ぬーまいと工房(AtelierNoumite)

同人まんがを販売してるので、その宣伝になれば良いなという感じのサイトです。あと、持っているフィギュアやミニカーなどを、紹介していこうと思います!!(中古品ばっかりですが・・・(;´∀`))まぁ~、ヒマだったら見ていってくださいね~!!

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

積みゲーつぶし! Stardew Valley 1ページ

こんにちは!または、こんばんは!

Ri-asuです。

ニンテンドースイッチ版Stardew Valleyの記事です。

前回は、格好つけたおじさんが困っていたので、博物館にアイテムを寄贈しました!

積みゲーつぶし! Stardew Valley はじめからの画像

積みゲーつぶし! Stardew Valley はじめから

良かったら前の記事もどうぞ⇩

ateliernoumite.hatenablog.com

今回は、他の場所も確認してみようと思います。

町を歩いていると・・・

積みゲーつぶし! Stardew Valley 1ページの画像

積みゲーつぶし! Stardew Valley 1ページ

リア(こんにちは。会えてうれしいわ。)

リアさんに出会いました(;´∀`)

私がおかしいのかもしれませんが、どうしてもリアさんがロビンさんに見える・・・

下の画像は、最初に会った時のロビンさんです。

積みゲーつぶし! Stardew Valley 1ページの画像

積みゲーつぶし! Stardew Valley 1ページ

何となく被っているような‥(;´∀`)あ!何でもありません。

こうなると他の人も色違えに見えてしまうので

今の話は無かったことで・・・無理?

えっと、場所移動します!

積みゲーつぶし! Stardew Valley 1ページの画像

積みゲーつぶし! Stardew Valley 1ページ

マーロン(古い採掘こうにおりる坑道を覗き込んでいるだけさ。)

マップの上の方(北側の洞窟)に、ヒゲ眼帯の白狼が居ました・・・

積みゲーつぶし! Stardew Valley 1ページの画像

積みゲーつぶし! Stardew Valley 1ページ

マーロンさんですね。

どうやら、下に潜れば良い鉱石などがまだあると言っていますね。

積みゲーつぶし! Stardew Valley 1ページの画像

積みゲーつぶし! Stardew Valley 1ページ

マーロン(そら、こいつを持っていけ。きっと必要になるだろう。)

アタイ(結局アタイが行かないといけないのね。)

積みゲーつぶし! Stardew Valley 1ページの画像

積みゲーつぶし! Stardew Valley 1ページ

サビた剣を受け取った!

 

アタイ(おい!)

積みゲーつぶし! Stardew Valley 1ページの画像

積みゲーつぶし! Stardew Valley 1ページ

マーロン(ああ、おれの名はマーロン。ここを出たすぐそばで、冒険者ギルドを開いている。)

アタイ(冒険者ギルドを開いているじゃねーよ!まともな剣をくれよ!殺す気か!)

 

仕方ないので、そのギルドに乗りこんでから文句を言ってやりましょう!

積みゲーつぶし! Stardew Valley 1ページの画像

積みゲーつぶし! Stardew Valley 1ページ

そこの家だな~( ゚Д゚)マーロン出て来いやー!

 

返事が無い。

 

クソ!バカにしやがって!やっぱり乗り込んでやるΣ(゚Д゚))

 

うぉおおおーーー!

積みゲーつぶし! Stardew Valley 1ページの画像

積みゲーつぶし! Stardew Valley 1ページ

と言う事で、積みゲーつぶし! Stardew Valley 1ページのお話でした!

 

見て下さりありがとうございます!

 

( ゚Д゚)ハァ?ってなりますね。

冒険者ギルドは、実績のある冒険家しか入れないらしいです・・・

 

サビた剣で洞窟探検しろって事らしいです‥(;´∀`)つらい。

 

続きの2ページ目の記事もどうぞ⇩

ateliernoumite.hatenablog.com

 

良かったら他のゲームの記事もどうぞ⇩

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com