ぬーまいと工房(AtelierNoumite)

同人まんがを販売してるので、その宣伝になれば良いなという感じのサイトです。あと、持っているフィギュアやミニカーなどを、紹介していこうと思います!!(中古品ばっかりですが・・・(;´∀`))まぁ~、ヒマだったら見ていってくださいね~!!

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

積みゲーつぶし!スナックワールド トレジャラーズ ゴールド 7ページ

こんにちは!または、こんばんは!

Ri-asuです。

今回は、ドラゴン少林寺でクエストをこなしていくと作れるアイテムもちょっと紹介しますね。まぁ、ドンドン進んで行きますが‥(;´∀`)

積みゲーつぶし!スナックワールド トレジャラーズ ゴールド 6ページの画像

積みゲーつぶし!スナックワールド トレジャラーズ ゴールド 6ページ

前回の記事もどうぞ⇩

ateliernoumite.hatenablog.com

積みゲーつぶし!スナックワールド トレジャラーズ ゴールド 7ページ

よく考えたら、第10章に【最終決戦!なるか1000倍返し!!】って‥(;´∀`)あ!もう終わりそうですね。スナックワールドトレジャラーズゴールド・・

え~と、そんな事はいいとして、お話の続きを⇩

積みゲーつぶし!スナックワールド トレジャラーズ ゴールド 7ページ

けっきょく、ドラゴンハートと言うアイテムが敵に奪われる感じですね。RPGゲームあるある!

積みゲーつぶし!スナックワールド トレジャラーズ ゴールド 7ページ

あ!ちょっと、【マヨネ】の吹き出しで見えないですが、デアファルコンさんが死んでしまったかと思いましたが半透明でいますね。

ドラゴンハートが無いと生きられないと言う設定ですね。

それはそれとして

この後に究極の装備のレシピがもらえて作れるように・・(;´・ω・))

積みゲーつぶし!スナックワールド トレジャラーズ ゴールド 7ページ

この帽子は、3DSスナックワールドトレジャラーズのパッケージの主人公アバターが被っていました・・(;´・ω・))ドラゴン装備かよ!

積みゲーつぶし!スナックワールド トレジャラーズ ゴールド 7ページ

ドラゴンスケイルってどこで手に入るの??

けっきょく、分からないのでアップデートの記念ダウンロードで手に入るアイテムを使いました。

ゲームソフト本体のアップデート記念アイテムなので誰でももらえます。

このドラゴン装備に使いましょう。めんどくさいので・・(;´・ω・))

積みゲーつぶし!スナックワールド トレジャラーズ ゴールド 7ページ

すっごいレアでちゃうかもっ♡

積みゲーつぶし!スナックワールド トレジャラーズ ゴールド 7ページ

ドラゴンスケイルどこ????

まぁいいや、次に進んでいきます。

積みゲーつぶし!スナックワールド トレジャラーズ ゴールド 7ページ

ついに!ビネガーを倒しに行きます!また、キングオイスターシティに行くことになります。強くなった感じは、まるでしないけど‥(;´∀`)

積みゲーつぶし!スナックワールド トレジャラーズ ゴールド 7ページ

オオオオォォ---!!!

積みゲーつぶし!スナックワールド トレジャラーズ ゴールド 7ページ

デアファルコン【完全に欲に目がくらんでおる・・】

え~と

みんなが一言づつ何か言っていたのに撮り忘れた・・・(;´Д`)

あ!後で会話出来ました!(;´∀`)

どれどれ

積みゲーつぶし!スナックワールド トレジャラーズ ゴールド 7ページ

ヴィンサント【私が必ず救ってみせます!】

ふむふむ。

積みゲーつぶし!スナックワールド トレジャラーズ ゴールド 7ページ

チャップ【メローラ姫とお風呂だぁぁぁ!】

さすが、チャップさん!!

積みゲーつぶし!スナックワールド トレジャラーズ ゴールド 7ページ

マヨネ【全身ぺファニー装備の私‥うふ、うふふふふ♡】

・・・(;´Д`)怖い。

積みゲーつぶし!スナックワールド トレジャラーズ ゴールド 7ページ

ぺペロン【食べ放題~♪食べ放題でごわす~♪】

食欲旺盛!!

積みゲーつぶし!スナックワールド トレジャラーズ ゴールド 7ページ

ゴブさん【美女にモテまくりとは!むほほ~困るのう困るのう~♡】

世界が終わったらそんな事言っていられないけど、気合十分で旅立つ主人公たちでした!!

 

と言う事で、

積みゲーつぶし!スナックワールド トレジャラーズ ゴールド 7ページのお話でした!

 

見て下さりありがとうございます!

 

あ!もう一つ、ストーリーとはあんまり関係ないですが⇩

積みゲーつぶし!スナックワールド トレジャラーズ ゴールド 7ページ

キングオイスターシティに到着すると、誰かが来ますね。

積みゲーつぶし!スナックワールド トレジャラーズ ゴールド 7ページ

謎の声まね・・・(;´Д`)どういう事??

積みゲーつぶし!スナックワールド トレジャラーズ ゴールド 7ページ

チャップ【本人かと思った!】

え~と、誰の何の声モノマネ??

積みゲーつぶし!スナックワールド トレジャラーズ ゴールド 7ページ

ゴブさん【フルボイスじゃないのが、悔やまれるのう・・】

積みゲーつぶし!スナックワールド トレジャラーズ ゴールド 7ページ

マヨネ【そういう事言わないの!】

そういえば何でこのゲーム、3DSの時もフルボイスじゃなかったんだ?容量不足と言う感じでは無いし・・・(;´Д`)

手抜き!?

 

続きの8ページの記事もどうぞ⇩

ateliernoumite.hatenablog.com

良かったら、他の積みゲーの記事もどうぞ👇

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com