ぬーまいと工房(AtelierNoumite)

同人まんがを販売してるので、その宣伝になれば良いなという感じのサイトです。あと、持っているフィギュアやミニカーなどを、紹介していこうと思います!!(中古品ばっかりですが・・・(;´∀`))まぁ~、ヒマだったら見ていってくださいね~!!

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

(レビュー)トミカ ホンダ シビック TYPE R 2018年仕様 フランクフルトモーターショー出展車

こんにちは!または、こんばんは!

Ri-asuです。

 

私事ですが、ミニカー結構持っているので

サクッと持っているミニカーを紹介していこうかな?

と思っています。

 

理由としては、持っている物全部飾りたいけど、そんなに置けるスペースが無いので‥(~_~;)

写真に撮っていこうと思いました!

 

(よかったら、私の撮ったミニカーの写真、絵を描くときの資料にどうぞ。

撮影下手なので役に立つか分かりませんが‥(~_~;))

 

それでは紹介していきます

 トミカ ホンダ シビック TYPE R 2018年仕様 フランクフルトモーターショー出展車

トミカ ホンダ シビック TYPE R 2018年仕様 フランクフルトモーターショー出展車の画像

トミカ ホンダ シビック TYPE R 2018年仕様 フランクフルトモーターショー出展車

はいはい、結局紹介します‥(´・ω:;.:...

 

このトミカは、プレゼントに応募したら、当たった物です!やったね!

そのこともあって、通常のホンダシビックタイプRは買わなくていいかな~、と

思っていましたが、安売りになっていたので、通常の

トミカ No.58 ホンダ シビック TYPE Rも買ってしまいました‥

そのお話は、通常の方を見てね!

(最後の方にボタン付けときます‥(´・ω:;.:...もしかして、要らない・・)

 

そんな事より、まずはこのプレゼントでもらったシビックを見ていきます。

さっそく全体を見ていきますね⇩

トミカ ホンダ シビック TYPE R 2018年仕様 フランクフルトモーターショー出展車の画像1

トミカ ホンダ シビック TYPE R 2018年仕様 フランクフルトモーターショー出展車の画像2

トミカ ホンダ シビック TYPE R 2018年仕様 フランクフルトモーターショー出展車の画像3

トミカ ホンダ シビック TYPE R 2018年仕様 フランクフルトモーターショー出展車の画像4

トミカ ホンダ シビック TYPE R 2018年仕様 フランクフルトモーターショー出展車の画像5

トミカ ホンダ シビック TYPE R 2018年仕様 フランクフルトモーターショー出展車の画像6

トミカ ホンダ シビック TYPE R 2018年仕様 フランクフルトモーターショー出展車の画像7

トミカ ホンダ シビック TYPE R 2018年仕様 フランクフルトモーターショー出展車の画像8

トミカ ホンダ シビック TYPE R 2018年仕様 フランクフルトモーターショー出展車

作りはいい感じです・・と言うか、通常版と同じですね。

本体の色とデザインだけが違うだけなので、

トミカのその物の形は違いがありませんね?私の見間違え出なければ。

裏側にNo.58ホンダ シビック TYPE R と書いて有りますし

シャーシの部分は同じ素材使っていますね。

ロゴは全部印刷されていて、いい感じです。

フロントガラスの部分も印刷ですね。シールかなと思いましたが、

貼ってある感じには見えません・・

私、目が悪いから見間違えていたらすみません。

 

⇩これはトミカが入っていた箱です。梱包用の箱の中に

ギューギューで入っていて右上の部分が少し潰れていました‥(´・ω:;.:...

トミカ ホンダ シビック TYPE R 2018年仕様 フランクフルトモーターショー出展車の画像

トミカ ホンダ シビック TYPE R 2018年仕様 フランクフルトモーターショー出展車

せっかくプレゼント当たったのに‥(´・ω:;.:...まぁ~、中身は大丈夫なので良いですが。

 

ちょっと、通常版のシビックと並べて撮影しました⇩

トミカ ホンダ シビック TYPE R 2018年仕様 フランクフルトモーターショー出展車の画像1

トミカ ホンダ シビック TYPE R 2018年仕様 フランクフルトモーターショー出展車の画像2

トミカ ホンダ シビック TYPE R 2018年仕様 フランクフルトモーターショー出展車の画像3

トミカ ホンダ シビック TYPE R 2018年仕様 フランクフルトモーターショー出展車の画像4

トミカ ホンダ シビック TYPE R 2018年仕様 フランクフルトモーターショー出展車の画像5

トミカ ホンダ シビック TYPE R 2018年仕様 フランクフルトモーターショー出展車

いっしょですね。やっぱり使っているトミカは、そのままですね。

ただ色とデザインが違うだけですね。

欲しいと言う人は、少し考えた方が良いかも!

本当に、このデザインじゃなきゃ嫌だ!という方でなければ

トミカ No.58 ホンダ シビック TYPE Rの代わりに

トミカ No.40 ホンダ シビック TYPE Rが変わりに来るので

そちらをお勧めします。

 

何故かって⁉

 

それは、普通に買えるからですΣ(゚Д゚)

 

と言事で、2021年2月に出る最新トミカ

トミカ No.40 ホンダ シビック TYPE Rを待ちましょう!

 

と言う事で、

トミカ ホンダ シビック TYPE R 2018年仕様 フランクフルトモーターショー出展車

のお話でした。名前長いな・・

読んでくださりありがとうございます。

もう少し撮ってみたのでどうぞ見ていってね⇩

トミカ ホンダ シビック TYPE R 2018年仕様 フランクフルトモーターショー出展車の画像1

トミカ ホンダ シビック TYPE R 2018年仕様 フランクフルトモーターショー出展車の画像2

トミカ ホンダ シビック TYPE R 2018年仕様 フランクフルトモーターショー出展車の画像3

トミカ ホンダ シビック TYPE R 2018年仕様 フランクフルトモーターショー出展車の画像4

トミカ ホンダ シビック TYPE R 2018年仕様 フランクフルトモーターショー出展車

さてと、次はどのトミカを‥(´・ω:;.:...何でもないですよ。

気が向いたら違う持っている物を紹介しますね。

 

 こっちの、ホンダシビックTYPE Rもどうぞ⇩

ateliernoumite.hatenablog.com

他のホンダ車の記事も良かったらどうぞ⇩

ateliernoumite.hatenablog.com