ぬーまいと工房(AtelierNoumite)

同人まんがを販売してるので、その宣伝になれば良いなという感じのサイトです。あと、持っているフィギュアやミニカーなどを、紹介していこうと思います!!(中古品ばっかりですが・・・(;´∀`))まぁ~、ヒマだったら見ていってくださいね~!!

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ポケモンsv ピカチュウサンド作成してみた!さてお味は?

こんにちは!またはこんばんは!

ぬーまいと工房のRi-asuです。

 

今回は、ポケットモンスタースカーレットバイオレットのピクニックで作れるサンドでごちゃごちゃなサンドを作りました・・・(;^ω^)すみません。ただちゃんと作っていないだけです。

えっと、まぁ、暇つぶしにどうぞ!

ピクニック、ピクニック

ピカチュウ!完成!

ポケモンsv ピカチュウサンド作成してみた!さてお味は?の画像

ポケモンsv ピカチュウサンド作成してみた!さてお味は?

首の長いピカチュウとかでは無いです。

ただのピックですね・・・(;^ω^)

さてさて

そんなピカチュウのお味は?

ポケモンsv ピカチュウサンド作成してみた!さてお味は?の画像

ポケモンsv ピカチュウサンド作成してみた!さてお味は?

あれ・・・(;^ω^)ピカチュウ消えた‥

まぁいいや

ポケモンsv ピカチュウサンド作成してみた!さてお味は?の画像

ポケモンsv ピカチュウサンド作成してみた!さてお味は?

(´~`)モグモグ

ポケモンsv ピカチュウサンド作成してみた!さてお味は?の画像

ポケモンsv ピカチュウサンド作成してみた!さてお味は?

ん‥コレは・・・

ポケモンsv ピカチュウサンド作成してみた!さてお味は?の画像

ポケモンsv ピカチュウサンド作成してみた!さてお味は?

うまい!!

‥と言うかこのゲーム、不味いも美味いも無いですね・・・(;^ω^)

あと、ミュウツーエルレイドもアタイも同じポーズだし‥

ポケモンsv ピカチュウサンド作成してみた!さてお味は?の画像

ポケモンsv ピカチュウサンド作成してみた!さてお味は?

スーパータワーサンド☆3つ!!

パンの上が無くてもちゃんと完成するサンド(゚Д゚;)

ポケモンsv ピカチュウサンド作成してみた!さてお味は?の画像

ポケモンsv ピカチュウサンド作成してみた!さてお味は?

さぁ、みんなも究極の残飯では無くサンドを作りましょうね!!

 

と言う事で、とくにこれと言って中身のないお話の

ポケモンsv ピカチュウサンド作成してみた!さてお味は?のお話でした!

 

謎の記事読んでくださりありがとうございます!

 

良かったら他の記事もどうぞ!

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com