ぬーまいと工房(AtelierNoumite)

同人まんがを販売してるので、その宣伝になれば良いなという感じのサイトです。あと、持っているフィギュアやミニカーなどを、紹介していこうと思います!!(中古品ばっかりですが・・・(;´∀`))まぁ~、ヒマだったら見ていってくださいね~!!

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ニーアオートマタのBGM聞き終えてから聞いた曲で‼ (ミュージック レビュー)

ぬーまいと工房のキャラクター コロナ

ぬーまいと工房 福山さん6月の事のキャラクター コロナちゃんです。

こんにちは!こんばんは!または、おはようございます!

Ri-asuです。

 

今回は、前回と同じく

アマゾンプライムミュージックで聞いてみて

私がよかった音楽を紹介します!!

と言っても、私の好きな感じの曲なのでよろしくお願いいたします。

 

私が探した場所は、いつも通りアマゾンプライムミュージックです。

家族がアマゾンプライムに入ってくれてるので、私は便乗して聞いています(;^ω^)

 

まぁ、そんな感じですが、

今回見つけたのは【オリガ】という方の歌です。

 

ちょっと、まえがきを‥(;´∀`)あ!読みたくない方は飛ばしてね。

 

え~と、このオリガという方の曲は知りませんでした。

というか、初めて聞きました(;^ω^)

 

ニーアオートマタのサウンドトラックを聞いて終わった後に

自動再生で流れて、おお⁉となった曲が

オリガ】という方の

ELECTRA'S SONG】と言う曲です。

 

初めて聞いたとき、ニーアオートマタの曲かと思いました。

アマゾンプライムミュージックで自動再生にしてると

聞いていた曲やアルバムなど終わったら、

その聞いていた曲に近い曲が再生されるかもしれませんね。

 

ちなみに、ニーアオートマタのサントラも今(2021年5月)時点では聴けます!

 

え~と、話を戻しますね。

曲を調べたら【オリガ】という方の

ERA OF QUEENS】イーラ・オブ・クイーンズと言う

アルバムの8番目入っている曲でした。

 

この【ERA OF QUEENS】アルバムも今(2021年5月)のアマゾンプライムミュージックでは聞けるアルバムです!!

 

アマゾンプライムミュージック(アンリミテッドでは無く)の方で聴けるので

もし入っていたら聞いてみて(;・∀・)押し売りじゃないよ‥

曲は、何といったら良いのでしょうか?

未来的なサウンドです!まぁ、ニーアオートマタの音楽みたいです!

 

という事で、私のおすすめの音楽でした!

歌👉【オリガ

アルバム👉【ERA OF QUEENS

 

アルバムを全部聞いてもいい感じですので

アルバム聞いてみてくださいね‼

10曲で35分位で意外と聞きやすいサイズです。

 

以上です。

 

記事を見て下さりありがとうございます。

 

また何か良さそうな曲が見つかったら紹介しますね!

 

和風の音楽は聴きませんか??

良かったら見てみて⇩

ateliernoumite.hatenablog.com