ぬーまいと工房(AtelierNoumite)

同人まんがを販売してるので、その宣伝になれば良いなという感じのサイトです。あと、持っているフィギュアやミニカーなどを、紹介していこうと思います!!(中古品ばっかりですが・・・(;´∀`))まぁ~、ヒマだったら見ていってくださいね~!!

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

積みゲーつぶし!ニーアオートマタ 9ページ

こんにちは!

Ri-asuです。

 

この記事は、

私が今プレイしているゲームの事でも

書こうかな~と思いました。

えっと、すごいプレイや、

最速クリアなどありませんので‥

ただ終わらせてやったぜ‼を、

狙っていくだけです。

よろしくお願いします!(;´∀`)挫折アリ‥

 

はいはい~積みゲーというか

今やっているソフトの紹介です!

 

「ニーアオートマタ9ページ」です!

いつの間にか私は、

2Bより9Sの方が気になって‥<(_ _)>

ニーアオートマタのキャラクター9S描いてみました。の画像

ニーアオートマタのキャラクター9S描いてみました。

あ!いや別にファンになったとかでは無いですが

すごくこのゲームで使用するキャラクターで、いつの間にか謎の愛着が・・・Σ(゚Д゚) 

決して、やましい意味では無いです‥(;´Д`)

本当ですよ!

2Bの方が良いですよ・・・あれ?

(2Bってどういう感じのキャラだっけ⁇)

ニーアオートマタの画像

ニーアオートマタ

この場面の9Sの顔、

なんだかとても良いですね‥(;´∀`)私だけ⁇

9Sがめちゃくちゃドアップで、こちらを見ています。

 

ちょっと先に伝えておきます!

そろそろ終わるΣ(゚Д゚)

と言う事で、ネタバレ多いかも‥(>_<)

 

もう一度言います!ネタバレが嫌な方は、

良かったらたくさん載せている

トミカの記事をどうぞ⇩

あ!⇧間違えた、これはホットウィールです。 

 

さてさて、

ここまで来たと言う事は良いんですねΣ(゚Д゚)

 

ではいきますよ!

 

塔を登って、2Bをめったメタに🔴ろした

9Sの様子が、かなり変になっていますね。

 

最初っから疑問だったのは、9Sが一番感情を持っていたところですね。

 

その辺とかも、どこかで分かるのかな⁇

今通った所エンディングなどでは?でした。

まぁ~、そんな事は良いとして

最初の⇧の画像、

9Sの隣の赤いワンピース着た少女はだ~れ?

状態でですね。

 

そんな少女?と戦います!

 

9S(僕はロリコンじゃない!!

2Bがすべてナンヤ――Σ(゚Д゚))

 

いざ。バトル開始! 

ニーアオートマタの画像

ニーアオートマタ

A2(いやいや、本場で戦っているのアタイだし!)

 

めちゃくちゃ増えていく少女?

ニーアオートマタの画像

ニーアオートマタ

ちょっと怖くなってきますね(;´∀`)

少女?

まぁ~、この部分は、ゲームをプレイするのが良いと思います。

 

少女が好きなら、たまりませんよ(;・∀・)少女?

 

少女?少女?

 少女?少女?少女?

少女?少女?少女?少女?

少女?少女?少女?少女?少女?

 少女?少女?少女?少女?少女?少女?

 

 

おっさん⁈

 

さてさて、次は~

ニーアオートマタの画像

ニーアオートマタ

9S(とうとうこの時が来たな!A2‼ぶっ壊す!)

A2(お前はアホか?)

9S(何だと!この2Bの被り物を被った木偶人形が!ぶっ壊す!)

A2(お前も人形だろ。はぁ~、好きにしろ‥(´・ω:;.:...)

 

と言う事で、初めてなら9Sを使ってA2を壊しましょう!

 

そして、長い戦いが終わった・・・

ニーアオートマタの画像

⇧の画像は、マジのネタバレかも・・・

見たいかは拡大してみて。

 

冷静に考えてみた‥

ニーアオートマタの画像

ニーアオートマタ

⇧この動物は何なの?

鹿?トナカイ?それとも

もののけ姫に出てくる、あの大きい頭パーツの神様?あ!

馬かも⁈

 

そういえば倒したときに、シカ肉手に入ったような?

じゃ~、鹿ですね!今更ですが。

 

と言う事で、

動物が何なのか、やっと分かったお話でした・・・

(;´Д`)え、違う???

 

読んでくださりありがとうございます。

 

次は、最終回です!(;・∀・)!!

今回は、何だったのでしょう??

まぁ、たぶん次で終わると思うので、

良かったら見てね!

 

ご苦労様でした<(_ _)>

 

⇩最終回の記事も、

良かったら見ていってください!!

ateliernoumite.hatenablog.com

前の記事は‥いりませんか‥(´・ω:;.:...

ateliernoumite.hatenablog.com