ぬーまいと工房(AtelierNoumite)

同人まんがを販売してるので、その宣伝になれば良いなという感じのサイトです。あと、持っているフィギュアやミニカーなどを、紹介していこうと思います!!(中古品ばっかりですが・・・(;´∀`))まぁ~、ヒマだったら見ていってくださいね~!!

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ニーアオートマタ 2Bの表情コレクション

ニーアオートマタ 2Bの表情コレクション

目次

こんにちは!または、こんばんは!

Ri-asuです。

最近ソウルキャリバー6で2Bを使って思ったのですが

そういえば、なんでニーアオートマタのキャラクターは目隠ししているんだ⁇

と思いました。

ニーアオートマタ 2Bの表情コレクションの画像

ニーアオートマタ 2Bの表情コレクション

ニーアオートマタをクリアしても今だに謎ですが、そんな事より2Bの表情が見れたので思わず撮影して今しました(;^ω^)

良かったら見ていってね。

2Bの表情コレクション

ニーアオートマタ 2Bの表情コレクションの画像

ニーアオートマタ 2Bの表情コレクション

ソウルキャリバー6のキャラクターカスタマイズで、目隠し取れたのでそれで撮影してみました(;´∀`)

ソウルキャリバー6での2Bさんの顔は意外と可愛い感じですね。

ニーアオートマタの本編だと、なんか目元が老けていた?ような??

ニーアオートマタ 2Bの表情コレクションの画像

ニーアオートマタ 2Bの表情コレクション

2Bがにらみつけてきたので、表情見ていきます。

2B表情 通常

ニーアオートマタ 2Bの表情コレクションの画像

ニーアオートマタ 2Bの表情コレクション

いつもの無表情ですね。

2B表情 笑い

ニーアオートマタ 2Bの表情コレクションの画像

ニーアオートマタ 2Bの表情コレクション

あまり見ない、2Bの笑顔(^^)

2B表情 怒り

ニーアオートマタ 2Bの表情コレクションの画像

ニーアオートマタ 2Bの表情コレクション

いつもと変わらない感じですね・・・

2B表情 悲しみ

ニーアオートマタ 2Bの表情コレクションの画像

ニーアオートマタ 2Bの表情コレクション

なんてことだ・・・なんてことだ・・・イイ(;´∀`)何でもありません。

2B表情 痛み

ニーアオートマタ 2Bの表情コレクションの画像

ニーアオートマタ 2Bの表情コレクション

おなかの調子が・・

2B表情 苦しみ

ニーアオートマタ 2Bの表情コレクションの画像

ニーアオートマタ 2Bの表情コレクション

車酔いした・・・

2B表情 含み笑い(ふくみわらい)

ニーアオートマタ 2Bの表情コレクションの画像

ニーアオートマタ 2Bの表情コレクション

何か言いたそうな2Bさん。

2B表情 驚き

ニーアオートマタ 2Bの表情コレクションの画像

ニーアオートマタ 2Bの表情コレクション

はっ!!

2B表情 怯え

ニーアオートマタ 2Bの表情コレクションの画像

ニーアオートマタ 2Bの表情コレクション

なんか・・エロいですね‥(;´∀`)

2B表情 悔しい

ニーアオートマタ 2Bの表情コレクションの画像

ニーアオートマタ 2Bの表情コレクション

ゲームに負けて怒っています。

2B表情 目閉じ

ニーアオートマタ 2Bの表情コレクションの画像

ニーアオートマタ 2Bの表情コレクション

と言った感じで、

2Bさんのいろいろ表情を見てきましたが、皆さんはどの表情が気に入りましたか?
わたし?

わたしは・・・

全部( ゚Д゚)です。

ニーアオートマタ 2Bの表情コレクションの画像

ニーアオートマタ 2Bの表情コレクション

と言う事で、ニーアオートマタ 2Bの表情コレクションのお話でした!

 

見て下さりありがとうございます!!

まぁ、しいて言うなら

ニーアオートマタ 2Bの表情コレクションの画像

ニーアオートマタ 2Bの表情コレクション

この表情の2Bが一番いいと思いましたね。

 

良かったら2Bの他の記事もどうぞ⇩

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com