ぬーまいと工房(AtelierNoumite)

同人まんがを販売してるので、その宣伝になれば良いなという感じのサイトです。あと、持っているフィギュアやミニカーなどを、紹介していこうと思います!!(中古品ばっかりですが・・・(;´∀`))まぁ~、ヒマだったら見ていってくださいね~!!

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

2021-02-14から1日間の記事一覧

久々に・・・(皆様は大丈夫でしたか⁇)

こんにちは。 Ri-asuです。 ちょっと、久々の事で驚きました。 2021年2月13日11時半くらいだったような、地震が来ました(゚д゚)! ちょうど、兄とレンタルDVD【劇場版 天元突破グレンラガン 螺巌篇】を見ていて 最初は、ちょっと眠たいからクラクラしているの…

(レビュー)トミカ ホンダ シビック TYPE R 2018年仕様 フランクフルトモーターショー出展車

こんにちは!または、こんばんは! Ri-asuです。 私事ですが、ミニカー結構持っているので サクッと持っているミニカーを紹介していこうかな? と思っています。 理由としては、持っている物全部飾りたいけど、そんなに置けるスペースが無いので‥(~_~;) 写真…