ぬーまいと工房(AtelierNoumite)

同人まんがを販売してるので、その宣伝になれば良いなという感じのサイトです。あと、持っているフィギュアやミニカーなどを、紹介していこうと思います!!(中古品ばっかりですが・・・(;´∀`))まぁ~、ヒマだったら見ていってくださいね~!!

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

(レビュー)日産 GT-R トミカ50周年記念仕様 designed by NISSAN

こんにちは!または、こんばんは!

Ri-asuです。

 

私事ですが、ミニカー結構持っているので

サクッと持っているミニカーを紹介していこうかな?

と思っています。

 

理由としては、持っている物全部飾りたいけど、そんなに置けるスペースが無いので‥(~_~;)

写真に撮っていこうと思いました!

 

(よかったら、私の撮ったミニカーの写真、絵を描くときの資料にどうぞ。

撮影下手なので役に立つか分かりませんが‥(~_~;))

 

それでは紹介していきます

 日産 GT-R トミカ50周年記念仕様 designed by NISSAN

日産 GT-R トミカ50周年記念仕様 designed by NISSANの画像

日産 GT-R トミカ50周年記念仕様 designed by NISSAN

このトミカは、名前の通りトミカ50周年記念で作られた物です。

ちょっと前まで、普通にどこのおもちゃ屋さんでも売っていましたが

最近は、あまり見なくなった物です‥(;´Д`)

 

今でも、もしかするとトミカ扱っているお店で、売っているかもしれませんが

私の知っているお店では、GT-Rじゃないのがチラホラ有るだけで

やっぱり今からだと難しいかも・・・

 

私の、撮った写真で我慢してください(>_<)

 

と言う事で、まずは全体をどうぞ⇩

日産 GT-R トミカ50周年記念仕様 designed by NISSANの画像1

日産 GT-R トミカ50周年記念仕様 designed by NISSANの画像2

日産 GT-R トミカ50周年記念仕様 designed by NISSANの画像3

日産 GT-R トミカ50周年記念仕様 designed by NISSANの画像4

日産 GT-R トミカ50周年記念仕様 designed by NISSANの画像5

日産 GT-R トミカ50周年記念仕様 designed by NISSANの画像6

日産 GT-R トミカ50周年記念仕様 designed by NISSANの画像7

日産 GT-R トミカ50周年記念仕様 designed by NISSAN

いちおう値段が高いだけあって、本体のロゴや数字の部分など全部印刷されています!

ただ私のコレは、塗装が雑だった部分が有りました‥(;´Д`)

800円なのに・・・

 

⇩ちなみに箱は中が見える使用で、

 デザイン製作にかかわった人の写真とお話が載っていました。(だれ?)

日産 GT-R トミカ50周年記念仕様 designed by NISSANの画像

日産 GT-R トミカ50周年記念仕様 designed by NISSAN

ちなみにこのトミカの本体は、普通に売っているGT-Rの物と同じでした。

↑の23番のトミカです。⇩一緒に撮影。

日産 GT-R トミカ50周年記念仕様 designed by NISSANの画像1

日産 GT-R トミカ50周年記念仕様 designed by NISSANの画像2

日産 GT-R トミカ50周年記念仕様 designed by NISSANの画像3

日産 GT-R トミカ50周年記念仕様 designed by NISSAN

 素材そのまま、デザイン料で300円高くなっている‥(;´Д`)

扉も開くギミックも、同じですね。そりゃそうだ。

 

まぁ、作りは、オレンジ色GT-Rトミカが良いので、この

日産 GT-R トミカ50周年記念仕様 designed by NISSANの方も

同じくらいいいです。

デザイン要らないなら普通の方がおすすめです。

日産 GT-R トミカ50周年記念仕様 designed by NISSANの画像1

日産 GT-R トミカ50周年記念仕様 designed by NISSANの画像2

日産 GT-R トミカ50周年記念仕様 designed by NISSANの画像3

日産 GT-R トミカ50周年記念仕様 designed by NISSAN

まぁ~、そんな感じで、今更紹介しても売ってねーよ!と、

なってしまう、日産 GT-R トミカ50周年記念仕様 designed by NISSAN

お話でした。

 

読んでくださりありがとうございます!

 

拡大した写真も見てってね⇩

日産 GT-R トミカ50周年記念仕様 designed by NISSANの画像1

日産 GT-R トミカ50周年記念仕様 designed by NISSANの画像2

日産 GT-R トミカ50周年記念仕様 designed by NISSANの画像3

日産 GT-R トミカ50周年記念仕様 designed by NISSANの画像4

日産 GT-R トミカ50周年記念仕様 designed by NISSAN

⇧の画像、後ろのテールランプ👉がわの

日産のロゴの横👉・○○ ←の○はテールランプ。

の所に謎の粒が‥(;´Д`)前でも、拡大写真1枚目の正面の見てもらうと

分かるのですが、向かって👈

左のヘッドライトの部分の塗装が少し剥げていました‥(;´Д`)

なんか、限定や記念品は、雑な物が多いです。注意しましょう‼

 

⇩良かったら他のGT-RトミカNismoいかがでしょうか?

ateliernoumite.hatenablog.com