ぬーまいと工房(AtelierNoumite)

同人まんがを販売してるので、その宣伝になれば良いなという感じのサイトです。あと、持っているフィギュアやミニカーなどを、紹介していこうと思います!!(中古品ばっかりですが・・・(;´∀`))まぁ~、ヒマだったら見ていってくださいね~!!

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ぬーまいと工房Ri-asuの部屋の掃除 攻略方法 1時間目

こんにちは!またはこんばんは!

ぬーまいと工房のRi-asuです。

ぬーまいと工房Ri-asuの部屋の掃除 攻略方法 1時間目

今回は、引っ越しが終わってやっと落ち着いてきたので

引っ越しの時にした事でも書こうかなと思いました(;'∀')/

と言っても

ほとんどが、大掃除みたいなことが多い状態ですね。引っ越しって・・・

まぁ、せっかくなので

皆さんも大掃除していると思うので、ちょっと参考になれば良いかな?と思いました!

余計なお世話ですね‥(;´∀`)

よかったら

文章しか無いけど見ていってくださいね!!

 

この記事で最初に言いたいことは~~

要らねー物をマジで捨てようΣ(゚Д゚)

ぬーまいと工房Ri-asuの部屋の掃除 攻略方法 1時間目の画像

ぬーまいと工房Ri-asuの部屋の掃除 攻略方法 1時間目

はいはい、分かっています!

誰だって使っていない物や懐かしい思い出の物が、たんまり有って困っているけど捨てられないですね。

 

そんなあなた様に掃除の攻略方法を教えますね。

今回は、コレです!!

スーハ―

袋と空箱を捨てろΣ(゚Д゚)

 

女性の方などは、結構集めていると思います。(主婦の知恵)ですね。

 

わたしの母も、結局使わない紙袋の山が入った袋を、引っ越しで持ってきてまた閉まっていたのを見ました‥(;´∀`)

死んでも使わないデッドスペースがまた完成した!!

まぁいいや、

人の事言っても仕方ないので‥

 

え~と私もそうですが、私の場合は袋と言うより空箱が無駄にデッドスペースと言うか、荷物になっていました(;´∀`)

 

どうしても箱って捨てられないですよね‥

保証期間があるとか無いとか‥(;´∀`)あ!

 

保証期間なんてとっくの昔に切れているじゃんΣ(゚Д゚)

 

早い話がメーカー保証期間があっても、1年が通常です。

延長保証に入っていても、壊れ方によっては50パーセント以上の請求が来る場合がありますね。

初期不良以外は、そこまでメーカー保証使わないのが現状かも知れません‥(;´∀`)あ!わたしだけ??

 

とにかくこの話を読んでくれた

そこのアナタ!!

イラナイ箱を今日一個でも破壊して捨てましょう!!

 

ぎゃくにで困っている

そこのアナタ!!

伊勢丹(いせたん)の紙袋を所有するより、エルメスのブランドバックを持ちましょう!!

 

と言った感じです(;^ω^)

みんなの家が、もっと快適になっていることを祈っています。

あ!だからと言って

無理にミニマリスト(少ない物だけで生活)しろとは言いません!!

アレはリバウンドする原因なので、死語です!!

今持っている中で、端っこの端にある忘れている物を消してみてね。

 

という事で、

ぬーまいと工房Ri-asuの部屋の掃除 攻略方法 1時間目のお話でした!

 

読んでくださりありがとうございます!!

最後にひとこと言っていい?

スーハ―

【レジ袋が有料になっても、何故か貯まる・・・】

ぬーまいと工房Ri-asuの悩み【引っ越しの事で!!】1回目の画像

ぬーまいと工房Ri-asuの悩み【引っ越しの事で!!】1回目

使えない変に小さいレジ袋も捨てよう(;^ω^)

 

2回目の掃除攻略方法のお話もどうぞ⇩

ateliernoumite.hatenablog.com

良かったら私の描いた謎の同人誌(マンガ)の宣伝も見ていってください~

買ってもらえるとなお嬉しい‥あ!何でもありません(>_<)⇩

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com