ぬーまいと工房(AtelierNoumite)

同人まんがを販売してるので、その宣伝になれば良いなという感じのサイトです。あと、持っているフィギュアやミニカーなどを、紹介していこうと思います!!(中古品ばっかりですが・・・(;´∀`))まぁ~、ヒマだったら見ていってくださいね~!!

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

一番くじ「ポケモンわくわくゲットくじ2013」赤いゲノセクト B賞 ビネットフィギュア(レビュー)

一番くじ「ポケモンわくわくゲットくじ2013」赤いゲノセクトの画像

一番くじポケモンわくわくゲットくじ2013」赤いゲノセクト

こんにちは!Ri-asuです。

今回は、また家族が要らないと言う物をもらったので

記事でも書こうと思います。

前のメタモンリーフィア

フィギュアと同じ時にもらった物ですが。

まぁ~、ブームも去ってしまうと、

その時必死に集めていた物が

急にゴミに見えてくるのは、人間のサガですね‥(;´∀`)

 

そんなゴミではなく、赤いゲノセクトのフィギュアを見ていきます!

まずは全体をどうぞ⇩

一番くじ「ポケモンわくわくゲットくじ2013」赤いゲノセクトの画像1

一番くじ「ポケモンわくわくゲットくじ2013」赤いゲノセクトの画像2

一番くじ「ポケモンわくわくゲットくじ2013」赤いゲノセクトの画像3

一番くじ「ポケモンわくわくゲットくじ2013」赤いゲノセクトの画像4

一番くじ「ポケモンわくわくゲットくじ2013」赤いゲノセクトの画像5

一番くじ「ポケモンわくわくゲットくじ2013」赤いゲノセクトの画像6

一番くじ「ポケモンわくわくゲットくじ2013」赤いゲノセクトの画像7

一番くじポケモンわくわくゲットくじ2013」赤いゲノセクト

頭?に、フロッピーディスク(💾今で言う、SDカード)

見たいのが付いていますね。

 

えっと、

このポケモン、私よく知りません‥

私が結構プレイしたポケモンが、

ポケットモンスタープラチナで止まっているので

その時にも、チラホラこのポケモンのお話が出ていたけど

けっきょく、後になって急に正体を現した感じですね。

 

⇩ちょっと台座に、年が書いて有りました。

一番くじ「ポケモンわくわくゲットくじ2013」赤いゲノセクトの画像1

一番くじ「ポケモンわくわくゲットくじ2013」赤いゲノセクトの画像2

一番くじポケモンわくわくゲットくじ2013」赤いゲノセクト

このフィギュアは、2013年の時だったの‼

結構時間が経ったと思いました‥(´・ω・`)

 

2013年の時は、私は、パソコン使ったことない人でした‥

2015年の時に、安いノートパソコンが出たので

その時に使い始めましたね~懐かしい‥(;´∀`)あ!

 

まぁ、そんな事は良いとして

フィギュアは、いい作りですね‼

一番くじ「ポケモンわくわくゲットくじ2013」赤いゲノセクトの画像

一番くじポケモンわくわくゲットくじ2013」赤いゲノセクト

一番くじの、メインの景品なのでいい感じの作りです。

一番くじ「ポケモンわくわくゲットくじ2013」赤いゲノセクトの画像1

一番くじ「ポケモンわくわくゲットくじ2013」赤いゲノセクトの画像2

一番くじポケモンわくわくゲットくじ2013」赤いゲノセクト

大砲みたいな所は、クリアパーツで発射しているパーツで、

ポーズもそれに合わせた感じになっていますね。

角度によっては、よく分からないポーズです。

一番くじ「ポケモンわくわくゲットくじ2013」赤いゲノセクトの画像1

一番くじ「ポケモンわくわくゲットくじ2013」赤いゲノセクトの画像2

一番くじポケモンわくわくゲットくじ2013」赤いゲノセクト

コレは、ポケモンなの⁇なんだか人に見えてきた‥

一番くじ「ポケモンわくわくゲットくじ2013」赤いゲノセクトの画像1

一番くじ「ポケモンわくわくゲットくじ2013」赤いゲノセクトの画像2

一番くじポケモンわくわくゲットくじ2013」赤いゲノセクト

岩のオブジェクトが、意外と邪魔?

私が思っているだけかも‥(;´∀`)

フィギュアに、エフェクトパーツって要らないと思ってしまう。

まぁ、いいか。

とにかく、フィギュアの作りは良いと思いますし

台座の部分にエフェクトパーツが納まっているので飾りやすいと思いました。

一番くじ「ポケモンわくわくゲットくじ2013」赤いゲノセクトの画像

一番くじポケモンわくわくゲットくじ2013」赤いゲノセクト

今更紹介しても、もう人気ないかな?

シャア専用ゲノセクト

 

と言う事で、

一番くじポケモンわくわくゲットくじ2013」

赤いゲノセクト B賞 ビネットフィギュアのお話でした!

 

見て下さりありがとうございます!!

一番くじ「ポケモンわくわくゲットくじ2013」赤いゲノセクトの画像

一番くじポケモンわくわくゲットくじ2013」赤いゲノセクト

次は何を書こうかな?

そうです‥

ゲノセクトが有ると言う事は‥(;´∀`)

 

ミュウツー‥かも‥

 

結局、

ミュウツーの記事作ったのでどうぞ見ていってね⇩

ateliernoumite.hatenablog.com

小っちゃい赤いゲノセクトのフィギュアの記事もどうぞ⇩

ateliernoumite.hatenablog.com