ぬーまいと工房(AtelierNoumite)

同人まんがを販売してるので、その宣伝になれば良いなという感じのサイトです。あと、持っているフィギュアやミニカーなどを、紹介していこうと思います!!(中古品ばっかりですが・・・(;´∀`))まぁ~、ヒマだったら見ていってくださいね~!!

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

コンビニエンスストアのコラボ和生菓子【食べマス ちいかわ】食ろうてみた!

こんにちは!または、こんばんは!

Ri-asuです。

今回は、なんだかよく分からない食べ物を

私の父が知り合いから、もらってきたので食べました‥(;´∀`)あ!

ただそれだけのお話ですが、良かったら見ていってね。

 

えっと、コレです⇩

コンビニエンスストアのコラボ和生菓子【食べマス ちいかわ】食ろうてみた!の画像

コンビニエンスストアのコラボ和生菓子【食べマス ちいかわ】食ろうてみた!

えっと・・(;´・ω・)何ですか?コレ??

ちいかわ‥と言うキャラクターらしいですね。

最近はアニメなどやっているらしいですが、ちょっと、よく分からないです‥(;´∀`)すみません。

とにかく、そんな和生菓子を食べてみたいと思います!

そもそもこのコラボ和菓子は、コンビニエンスストアで売っているらしいですね。

何処だろう?え~と、たぶんファミリーマートで売っているらしいですね‥(;´∀`)あ!ただこの和菓子が入っていたコンビニ袋がそれだったので、違っていたらスミマセン。

コンビニエンスストアのコラボ和生菓子【食べマス ちいかわ】食ろうてみた!の画像

コンビニエンスストアのコラボ和生菓子【食べマス ちいかわ】食ろうてみた!

値段・・税込み398円!!

以外とするね‥(;´∀`)1つ大体200円ですね。

コンビニエンスストアのコラボ和生菓子【食べマス ちいかわ】食ろうてみた!の画像

コンビニエンスストアのコラボ和生菓子【食べマス ちいかわ】食ろうてみた!

【ちいかわ】がミルク味で【うさぎ】がキャラメル味らしいですね。

私は、キャラメルが食べたいかな~。

開けてみると・・

コンビニエンスストアのコラボ和生菓子【食べマス ちいかわ】食ろうてみた!の画像

コンビニエンスストアのコラボ和生菓子【食べマス ちいかわ】食ろうてみた!

えっと、👆こっちが、ちいさん?【ちいかわ】ですね。

コンビニエンスストアのコラボ和生菓子【食べマス ちいかわ】食ろうてみた!の画像

コンビニエンスストアのコラボ和生菓子【食べマス ちいかわ】食ろうてみた!

👆こっちが、ピカチュウですかね?あ!うさぎでした‥すみません。

まぁ、可愛らしい感じですね。

和菓子ですが良く出来ていますね。

食べるのもったいな・・(;´・ω・))アレ?

コンビニエンスストアのコラボ和生菓子【食べマス ちいかわ】食ろうてみた!の画像

コンビニエンスストアのコラボ和生菓子【食べマス ちいかわ】食ろうてみた!

眼の白い部分が飛び出ている??

コンビニエンスストアのコラボ和生菓子【食べマス ちいかわ】食ろうてみた!の画像

コンビニエンスストアのコラボ和生菓子【食べマス ちいかわ】食ろうてみた!

なんか、怖い‥(;´∀`)

まぁいいや、それじゃ食べよう!

つかんで‥(;´∀`)あ!

コンビニエンスストアのコラボ和生菓子【食べマス ちいかわ】食ろうてみた!の画像

コンビニエンスストアのコラボ和生菓子【食べマス ちいかわ】食ろうてみた!

もう変形した・・

これじゃ本当に、殴られて目ん玉が出てしまった感じに‥(;´∀`)

とにかく、ちょっとつかんだだけで変形する位やわらかいです。

和生菓子なので、普通はスプーンとか使うのかな?

私は、手でつかんでしまいましたが・・

それでは

いただきますね。

コンビニエンスストアのコラボ和生菓子【食べマス ちいかわ】食ろうてみた!の画像

コンビニエンスストアのコラボ和生菓子【食べマス ちいかわ】食ろうてみた!

本気でグロかったので、中の部分の写真を撮ったけど文字で隠しました‥(;´∀`)あ!中身は、キャラメルのソースみたいのが入っていました!

味は・・(;´・ω・))アレ?

普通の和菓子??

あぁでは無く、とてもオイシカッタデスヨ!?ホントですヨ!

私が食べたのはうさぎで、

兄が‥(;´∀`)あ!

コンビニエンスストアのコラボ和生菓子【食べマス ちいかわ】食ろうてみた!の画像

コンビニエンスストアのコラボ和生菓子【食べマス ちいかわ】食ろうてみた!

ちいかわが兄に捕まった!!Σ(゚Д゚)

10秒もしない間に、ちいかわは姿を消した・・

コンビニエンスストアのコラボ和生菓子【食べマス ちいかわ】食ろうてみた!の画像

コンビニエンスストアのコラボ和生菓子【食べマス ちいかわ】食ろうてみた!

ごちそうさまでしたm(__)m

 

と言う事で、コンビニエンスストアのコラボ和生菓子【食べマス ちいかわ】食ろうてみた!のお話でした!

 

謎の食事のお話を読んでくださりありがとうございます!!

 

ちなみに、ちいかわが99kcalで、うさぎが101kcalでした‥だから何だ、ですね‥(;´∀`)

 

良かったら色々なウサギの記事もどうぞ⇩

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com