ぬーまいと工房(AtelierNoumite)

同人まんがを販売してるので、その宣伝になれば良いなという感じのサイトです。あと、持っているフィギュアやミニカーなどを、紹介していこうと思います!!(中古品ばっかりですが・・・(;´∀`))まぁ~、ヒマだったら見ていってくださいね~!!

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

面白かった本紹介!BEAM COMIX【ニックとレバー】1巻

こんにちは!またはこんばんは!

Ri-asuです。

目次

まずはじめに。

今回は、最近たくさん買っている本でも紹介しようと思います(;'∀')/

と言っても99%マンガ本ですが・・・

もう1つ言うと

ブックオフの中古本です‥

新品を買いたいけど、先立つものが無いので

BOOKOFFクーポン使っています。はい。

そんなこんなで、色々マンガ本を買ってみているのですが

読んでそのまま売ってしまおうと思いましたが、せっかくなのでレビュー記事にして紹介しますね‥(;´∀`)

BOOKOFFのしおりの画像

BOOKOFFのしおり

ブックオフの白い人のキャラ【よむよむ君】って‥名前あったんだ!

今回紹介する本は、
BEAM COMIX【ニックとレバー】1巻です。

面白かった本紹介!BEAM COMIX【ニックとレバー】1巻の画像

面白かった本紹介!BEAM COMIX【ニックとレバー】1巻

キラーんと、白い歯を光らせているイケメン2人が表紙のマンガ本です。

・・・(;^ω^)もう表紙から分かるように

ギャグマンガですね。

 

内容は、短編みたいな感じのギャグマンガです。

タイトルで分かりますが

表紙のキャラクター、サングラスの方が【レバー】さんで、金髪の方が【ニック】さんです。

 

海外の人が日本で生活してると言う設定らしいですね。

あんまり言ってしまうと、ギャグマンガなので面白く無くなってしまうので言いませんが、1つ海外の人がやっていることでちょっと話題になった事も描かれていました。

それは、

ランドセルです(;^ω^)

たぶん赤いランドセルだと思うのですが、横にハートマークが描いて有る物をレバーさんが、アルバイトに行く時に使っていますね‥(;´∀`)

日本では小学生が使うだろΣ(゚Д゚)と、なりますが

海外の人ではオシャレで使うと言う事で、その温度差の部分などがギャグになっていたのがスゴイと思いました!

と言うか

レバーさんランドセルに炊飯ジャーの釜(かま)のまま、ご飯入れて持って行くのが海外流で面白かったです。

他にも面白い部分が山の様に有るので

みなさんもBEAMコミックのニックとレバー読んでみては?

面白かった本紹介!BEAM COMIX【ニックとレバー】1巻の画像

面白かった本紹介!BEAM COMIX【ニックとレバー】1巻

販売会社が【エンターブレインのBEAMコミック】

本のタイトルが【ニックとレバー】

作者が【ミヤタキョウゴロウ】さんです。

価格は780円+税と中々しますね‥(;´∀`)

最近はマンガ本も値段が張りますね。

 

ちなみにこのマンガ👇

面白かった本紹介!BEAM COMIX【ニックとレバー】1巻の画像

面白かった本紹介!BEAM COMIX【ニックとレバー】1巻

帯が表紙と言う斬新なスタイルです。

面白かった本紹介!BEAM COMIX【ニックとレバー】1巻の画像

面白かった本紹介!BEAM COMIX【ニックとレバー】1巻

なので、真っ赤な表紙だけだと何がなんやら分からない状態になります。

ある意味中古対策?

まぁ、気になる人は新品を買いましょう(;゚Д゚)

ニックの男気とレバーの笑顔があなたを向かい入れます!

 

と言う事で

面白かった本紹介!BEAM COMIX【ニックとレバー】1巻のお話でした!

 

読んでくださりありがとうございます!!

 

良かったら他の記事もどうぞ⇩

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

私の描いたマンガなども‥(;´∀`)あ!何でもないです。

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com