ぬーまいと工房(AtelierNoumite)

同人まんがを販売してるので、その宣伝になれば良いなという感じのサイトです。あと、持っているフィギュアやミニカーなどを、紹介していこうと思います!!(中古品ばっかりですが・・・(;´∀`))まぁ~、ヒマだったら見ていってくださいね~!!

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

積みゲーつぶし!ニーアオートマタ 10ページ(最終回)人類に栄光あれ

こんにちは!Ri-asuです。

 

この記事は、

私が今プレイしているゲームの事でも

書こうかな~と思いました。

えっと、すごいプレイや、

最速クリアなどありませんので‥

ただ終わらせてやったぜ‼を、

狙っていくだけです。

よろしくお願いします!(;´∀`)挫折アリ‥

 

はいはい~積みゲーというか

今やっているソフトの紹介です!

 

「ニーアオートマタ10ページ(最終回)」です!

ニーアオートマタの画像

ニーアオートマタ

ついに・・・ついに終わった⁈の・・・?

2Bが、居なくなってから、9Sで2Bのえっちいコスチュームを手に入れて

今更、誰がこれ着るんだよー!と

なってから20時間くらいウロウロして

ようやくやり直せるようになって、

2Bを操って着せたんだ!僕らは‥今⁈

(着せて、えっちい‥(;´Д`)?となって、50秒後にニーアオートマタをやめました。)

えっと、終わりました。

以上です。

<(_ _)>

って、これじゃ意味無いですね。

記事にもならないですね!

 

今回は、ラスボスのさらに上のボスを見つけました‥(;´∀`)

 

その前に、9SでA2を倒した後に追加された物を紹介しますね。

 

安心してください!

すごくやりやすくなりますよ!

 

と言う事で、さっさと9SでA2倒しましょう!

 

⇩そしてこちらの追加要素をやりましょう‼⇩

ニーアオートマタの画像

ニーアオートマタ

⇧の画像これは、チャプター選択ができるようになります。

ミッションや取り逃したアイテムなどを探しに行けます!

チャプターは、けっこう細かく選べるので良いですね!

(何話の何処どこ、2Bか9Sどっちで、プレイしますか的な感じです。)

 

続いてはこちらです。⇩

ニーアオートマタの画像

ニーアオートマタ

/(^o^)\ナンテコッタイ!

とうとう実績が買える時代になったでござんすよΣ(゚Д゚)


クリア後に、

最初のキャンプに居る、被り物被った女の人に話しかけると

新しい項目が有るのでそれで実績が買えます!

 

たんまりたまったゴールドで、

めんどくさい実績を買っちゃいましょうΣ(゚Д゚)

 

さっそくですが私は、釣りを買いました‥(;´Д`)

ニーアオートマタの画像

ニーアオートマタ

おお⁉20種類以上いるんですね⁇

私は、5種類くらいしか釣った事無いですΣ(゚Д゚)


というか、ニーアオートマタは

釣りがすごくつまらないです!

ゴールドあまっていたら、

さっさと交換しましょうΣ(゚Д゚)

 

さらにさらに!

これも買ってみましたΣ(゚Д゚)イヤ

まだ買うんかい‼

ニーアオートマタの画像

ニーアオートマタ

コレで私のポッドも最高レベルに(*´▽`*)・・・

あれ・・レベル1のまんま‥(;´Д`)え⁉

もしかしてだけど‥

 

あ‥こっちもください‥(;´Д`)Σ(゚Д゚)おい‼

ニーアオートマタの画像

ニーアオートマタ

コレで武器が・・・(´・ω・`)だろうね。

実績を買っただけでは、何の意味もない!

もう一度言います!

何だこの機能⁇


えっと、全部の実績が買えますが、

ストーリーとかに関係するものには

注意が付いています。

私は、さすがにそこは買いませんでした(;´∀`)

 

まぁ~、あとは攻略サイトとか確認しながら、このニーアオートマタをやろうかな⁇

(もう、違うのをやっているとは言えない‥(´・ω:;.:...)

 

それでですね。

いちおうクリアした時にどれくらい

クリアした人が居るのかな~。と、思い

確認してみましたΣ(゚Д゚)余計なことを―!

 

ちょっと実績消えて見えなくなって

撮影できませんでしたが

 

2Bをクリアした時は、50%位でした(;´∀`)いきなり少ない・・

 

9Sをクリアした時は、40%位でした‥(;´Д`)10%どこ行った?

 

そして、A2をクリアした時は👇

ニーアオートマタの画像

ニーアオートマタ

25%位‥(;´Д`)もうやっていないレベル。

 

そして、

 

コレが・ぼ、ク、の~呪い!

  

そう!僕らは‥

今‥

 

 

そう僕らは今~あぁ~

無意味でも~願う~(^^♪

♪にゃにゃ、にゃーにゃ、にゃーにゃ、

ニャ~にゃにゃ~にゃい。 

 

そう僕らは今~あぁ~

無価値でも~叫ぶ~(^^♪

 にゃにゃ、にゃーにゃ、にゃーにゃ、

ニャ~にゃにゃんにゃ~~~~♬

ソウボクラハ~イマ~アア~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ああああああああああああああああああああああああ!

 

うるさいΣ(゚Д゚)

 

なんのこっちゃ、

て思う方は、もしかして(´・ω・`)


シューティングゲームの恐ろしい部分やっていないかな?かな?

オヤシロ様も言ってたですよ、

(やりなさい‥さすれば頭おかしくなる)って。

 

⊂⌒~⊃。Д。)⊃ぁぁはははぁぁぁぁあああ

 

スミマセン(>_<)

ふざけ過ぎました。

 

要するに、シューティングゲームなんですよ!

 

ニーアオートマタは

2Bのお尻を確認するゲームでは無くて、

シューティングゲームだったんですよ!

おったまげー!

やっぱ今の日本は、バブルのようにはじけるなんてできません!

 

私も、バブルがどうだったかなんて

シリませんが‥(;´Д`)尻?

 

ああ、ぼくらは今~~(^^♪‥てぇ!

また出てきた!たすけてくれー(笑)

 

これを見て下さい⇩(リバーシではないです。)

ニーアオートマタの画像1

ニーアオートマタの画像2

ニーアオートマタ

とてもじゃないけど、写真撮ってる場合じゃない‼

消える私が消える!

 

頑張った!一人でがんばった・・そして、スクエアエニックスのロゴの所で、何回消えたか‥(´・ω:;.:...

 

一応、このスクエアエニックスのロゴの所が、

中間スポットになっているのですが・・

 

(ヾノ・∀・`)ムリムリ

 

みんなのパワーを借りますか⁇

 

えぇ~なんか意地でも、借りたくないような~(;´Д`)ねぇ。

 

ソウボラハ~イマ~アア~~~~~~~~~~~~~~

 

いや――――――!

 

そして、二日経過・・

ニーアオートマタの画像

ニーアオートマタ

そう僕は、僕は・・やり切った・・

 

そう僕らは今ぁ~!

 

いや~、一人でも行けた行けた(*´▽`*)

 

な~んだ、意外と・・

ニーアオートマタの画像

ニーアオートマタ

(´・ω・`)

(ヾノ・∀・`)ムリムリ(ヾノ・∀・`)ムリムリ(ヾノ・∀・`)ムリムリ

ただでさい、スクエアエニックスのロゴの

所まで7分位かかって、

そこからフルパワーで、9分位って・・

なげーよ!(;´Д`)あ・・

使ってないよ~(´・ω・`)

 

知らないだれか、

アリガトウ・・アリガトウ!

 

ソシテ、ミナサンニ

ワタシカラノメッセージハ・・

 

ポッド(みんなに何か言い残すことはあるか?)

 

アタイ(特にありません。)

 

END

 

 

と言う事で、

ニーアオートマタをクリア出来ました!

まぁ~、こまごま残った所は、

さっきも言いましたが

攻略サイトなどでやっていきます。

 

というか、

一生終わらないかと思いましたが、

何とか最後まで記事が書けて良かったです。

また、

何か積みゲーで記事書けたら書きますね。

 

それと

この謎のお話

全10ページ分または、

この記事を

最後まで読んでくださり

本当に

ありがとうございました!!

 

以上、

積みゲーつぶし!

ニーアオートマタのお話でした。

 

人類に栄光あれ‼

ニーアオートマタの画像

ニーアオートマタ

⇧の画像、ここまで来ても、

ニーアオートマタのお話がよく分からなかった、私が居ます‥(;´Д`)

 

たまには過去を振り返る⁇

前の記事も良かったら、どうぞ⇩

ateliernoumite.hatenablog.com