ぬーまいと工房(AtelierNoumite)

同人まんがを販売してるので、その宣伝になれば良いなという感じのサイトです。あと、持っているフィギュアやミニカーなどを、紹介していこうと思います!!(中古品ばっかりですが・・・(;´∀`))まぁ~、ヒマだったら見ていってくださいね~!!

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ポケモンvs ナンジャモ コレクション1

こんにちは!またはこんばんは!

Ri-asuです。

エレキトリカル★ストリーマーのジムリーダーナンジャモ

目次

ポケットモンスタースカーレット・バイオレットのハッコウジムに居るジムリーダーのナンジャモさんの動きが豪華だったので写真撮ってみました!!

まぁ、ただそれだけですが‥(;´∀`)あ!

容量が大きいから1つづつ紹介しますね。

 

一番最初の動き(○○が勝負をしかけてきた)は下の記事です。

良かったら確認してみてください⇩

ateliernoumite.hatenablog.com

ポケモンvs ナンジャモ コレクション

今回はこちらです⇩

ナンジャモさんのポケモンを結構倒すと‥(;´∀`)

ポケモンvs ナンジャモ コレクションの画像

ポケモンvs ナンジャモ コレクション

ナンジャモ【ゲゲッ!ちょっぴりピンチかも!?皆の者!ボクの応援しててー!】

ガタガタガタガタ、からの~ウルウルお目眼・・・

てぇ!?

表情も多くてズルいです(>_<)

 

ポケットモンスタースカーレット・バイオレットの主人公なんて表情が固定するバグも有るのに・・・

 

あ!もし表情が固定してしまった場合は、

一回ポケモンのソフトをやめて、もう一回起動し直すと治りますね。

 

それでもダメな場合は、ニンテンドースイッチの本体を再起動して

ポケットモンスタースカーレット・バイオレットを起動してみてください。

 

もしそれをやってもダメな場合は‥(;´∀`)

 

ポケットモンスタースカーレット・バイオレットの更新を待ちましょう・・・

 

えっと、何の話だっけ?

あ!

モンジャラのお話でしたね。

 

と言う事で、

ポケモンvs ナンジャモ コレクションのお話でした!

 

見て下さりありがとうございます!!

 

良かったら他のポケットモンスタースカーレット・バイオレットの記事もどうぞ⇩

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com