ぬーまいと工房(AtelierNoumite)

同人まんがを販売してるので、その宣伝になれば良いなという感じのサイトです。あと、持っているフィギュアやミニカーなどを、紹介していこうと思います!!(中古品ばっかりですが・・・(;´∀`))まぁ~、ヒマだったら見ていってくださいね~!!

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

一番くじ「ポケモンわくわくゲットくじ2013」赤いゲノセクト J賞 ポケモンドール フィギュアコレクション(レビュー)

「ポケモンわくわくゲットくじ2013」リザードンの画像

ポケモンわくわくゲットくじ2013」リザードン

こんにちは!Ri-asuです。

ブームが去ったポケモン

要らないと言う物をもらったので

記事でも書こうと思います。

前のメタモンリーフィア

フィギュアと同じ時にもらった物ですが。 

まぁ~、ブームも去ってしまうと、

その時必死に集めていた物が

急にゴミに見えてくるのは、人間のサガですね‥(;´∀`)

 

それでは見ていきます。

まずは全体をどうぞ⇩

「ポケモンわくわくゲットくじ2013」赤いゲノセクトの画像

ポケモンわくわくゲットくじ2013」赤いゲノセクト

あ!ちょっと、スミマセン(>_<)

このフィギュア、すごく倒れやすいので、

紙で補助している写真ありますが、気にしないでね。

では続きをどうぞ⇩

「ポケモンわくわくゲットくじ2013」赤いゲノセクトの画像1

「ポケモンわくわくゲットくじ2013」赤いゲノセクトの画像2

「ポケモンわくわくゲットくじ2013」赤いゲノセクトの画像3

「ポケモンわくわくゲットくじ2013」赤いゲノセクトの画像4

「ポケモンわくわくゲットくじ2013」赤いゲノセクトの画像5

「ポケモンわくわくゲットくじ2013」赤いゲノセクトの画像6

「ポケモンわくわくゲットくじ2013」赤いゲノセクトの画像7

「ポケモンわくわくゲットくじ2013」赤いゲノセクトの画像8

ポケモンわくわくゲットくじ2013」赤いゲノセクト

 このポケモンよく知りませんが、

すごく倒れやすいフィギュアになっているのは確かです。

「ポケモンわくわくゲットくじ2013」赤いゲノセクトの画像

ポケモンわくわくゲットくじ2013」赤いゲノセクト

ちょっと揺れたりすると、こんな感じに

「ポケモンわくわくゲットくじ2013」赤いゲノセクトの画像1

「ポケモンわくわくゲットくじ2013」赤いゲノセクトの画像2

「ポケモンわくわくゲットくじ2013」赤いゲノセクトの画像3

ポケモンわくわくゲットくじ2013」赤いゲノセクト

頭パーツが重いのと、足が引っ込んでいて小さすぎるのが原因かも?

「ポケモンわくわくゲットくじ2013」赤いゲノセクトの画像1

「ポケモンわくわくゲットくじ2013」赤いゲノセクトの画像2

ポケモンわくわくゲットくじ2013」赤いゲノセクト

立つときは立つの出ですが、やっぱり不安定化も‥(;´∀`)

そもそも、台座に固定できる棒みたいなものが

無いので、このゲノセクトの原型を作成した人、

変だと思わなかったのかな⁇

造形は今は3Dプリンターで出来るらしいからそっちかも(>_<)

まぁ、すっごーい倒れるフィギュアになっているのが残念です。

 

フロッピーディスク

「ポケモンわくわくゲットくじ2013」赤いゲノセクトの画像

ポケモンわくわくゲットくじ2013」赤いゲノセクト

私にとっては、何にも思い出が無いポケモンですが

この赤いカラーが、強い?3倍速い⁇と言うのは

シャア専用だから⁇

シャア専用ゲルググ

シャア専用ゲノセクト

シャア専用ナイチンゲール

 

なんでもありません‥(~_~;)

 

まぁ、全体の作りはとても良いのですが

倒れやすいのが残念ですが、

良かったら探してみてください。

 

この系統の一番くじのフィギュアは、

安く売っている時が多いので‥(;´∀`)中古ですが‥

「ポケモンわくわくゲットくじ2013」赤いゲノセクトの画像

ポケモンわくわくゲットくじ2013」赤いゲノセクト

以上

一番くじポケモンわくわくゲットくじ2013」

赤いゲノセクト J賞

ポケモンドール フィギュアコレクションのお話でした!!

 

見て下さりありがとうございます!

 

モンスターボールももらったのでそれを次に‥(;´∀`)

 

同じドールのシリーズもどうぞ⇩

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com