ぬーまいと工房(AtelierNoumite)

同人まんがを販売してるので、その宣伝になれば良いなという感じのサイトです。あと、持っているフィギュアやミニカーなどを、紹介していこうと思います!!(中古品ばっかりですが・・・(;´∀`))まぁ~、ヒマだったら見ていってくださいね~!!

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ぬーまいと工房 バンビ~の・ビギニング2巻

バンビ~の・ビギニングが2巻目が販売したので紹介します!

こんにちは!または、こんばんは!あ!

おはようございます!

ぬーまいと工房のRi-asuです。

 

ふと、何を思ったのか謎ですが

バンビ~の・ビギニング2巻目を作りました(;^ω^)

もしかして、誰もまっていない?

そんな事無いよね?

あの

バンビとビーノの物語だもの!!

目次

はいはい、謎のマンガの2巻目です( ゚Д゚)

内容は前の巻と同じように

おちも無ければ何もないです・・・(;´Д`)すみません。

どういう本か

え~と、2巻目はこんな感じの表紙です👇

ぬーまいと工房 バンビ~の・ビギニング2巻の画像

ぬーまいと工房 バンビ~の・ビギニング2巻

ほぼ1巻のリサイクルです‥(;´∀`)

キャラクターの名前は⇩

ぬーまいと工房 バンビ~の・ビギニング2巻の画像

ぬーまいと工房 バンビ~の・ビギニング2巻

バンビさん。バンビさんは、納豆はひきわり派です!

皆さんは、どの納豆が好きですか?

私は、中粒とひきわりが好きです(;^ω^)あ!納豆の話では無いですね。

もう一人は👇

ぬーまいと工房 バンビ~の・ビギニング2巻の画像

ぬーまいと工房 バンビ~の・ビギニング2巻

ビーノ君です!ビーノ君はバニラアイスが好きです!

皆さんはアイスは何が好きですか?

私は、氷系のアイスが好きです。ガリガリ君やイチゴフロート他には、サクレのレモンも良いですね~(;^ω^)あ!アイスの話では無いですね。

 

そんな二人が織りなす。4コマ?が、こちらです👇サンプル画像ですが‥

サンプル画像

ぬーまいと工房 バンビ~の・ビギニング2巻の画像

ぬーまいと工房 バンビ~の・ビギニング2巻の画像

ぬーまいと工房 バンビ~の・ビギニング2巻

前回よりも、世間話が多いかも・・・(;´Д`)

ついでに

いつも通りの、落ちも何もない謎のお話です。

せっかくなのでココでもう1ページを・・

気になる3ページ目のお話は‥

ぬーまいと工房 バンビ~の・ビギニング2巻の画像

ぬーまいと工房 バンビ~の・ビギニング2巻

コピペかよΣ(゚Д゚))

耐えられる方、良かったら買ってね!

商品紹介!

価格は、100+税で、ページ数は表紙など合わせて41ページです。

www.dlsite.com

上のボタンで飛べますが、ちょっと嫌だな~という方は👇の「」内の文字をコピペで検索してくださいね。

DLsite バンビ~の・ビギニング2巻

と言う事で、

【バンビ~の・ビギニング2巻】を紹介しました!

今回も本当に謎のお話なので、良かったらセールの時にどうぞ!

出来る限り参加できるセールなどは参加しますので<(_ _)>

 

という事で、

ぬーまいと工房のRi-asuでした!

 

見て下さりありがとうございます!!

 

良かったらぬーまいと工房の他の作品【同人まんが】も見ていってね👇

ateliernoumite.hatenablog.com

 ふしぎな国でのにゃリスのスピンオフ作品も作ってみました!どうぞ👇

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com