ぬーまいと工房(AtelierNoumite)

同人まんがを販売してるので、その宣伝になれば良いなという感じのサイトです。あと、持っているフィギュアやミニカーなどを、紹介していこうと思います!!(中古品ばっかりですが・・・(;´∀`))まぁ~、ヒマだったら見ていってくださいね~!!

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森 住人(パトラ)

こんにちは!Ri-asuです!

あつまれ どうぶつの森の住人の記事です!

 

私の島にいる住人紹介‼

 

パトラが来ました!そして‥

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森 住人(パトラ)の画像

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森 住人(パトラ)

このキャラクターも最初に来た住人です。

なので、部屋の中が寂しい状態です。

 

木材で作れる家具しか置いていない‥(;´∀`)あ!

そんなパトラですが、私が3DSとびだせどうぶつの森

プレイした時には出会わなかったアリクイ住人です。

 

初めてのアリクイ住人パトラをちょっと撮影⇩

めっちゃ、物作っていたり

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森 住人(パトラ)の画像1

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森 住人(パトラ)の画像2

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森 住人(パトラ)の画像3

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森 住人(パトラ)

何かすごい格好で体操していたり‥(;´∀`)あ!

正面からだと

ちょっと、こわい(👆真ん中の画像)

 

そんなパトラさん

何か悩んでいるそうです。

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森 住人(パトラ)の画像

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森 住人(パトラ)

あ!まちがえた・・・

 

⇩こっちです。

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森 住人(パトラ)の画像

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森 住人(パトラ)

なんてこった・・・将来の夢のために、この島を旅立ちたいそうです‥

いつもは、行かないでよ~と、駄々をこねる島の回し者Rさん。

ですが、今回はなぜか、(ビックになってきて!)と言ってしまった・・・

パトラ・・・

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森 住人(パトラ)の画像

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森 住人(パトラ)

スミマセン。

最近、海のさちを取ることに必死で会話していなかったです‥

まぁ~、そんなパトラがこの島での初めての引っ越しですね。

次の日には⇩

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森 住人(パトラ)の画像

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森 住人(パトラ)

段ボールだけになってマジで寂しい状態に・・・

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森 住人(パトラ)の画像

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森 住人(パトラ)

パトラ・・・

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森 住人(パトラ)の画像

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森 住人(パトラ)

パトラ・・・寂しいセリフを‥

ゲームですが、なんだか、私のココロが(´・ω:;.:...

 

という事で、住人のパトラのお話でした!

もう居ないけど‥(;´∀`)あ!

マイル旅行券で、新たな住人でも探そうかな~

すぐに切り替える、人間でした。

 

見てくれてありがとうございます!!

あつまれ どうぶつの森

ほかの記事も良かったらどうぞ⇩

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com