ぬーまいと工房(AtelierNoumite)

同人まんがを販売してるので、その宣伝になれば良いなという感じのサイトです。あと、持っているフィギュアやミニカーなどを、紹介していこうと思います!!(中古品ばっかりですが・・・(;´∀`))まぁ~、ヒマだったら見ていってくださいね~!!

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

久々に・・・(皆様は大丈夫でしたか⁇)

こんにちは。

Ri-asuです。

ちょっと、久々の事で驚きました。

2021年2月13日11時半くらいだったような、地震が来ました(゚д゚)!

ちょうど、兄とレンタルDVD【劇場版 天元突破グレンラガン 螺巌篇】を見ていて

最初は、ちょっと眠たいからクラクラしているのかな?と思ったのですが、

紐にぶる下がっている洗濯バサミを見て気づきました‥

すごく揺れている‼ヤバい(>_<)と、なって

慌てて、DVD止めてストーブ止めて家族で集まってテレビを見ました。

私が、いる場所ではそこまで大きい揺れでは無かったですが、

それでも5分くらい揺れていました‥電気もカーテンも

手で押したんじゃないかと言うくらい揺れていて怖かったです。

ここまで長い揺れは、最近はあまり無かったのですごく怖かったです‥(-_-;)

 

えっと、とにかく怖かったという事だけを伝えてきます‥(-_-;)

皆さんも、出来たら家の中の確認をした方が良いと思います。

最近は、地震が頻繁にあるので

倒れやすい物や、出口の邪魔のなる物の確認だけでもやってみてくださいね。

 

以上、私事ですが、こういう事が有ったという事をお伝えしました。

 

ビビりの私のお話を読んでくださりありがとうございました。