ぬーまいと工房(AtelierNoumite)

同人まんがを販売してるので、その宣伝になれば良いなという感じのサイトです。あと、持っているフィギュアやミニカーなどを、紹介していこうと思います!!(中古品ばっかりですが・・・(;´∀`))まぁ~、ヒマだったら見ていってくださいね~!!

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

あつ森アップデートで追加されて私が気にった【はにわ】10選!!

はてなブログ10周年特別お題「好きな◯◯10選

こんにちは!または、こんばんは!

Ri-asuです。

今回は、お題の好きな○○10選を書いていこうと思います。

 

え~と、今プレイしているゲーム、あつまれどうぶつの森のアップデートが出ましたね。

その追加アイテム

【はにわ】

で、けっこう集まった中で、私が特に良いと思った物を10個紹介しますね!

あつ森アップデートで追加されて私が気にった【はにわ】10選!!の画像

あつ森アップデートで追加されて私が気にった【はにわ】10選!!

あ!ランキングでも無いし、全種類は、まだ集まって居ないので悪しからず‥(;´∀`)

一日一回のかっぺいのボートツアーと、雨の日の次の日の2個で集めています。

 

まず1つ目は~

【ブーンはにわ】です👇

あつ森アップデートで追加されて私が気にった【はにわ】10選!!の画像

あつ森アップデートで追加されて私が気にった【はにわ】10選!!

まず塔のような形で、良いですね!そして高さが有るので大きいです!

このちょっと、高いのでくたびれてしまっているのが可愛いですね(;´∀`)

あつ森アップデートで追加されて私が気にった【はにわ】10選!!の画像

あつ森アップデートで追加されて私が気にった【はにわ】10選!!

動くと👆グタってなります。やっぱり、疲れていますね‥

 

つぎ行きますね。

2つ目は~

【ホッペはにわ】です👇

あつ森アップデートで追加されて私が気にった【はにわ】10選!!の画像

あつ森アップデートで追加されて私が気にった【はにわ】10選!!

その名の通り、ほっぺに特徴が有ります!

あ!ホッペがふくらんでいるだけでは無いですよ。

コレです⇩

あつ森アップデートで追加されて私が気にった【はにわ】10選!!の画像

あつ森アップデートで追加されて私が気にった【はにわ】10選!!

何と!フッと、シャボン玉を吹くと言うアクションが有ります!

このはにわをたくさん並べてシャボン大会でも開こうかしら?

とにかく、良いですね!

 

つぎの3つ目は~

【ベンはにわ】です👇

あつ森アップデートで追加されて私が気にった【はにわ】10選!!の画像

あつ森アップデートで追加されて私が気にった【はにわ】10選!!

サイズは小さめで、以外と普通?

と思ったら大違いです!👆このポーズから何かか分かります!

そうです!

あつ森アップデートで追加されて私が気にった【はにわ】10選!!の画像

あつ森アップデートで追加されて私が気にった【はにわ】10選!!

カッコいいポーズを決めます!たぶん、ボディビルダーのポーズだと思いますが、音楽によっては、高速でポーズを変えるのでウルトラマンに見えてきます!

サイズは小さめなので、台の上などに置いてあげるのが良いと思いますね。

 

つぎの

4つ目は~

【ビヨンはにわ】です👇

あつ森アップデートで追加されて私が気にった【はにわ】10選!!の画像

あつ森アップデートで追加されて私が気にった【はにわ】10選!!

もう名前で分かってしまうかも‥(;´∀`)

ビヨン...ビヨ~ン。

そうです!

あつ森アップデートで追加されて私が気にった【はにわ】10選!!の画像

あつ森アップデートで追加されて私が気にった【はにわ】10選!!

ビヨ~ンッと、手が伸びますΣ(゚Д゚))

そして意外と気持ち悪い感じで高速なので、もしかして、エイリアスなのかな?

まぁ~手が伸びたり縮んだりしているのを見るのは、かなり面白いですが(;^ω^)👆

 

次の

5つ目は~

【ピラはにわ】です👇

あつ森アップデートで追加されて私が気にった【はにわ】10選!!の画像

あつ森アップデートで追加されて私が気にった【はにわ】10選!!

この【はにわ】は、あの芸能人の方がよく言っていた言葉をそのまま来ている感じです!

その言葉・・・

それは(;・∀・)!

あつ森アップデートで追加されて私が気にった【はにわ】10選!!の画像

あつ森アップデートで追加されて私が気にった【はにわ】10選!!

バッカルコーンΣ(゚Д゚))

(;´∀`)あ!中川翔子さんのバッカルコーンを、ちょっとお借りしました。スミマセン。

モカワはにわ今の所1位です‥超気持ち悪いです!ですが、それが良いですね!

 

次は~

6つ目は~

【カランはにわ】です👇

あつ森アップデートで追加されて私が気にった【はにわ】10選!!の画像

あつ森アップデートで追加されて私が気にった【はにわ】10選!!

この【はにわ】は、いたって普通です。

形も普通ですが、名前のカランの部分がすごく強調されていて良いですね!

音が良いかんじです!

あつ森アップデートで追加されて私が気にった【はにわ】10選!!の画像

あつ森アップデートで追加されて私が気にった【はにわ】10選!!

【はにわ】自体👆ちょっと、口の中のビー玉が弾けるだけですが、あの何ていったら良いのか‥(;´∀`)あ!空き缶の音です!

空き缶の竹馬みたいな音がします!古くて分からないかも‥とにかく、持っていたら聞いてみてください!音楽は【おさんぽ】がいい感じでした(;・∀・)!

 

つぎの

7つ目は~

【フゴはにわ】です👇

あつ森アップデートで追加されて私が気にった【はにわ】10選!!の画像

あつ森アップデートで追加されて私が気にった【はにわ】10選!!

もう分かりますね。そうです。ブタさんの【はにわ】です!

普通にブタさんなので

この【はにわ】もあまり特徴が無いのかな~と思っていたら‥

あつ森アップデートで追加されて私が気にった【はにわ】10選!!の画像

あつ森アップデートで追加されて私が気にった【はにわ】10選!!

顔どうしたΣ(゚Д゚))

すご~く顔をギュッと縮めます!こういう感じの特技をアピールしています!

面白い顔をする【はにわ】では、ダントツの一位ですね。

 

つぎは~

8つ目は~

【クシャはにわ】です👇

あつ森アップデートで追加されて私が気にった【はにわ】10選!!の画像

あつ森アップデートで追加されて私が気にった【はにわ】10選!!

何ていう事でしょう‥(;´∀`)すご~く適当に作成された感が伝わってきますね。

クシャ と、言うだけに、雑な作りが再現されていますね!スゴイ!

そんな、【クシャはにわ】の特徴は⇩

あつ森アップデートで追加されて私が気にった【はにわ】10選!!の画像

あつ森アップデートで追加されて私が気にった【はにわ】10選!!

もうぐちゃぐちゃのお顔になりますね( ;∀;)

どうした!大丈夫か!と思ってしまう位しぼんでいますね。

とにかく、片目を閉じたりして意外と見ていると愛着がわきますね。

子供の時に作った、工作みたいなのが良いと思いました!

 

次は

9つ目は~

【ドスドスはにわ】です👇

あつ森アップデートで追加されて私が気にった【はにわ】10選!!の画像

あつ森アップデートで追加されて私が気にった【はにわ】10選!!

もう見てわかるように‥最初は止まっていますが‥

あつ森アップデートで追加されて私が気にった【はにわ】10選!!の画像

あつ森アップデートで追加されて私が気にった【はにわ】10選!!

急に気が狂ったかの如く、ドスドス地面を叩いたり踊ったりしますΣ(゚Д゚))

そして、音楽で止まる部分では、死んだのか‥と思う位、静かになりますね‥(;´∀`)

スゴイ動きが良い場合は、【ドスドスはにわ】が良いですね!

 

ハイハイ~

今回ラストの10つ目は~

【ワンはにわ】です👇

あつ森アップデートで追加されて私が気にった【はにわ】10選!!の画像

あつ森アップデートで追加されて私が気にった【はにわ】10選!!

いきなり、顔が怖いです(/ω\)めっちゃコッチ見ていますね。

そしてこの【はにわ】も名前の通り【ワン】

そうです!

あつ森アップデートで追加されて私が気にった【はにわ】10選!!の画像

あつ森アップデートで追加されて私が気にった【はにわ】10選!!

【ワン!】

と、犬が吠えているように、ワンワン言いますΣ(゚Д゚))

そして、音楽に合わせて歌っているかのように、ワン、ワン、と連呼するので、主張も激しいです( ;∀;)他のはにわすら打ち砕く【ワンはにわ】一家に一台いかかですか?

 

と言った感じで

はてなブログの10選にちなんで、

10個のはにわを紹介しましたが、

まだまだ他にも色々有りそうなので、また面白いのが有ったら紹介しますね!

皆さんも気にった【はにわ】を部屋の中や外にも置けるのでおいてみては?

あつ森アップデートで追加されて私が気にった【はにわ】10選!!の画像

あつ森アップデートで追加されて私が気にった【はにわ】10選!!

と言う事で、あつ森アップデートで追加されて私が気にった【はにわ】10選!!のお話でした!

 

読んでくださりありがとうございます!!

 

 

良かったらアップデートで追加されたカメラ機能の記事もどうぞ⇩

ateliernoumite.hatenablog.com