ぬーまいと工房(AtelierNoumite)

同人まんがを販売してるので、その宣伝になれば良いなという感じのサイトです。あと、持っているフィギュアやミニカーなどを、紹介していこうと思います!!(中古品ばっかりですが・・・(;´∀`))まぁ~、ヒマだったら見ていってくださいね~!!

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

一番くじ「ポケモンわくわくゲットくじ2013」リザードン J賞 ポケモンドール フィギュアコレクション(レビュー)

「ポケモンわくわくゲットくじ2013」リザードンの画像

ポケモンわくわくゲットくじ2013」リザードン

こんにちは!Ri-asuです。

ブームが去ったポケモン

要らないと言う物をもらったので

記事でも書こうと思います。

前のメタモンリーフィア

フィギュアと同じ時にもらった物ですが。

まぁ~、ブームも去ってしまうと、

その時必死に集めていた物が

急にゴミに見えてくるのは、人間のサガですね‥(;´∀`)

 

それでは見ていきます。

まずは全体をどうぞ⇩

「ポケモンわくわくゲットくじ2013」リザードンの画像1

「ポケモンわくわくゲットくじ2013」リザードンの画像2

「ポケモンわくわくゲットくじ2013」リザードンの画像3

「ポケモンわくわくゲットくじ2013」リザードンの画像4

「ポケモンわくわくゲットくじ2013」リザードンの画像5

「ポケモンわくわくゲットくじ2013」リザードンの画像6

「ポケモンわくわくゲットくじ2013」リザードンの画像7

ポケモンわくわくゲットくじ2013」リザードン

台座はどれも同じです。ただ乗っけるだけですね。

あとこれドール風になっているフィギュアだったんですね。

なんだか、リザードンに見えないような‥

「ポケモンわくわくゲットくじ2013」リザードンの画像

ポケモンわくわくゲットくじ2013」リザードン

一瞬、パズル&ドラゴンのキャラクターかと思いました‥(;´∀`)

「ポケモンわくわくゲットくじ2013」リザードンの画像

ポケモンわくわくゲットくじ2013」リザードン

まぁ~、かわいらしい感じで良いと思いますね。

リザードン好きならアリだと思いますが、

カッコいい方のリザードンが好きだと

このフィギュアは?になってしまうかも‥

鼻の穴もいい感じですね(;・∀・)

「ポケモンわくわくゲットくじ2013」リザードンの画像

ポケモンわくわくゲットくじ2013」リザードン

正面だと、何のキャラクターか分からなくなりそう‥(;´∀`)あ!

でもお腹は丸くて、可愛いかも!

足もちょこんと座っているのでいい感じです‼

「ポケモンわくわくゲットくじ2013」リザードンの画像

ポケモンわくわくゲットくじ2013」リザードン

しっぽの炎も色分けされていて良いですね。

横から見ると

ちょっと、本体のつなぎ目が目立つかも?

「ポケモンわくわくゲットくじ2013」リザードンの画像

ポケモンわくわくゲットくじ2013」リザードン

羽もちょこんと付いている感じで、ドール風になっていますね。

 

まぁ~、そんな感じの一番くじのフィギュアですが、

今だと、中古品ですが

けっこう安く見つかるかも?

 

この時(2013年)の異様なポケモンブームが

今でも少し残っている感じはありますが、

それでもグッズなどはあふれているので

束で売っていたりします。

 

気になったら探してみては⁇(;・∀・)

一番くじ「ポケモンわくわくゲットくじ2013」リザードンの画像

一番くじポケモンわくわくゲットくじ2013」リザードン

と言う事で、一番くじ

ポケモンわくわくゲットくじ2013」

リザードン J賞

ポケモンドール フィギュアコレクションのお話でした!

 

読んでくださりありがとうございます‼ 

 

次は、コレ⇩(ゲームのポケモンバトル風)

一番くじ「ポケモンわくわくゲットくじ2013」リザードンの画像

一番くじポケモンわくわくゲットくじ2013」リザードン

 ゼニガメの記事でも書こうと思います!!

というか、もらった物全部

せっかくなので(;´∀`)書いていきますね。

 

同じドールのシリーズもどうぞ⇩

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com