ぬーまいと工房(AtelierNoumite)

同人まんがを販売してるので、その宣伝になれば良いなという感じのサイトです。あと、持っているフィギュアやミニカーなどを、紹介していこうと思います!!(中古品ばっかりですが・・・(;´∀`))まぁ~、ヒマだったら見ていってくださいね~!!

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

(レビュー)GUNDAMガンプラパッケージアートコレクション チョコウエハース6 V2アサルトバスターガンダム

こんにちは!または、こんばんは!

Ri-asuです。

最近はガンプラがどこでも品切れらしいです(。´・ω・)?なぜ

今の時代はガンプラがブームなのかな?

まぁ~いいや

私もガンダムの中ではV2アサルトバスターガンダムが好きなので、持っているガンプラやグッツでも紹介しようかな~と、おもいました(;´∀`)便乗して。

えっと、それじゃ~今回は、食玩のカードでも紹介しようかな?

 

GUNDAMガンプラパッケージアートコレクションのチョコウエハース6[2545745]でラインナップされていた 179[ホロカード]:LM314V23/24 V2 アサルトバスターガンダムのカードを紹介しますね‥(;´∀`)あ!本当にカード1枚の紹介なので悪しからず。

GUNDAMガンプラパッケージアートコレクション チョコウエハース6 V2アサルトバスターガンダムの画像

GUNDAMガンプラパッケージアートコレクション チョコウエハース6 V2アサルトバスターガンダム

⇧ちょっと、ぐちゃぐちゃですが、お菓子のパッケージです‥(;´∀`)あ!一つだけ飾っています。表紙からV2アサルトバスターガンダムが書いて有りましたね。

ついでに、チョコウエハースもおいしいです(´~`)モグモグ、たくさん食べたいけど一個130円って、けっこう高いですね‥(;´∀`)カードそんなにするの?

おっと、カードの紹介を⇩

GUNDAMガンプラパッケージアートコレクション チョコウエハース6 V2アサルトバスターガンダムの画像

GUNDAMガンプラパッケージアートコレクション チョコウエハース6 V2アサルトバスターガンダム

袋から出さないで取って有るという、謎の紹介になってしまいますね‥(;´∀`)すみません。このパッケージのV2アサルトバスターガンダムは、1/144スケールのHGシリーズのV2アサルトバスターガンダムです。

ちなみに私はこのクリアバージョンを持っています。

組み立てた際に顔のパーツがえらい事になってしまいましたが・・

GUNDAMガンプラパッケージアートコレクション チョコウエハース6 V2アサルトバスターガンダムの画像

GUNDAMガンプラパッケージアートコレクション チョコウエハース6 V2アサルトバスターガンダム

カードの裏側にはガンプラの見本キットと説明が有りますね。

⇩ちょっと拡大して確認。

GUNDAMガンプラパッケージアートコレクション チョコウエハース6 V2アサルトバスターガンダムの画像

GUNDAMガンプラパッケージアートコレクション チョコウエハース6 V2アサルトバスターガンダム

1/144 HGUC LM314V23/24 V2アサルトバスターガンダムのプラモデルは、2015年5月に販売したものらしいですね。

値段は2000円+税で売っている物ですね。

確かにちょっと前までそこら辺の家電量販店で見た記憶が有りますが、

最近は、店じまいするの?っていう位ガンプラコーナーに何も無いですね‥(;´∀`)

なんかよく分からない蜘蛛みたいなロボットと逆関節の足のロボットは大量に余っていました・・

ひとこと言っていい?

【ダサいロボじゃなくて、ガンプラをちゃんと作ってくれよ!】

あぁ、V2アサルトバスターガンダムはカッコいいですね!(^^)!

GUNDAMガンプラパッケージアートコレクション チョコウエハース6 V2アサルトバスターガンダムの画像

GUNDAMガンプラパッケージアートコレクション チョコウエハース6 V2アサルトバスターガンダム

と言う事で、GUNDAMガンプラパッケージアートコレクション チョコウエハース6 V2アサルトバスターガンダムのお話でした!

 

見て下さりありがとうございます!!

 

V2アサルトバスターガンダムのプラモデルの記事も良かったら見ていってね(素組ですが・・)⇩

ateliernoumite.hatenablog.com

良かったらガンダムのフィギュアの記事もどうぞ⇩

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com