最後にポッド・プログラムでとどめを刺すのも良いけど

闘技場ではポッドが使えない所も有るので、この戦い方はあんまりオススメ出来ないですね(>_<)

雑魚敵で、回避の練習しましょう(;^ω^)

switch版ニーアオートマタ戦闘での動き!の画像

switch版ニーアオートマタ戦闘での動き!

ベヨネッタ2よりはウィッチタイムやりやすいので‥(;´∀`)

【敵の眼が光ったら】もしくは【敵の機械音などが聞こえたら】回避ボタンでオッケーです。

コレをマスターしないと~

switch版ニーアオートマタ戦闘での動き!の画像

switch版ニーアオートマタ戦闘での動き!

死んでしまいます‥(;´∀`)あ!ちなみに、動物の流血が有るのでレーティングⅮは伊達じゃ無いので注意です!

 

と言う事で、

switch版ニーアオートマタ戦闘での動き!のお話でした!

 

読んでくださりありがとうございます!!

 

 

こんな調子でクリア出来るのかな‥(;´∀`)

良かったらレビュー記事もどうぞ⇩

ateliernoumite.hatenablog.com

PCでプレイしたニーアオートマタの記事も良かったら、どうぞ⇩

ateliernoumite.hatenablog.com

2Bの表情を撮影してみました(;^ω^)良かったら見てみてね⇩

ateliernoumite.hatenablog.com

ソウルキャリバー6にも2Bがゲスト参戦しています。

コンテンツキャラクターですが‥(;´∀`)

ateliernoumite.hatenablog.com

Steam版のニーアオートマタもアップデートされて良くなりました⇩

ateliernoumite.hatenablog.com