ぬーまいと工房(AtelierNoumite)

同人まんがを販売してるので、その宣伝になれば良いなという感じのサイトです。あと、持っているフィギュアやミニカーなどを、紹介していこうと思います!!(中古品ばっかりですが・・・(;´∀`))まぁ~、ヒマだったら見ていってくださいね~!!

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

一番くじ「ポケモンわくわくゲットくじ2013」ミュウツー C賞 ビネットフィギュア(レビュー)

一番くじ「ポケモンわくわくゲットくじ2013」赤いゲノセクトの画像

一番くじポケモンわくわくゲットくじ2013」赤いゲノセクト

こんにちは!Ri-asuです。

今回は、また家族が要らないと言う物をもらったので

記事でも書こうと思います。

前のメタモンリーフィア

フィギュアと同じ時にもらった物ですが。

まぁ~、ブームも去ってしまうと、

その時必死に集めていた物が

急にゴミに見えてくるのは、人間のサガですね‥(;´∀`)

 

ミュウツーは、結構使っていたポケモンです‼

そんなミュウツーを見ていきます!

まずは全体をどうぞ⇩

「ポケモンわくわくゲットくじ2013」ミュウツーの画像1

「ポケモンわくわくゲットくじ2013」ミュウツーの画像2

「ポケモンわくわくゲットくじ2013」ミュウツーの画像3

「ポケモンわくわくゲットくじ2013」ミュウツーの画像4

「ポケモンわくわくゲットくじ2013」ミュウツーの画像5

「ポケモンわくわくゲットくじ2013」ミュウツーの画像6

「ポケモンわくわくゲットくじ2013」ミュウツーの画像7

「ポケモンわくわくゲットくじ2013」ミュウツーの画像8

ポケモンわくわくゲットくじ2013」ミュウツー

このフィギュアも、赤いゲノセクト

おなじの一番くじなので、台座に2013年と書いて有ります。

「ポケモンわくわくゲットくじ2013」ミュウツーの画像

ポケモンわくわくゲットくじ2013」ミュウツー

顔もいい感じですね!

ミュウも良いですが、

ミュウツーの方が、皆さんも馴染みが有ると思います。

というか、ミュウって、どこで捕まえられるの???

「ポケモンわくわくゲットくじ2013」ミュウツーの画像

ポケモンわくわくゲットくじ2013」ミュウツー

フィギュアは、作りは良いと思いますが、エフェクトパーツがどうだろう?

てか、このミュウツー手に持っているのは何でしょう?

「ポケモンわくわくゲットくじ2013」ミュウツーの画像

ポケモンわくわくゲットくじ2013」ミュウツー

あぁ‼なるほど!

「ポケモンわくわくゲットくじ2013」ミュウツーの画像

ポケモンわくわくゲットくじ2013」ミュウツー

スターミーですね!

確かハナダの洞窟で、スターミー出てきたのでそれを持ってきたんですね!

「ポケモンわくわくゲットくじ2013」ミュウツーの画像

ポケモンわくわくゲットくじ2013」ミュウツー

あぎゃぎゃぎゃぎゃ⊂⌒~⊃。Д。)⊃サ‥サイコキネシスだぁ~!

サイコキネシスのエフェクトパーツですね。

ふざけ過ぎました‥(~_~;)

「ポケモンわくわくゲットくじ2013」ミュウツーの画像

ポケモンわくわくゲットくじ2013」ミュウツー

頭と背中の所もちゃんと作られていますね。

「ポケモンわくわくゲットくじ2013」ミュウツーの画像

ポケモンわくわくゲットくじ2013」ミュウツー

尻尾の部分とエフェクトパーツがくっ付いています。

取り外しは無理そう。

 

作りは良いですし、一応台座の部分に

エフェクトパーツが有るので

そこまで飾るのに邪魔にならない所も良いと思いました。

 

まぁ、今更ですが、

そんなミュウツーのフィギュア探してみてください。

意外と安いと思います‥

「ポケモンわくわくゲットくじ2013」ミュウツーの画像

ポケモンわくわくゲットくじ2013」ミュウツー

ちなみに、私が使っていた時のミュウツーの技に

何故か、(いわくだき)を覚えさせていました‥(;´∀`)謎?

どうしても岩砕きたかったんですかね?

 

と言う事で、一番くじ

ポケモンわくわくゲットくじ2013」

ミュウツー C賞 ビネットフィギュアのお話でした!

 

読んでくれてありがとうございます!

「ポケモンわくわくゲットくじ2013」ミュウツーの画像

ポケモンわくわくゲットくじ2013」ミュウツー

シャア専用ゲノセクトとの熱いバトルが勃発です‼

 

てか、シャア関係ないですね‥

スミマセン(>_<)

 赤いゲノセクトのフィギュアの方もどうぞ⇩

ateliernoumite.hatenablog.com

 ドールのシリーズもどうぞ⇩

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com