ぬーまいと工房(AtelierNoumite)

同人まんがを販売してるので、その宣伝になれば良いなという感じのサイトです。あと、持っているフィギュアやミニカーなどを、紹介していこうと思います!!(中古品ばっかりですが・・・(;´∀`))まぁ~、ヒマだったら見ていってくださいね~!!

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ニンテンドースイッチ Please, Touch The Artwork - Demoをやってみました!!

こんにちは!または、こんばんは!

Ri-asuです。

ニンテンドースイッチのソフトって大量にあり過ぎて、何がおもしろいソフトなのか分からなくなりますね‥(;´∀`)

そこで体験版をやってみようと思いました!!

当たり前ですが‥

今回は、アートな感じのゲームをやってみたいと思います。

Please, Touch The Artwork

ニンテンドースイッチ Please, Touch The Artwork - Demoをやってみました!!の画像

ニンテンドースイッチ Please, Touch The Artwork - Demoをやってみました!!

いきなり、始まった( ゚Д゚)

ニンテンドースイッチ Please, Touch The Artwork - Demoをやってみました!!の画像

ニンテンドースイッチ Please, Touch The Artwork - Demoをやってみました!!

触ってください

タッチパネルを使うゲームになっています(=゚ω゚)ノ

ニンテンドースイッチ Please, Touch The Artwork - Demoをやってみました!!の画像

ニンテンドースイッチ Please, Touch The Artwork - Demoをやってみました!!

 

T・ウォーターズーイ展覧会と言う場所に行くと言う感じで進みますね。

ニンテンドースイッチ Please, Touch The Artwork - Demoをやってみました!!の画像

ニンテンドースイッチ Please, Touch The Artwork - Demoをやってみました!!

チケットは持っていないんです。では無く、名言を教えてくださいを選択すると。

ニンテンドースイッチ Please, Touch The Artwork - Demoをやってみました!!の画像

ニンテンドースイッチ Please, Touch The Artwork - Demoをやってみました!!

名言を言ってくれます!(^^)!ちなみに名言が、無限なの?と言うくらい有ります。

ニンテンドースイッチ Please, Touch The Artwork - Demoをやってみました!!の画像

ニンテンドースイッチ Please, Touch The Artwork - Demoをやってみました!!

結局、チケットいらないらしい‥(;´∀`)

ニンテンドースイッチ Please, Touch The Artwork - Demoをやってみました!!の画像

ニンテンドースイッチ Please, Touch The Artwork - Demoをやってみました!!

翻訳がバグっています( ゚Д゚)/

まぁいいや、さっそくゲームを選んで

ニンテンドースイッチ Please, Touch The Artwork - Demoをやってみました!!の画像

ニンテンドースイッチ Please, Touch The Artwork - Demoをやってみました!!

【ブーギ―とウーギー】と言うモードで。

ニンテンドースイッチ Please, Touch The Artwork - Demoをやってみました!!の画像

ニンテンドースイッチ Please, Touch The Artwork - Demoをやってみました!!

ストーリーが始まります。

ニンテンドースイッチ Please, Touch The Artwork - Demoをやってみました!!の画像

ニンテンドースイッチ Please, Touch The Artwork - Demoをやってみました!!

ウーギーが四角形で、ブーギ―は、四角いふち?

ニンテンドースイッチ Please, Touch The Artwork - Demoをやってみました!!の画像

ニンテンドースイッチ Please, Touch The Artwork - Demoをやってみました!!

なかなか難しそうな話?

ニンテンドースイッチ Please, Touch The Artwork - Demoをやってみました!!の画像

ニンテンドースイッチ Please, Touch The Artwork - Demoをやってみました!!

ゲーム内容は、パズルをクリアする感じです。
タッチをすると四角が移動するので、四角い【ぐる輪】と合体してステージクリアです。

ニンテンドースイッチ Please, Touch The Artwork - Demoをやってみました!!の画像

ニンテンドースイッチ Please, Touch The Artwork - Demoをやってみました!!

1つの絵画のようになって、下にお話が出ます。

コレを繰り返してお話見る感じですね。

ニンテンドースイッチ Please, Touch The Artwork - Demoをやってみました!!の画像

ニンテンドースイッチ Please, Touch The Artwork - Demoをやってみました!!の画像

ニンテンドースイッチ Please, Touch The Artwork - Demoをやってみました!!の画像

ニンテンドースイッチ Please, Touch The Artwork - Demoをやってみました!!

おっと‥

ニンテンドースイッチ Please, Touch The Artwork - Demoをやってみました!!の画像

ニンテンドースイッチ Please, Touch The Artwork - Demoをやってみました!!

急に難しくなった‥(;´∀`)

ニンテンドースイッチ Please, Touch The Artwork - Demoをやってみました!!の画像

ニンテンドースイッチ Please, Touch The Artwork - Demoをやってみました!!

あ!パズル説くのに必死過ぎて話忘れてた( ゚Д゚)?

ニンテンドースイッチ Please, Touch The Artwork - Demoをやってみました!!の画像

ニンテンドースイッチ Please, Touch The Artwork - Demoをやってみました!!

ニンテンドースイッチ Please, Touch The Artwork - Demoをやってみました!!の画像

ニンテンドースイッチ Please, Touch The Artwork - Demoをやってみました!!

Σ( ̄ロ ̄lll)超難し・・・回転の矢印を見て穴にゴールさせないといけないです。

ニンテンドースイッチ Please, Touch The Artwork - Demoをやってみました!!の画像

ニンテンドースイッチ Please, Touch The Artwork - Demoをやってみました!!の画像

ニンテンドースイッチ Please, Touch The Artwork - Demoをやってみました!!の画像

ニンテンドースイッチ Please, Touch The Artwork - Demoをやってみました!!の画像

ニンテンドースイッチ Please, Touch The Artwork - Demoをやってみました!!の画像

ニンテンドースイッチ Please, Touch The Artwork - Demoをやってみました!!

ウーギーとブーギーは‥どっちが何だっけ(;´∀`)?

ニンテンドースイッチ Please, Touch The Artwork - Demoをやってみました!!の画像

ニンテンドースイッチ Please, Touch The Artwork - Demoをやってみました!!の画像

ニンテンドースイッチ Please, Touch The Artwork - Demoをやってみました!!

気を抜くと、お互い邪魔になることもあった
なるほどね(;^ω^)それで~

ニンテンドースイッチ Please, Touch The Artwork - Demoをやってみました!!の画像

ニンテンドースイッチ Please, Touch The Artwork - Demoをやってみました!!

続きは製品版で‼

( ゚Д゚)


と言った感じのモードが体験版で出来ます。

ニンテンドースイッチ Please, Touch The Artwork - Demoをやってみました!!の画像

ニンテンドースイッチ Please, Touch The Artwork - Demoをやってみました!!

スタイルとニューヨークシティ言うのも体験版で出来るらしい

最後にスタイルと言う方をちょっと見てみますね。

ニンテンドースイッチ Please, Touch The Artwork - Demoをやってみました!!

ニンテンドースイッチ Please, Touch The Artwork - Demoをやってみました!!の画像

ニンテンドースイッチ Please, Touch The Artwork - Demoをやってみました!!の画像

ニンテンドースイッチ Please, Touch The Artwork - Demoをやってみました!!

文字( ゚Д゚)

ニンテンドースイッチ Please, Touch The Artwork - Demoをやってみました!!の画像

ニンテンドースイッチ Please, Touch The Artwork - Demoをやってみました!!

スタイルは、向かって右の部分をタッチして、左と同じ感じに色合わせするゲームでした。

ニンテンドースイッチ Please, Touch The Artwork - Demoをやってみました!!の画像

ニンテンドースイッチ Please, Touch The Artwork - Demoをやってみました!!の画像

ニンテンドースイッチ Please, Touch The Artwork - Demoをやってみました!!

コレも中々頭を使う感じのパズルでした(;^ω^)

まとめ

パズルゲームと芸術が合体した感じのゲームなので、ゆっくりやるのが良いと思いました。

私は急いでしまうので相性が悪いかな‥(;´∀`)

ちなみに

【Pⅼease, Touch The Artwork】は、ニンテンドーeショップで1,080円で売っています。

体験版があるので、まずは体験版をやってみるのが良いと思います。

 

という事で、

ニンテンドースイッチ Please, Touch The Artwork - Demoをやってみました!!のお話でした!

 

見て下さりありがとうございます!!

 

良かったら他の体験版の記事もどうぞ⇩

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com