ぬーまいと工房(AtelierNoumite)

同人まんがを販売してるので、その宣伝になれば良いなという感じのサイトです。あと、持っているフィギュアやミニカーなどを、紹介していこうと思います!!(中古品ばっかりですが・・・(;´∀`))まぁ~、ヒマだったら見ていってくださいね~!!

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

積みゲーつぶし!ニーアオートマタ 8ページ

こんにちは!

Ri-asuです。

 

この記事は、私が今プレイしている

ゲームの事でも書こうかな~と思いました。

 

えっと、すごいプレイや、最速クリアなど

ありませんので‥

ただ終わらせてやったぜ‼を、

狙っていくだけです。

よろしくお願いします!(;´∀`)挫折アリ‥

 

はいはい~積みゲーというか

今やっているソフトの紹介です!

 

「ニーアオートマタ 8ページ」です!

ニーアオートマタの画像

ニーアオートマタ

9S(はいはい~、今日はこの物件を見に行きたいと思いまぁ~す!

いや~、大きいタワーマンションですね!

というか、オートロックマンションの最先端ですね!

 

さてさて、すみませ~ン。

ちょっと中を拝見させてください(*´▽`*))

 

どこからかシステム音が

【当システムのご利用ありがとうございま~す‼当社の・・・】

 

9S(その軽い口調は、僕のヤローがぁ‼ぶっ壊す!Σ(゚Д゚)) 

 

と言う感じで、

地味にロックがかかっているシステムを、

ひとつづつ丁寧に壊して入りましょう。

と言う事を先に伝えておきますね(;´∀`)

 

そして中に侵入!

あ!中の写真撮るの忘れた(笑)

 

たくさんの仲間たち。

 

9S(/(^o^)\ナンテコッタイ、みんな無事だったんでござんすか!てぇ‼

あいさつ代わりに、切り刻まないでよ~。久々だからって~)

 

ザシュザシュ‼ザシュシュシュシュ―!

 

9S(ハンマー かんま⁇

 おっと、指が滑った!)

 

どっしーーン!

【木っ端みじんになる仲間たち。】

 

9S(わりーわり―、まぁ、ステーションで直してもらって⁉

あ!ステーションもうぶっ壊れてんだった(笑))

 

そして、例のあの人が‥(´・ω:;.:...

 

ニーアオートマタの画像

ニーアオートマタ

9S( 2‥B‥

 2B生きていたんや!)

 

ヨカッタ‥ヨカッタ

 

ソウイエバ、2Bガイナカッタアイダ、

ボクモシンカシタンダヨ。

 

ミテネ、ミテネ。

 

・・・

おかえり!ちびロボ!ハッピーリッチー大そうじ!の画像

おかえり!ちびロボ!ハッピーリッチー大そうじ!

 チャントミテイマスカ?

 

イキマスヨ‼

おかえり!ちびロボ!ハッピーリッチー大そうじ!の画像1

おかえり!ちびロボ!ハッピーリッチー大そうじ!の画像2

おかえり!ちびロボ!ハッピーリッチー大そうじ!の画像3

おかえり!ちびロボ!ハッピーリッチー大そうじ!の画像4

おかえり!ちびロボ!ハッピーリッチー大そうじ!の画像5

おかえり!ちびロボ!ハッピーリッチー大そうじ!

仲間のため2Bのため‥イヤ!家族のため‼

今日も腰を振り振り~

砂金あるかな~~ルンルン~~

 

あぁ⁉べ‥別に楽しくなんか、

ナインズなんだからね!(ツンデレ風)

 

ふぅ~。いい汗かいた~~。

おかえり!ちびロボ!ハッピーリッチー大そうじ!の画像1

おかえり!ちびロボ!ハッピーリッチー大そうじ!の画像2

おかえり!ちびロボ!ハッピーリッチー大そうじ!

あいよ~

おかえり!ちびロボ!ハッピーリッチー大そうじ!の画像1

おかえり!ちびロボ!ハッピーリッチー大そうじ!の画像2

おかえり!ちびロボ!ハッピーリッチー大そうじ!

でぅるるるるっるるるるるるるるっるるうるるる~~~~~!

じゃん!

おかえり!ちびロボ!ハッピーリッチー大そうじ!の画像1

おかえり!ちびロボ!ハッピーリッチー大そうじ!の画像2

おかえり!ちびロボ!ハッピーリッチー大そうじ!

いやいやいや、

クソ上がりすぎでしょ⁉

あとあと、ちびちび

上がるとかだったら

怒っちゃうんだからね!

プンプン‼

 

どんどんおかしくなる、9Sでした。

 

謎のお話、おわり。

 

と言う事で、

おかえり!ちびロボ!

ハッピーリッチー大そうじ!の

お話でした(;´∀`)

 

えっと、次の記事でラストかな?

というか、この記事が

ニーアオートマタじゃなくなっている‥(´・ω:;.:...

ごめんなさい。(~_~;)

飽きているとかでは‥無いですよ…たぶん。

 

え~と、読んでくださりありがとうございます。

 

次のお話です!どうぞ見ていってね⇩

ateliernoumite.hatenablog.com

よかったら前の記事をどうぞ⇩

ateliernoumite.hatenablog.com