ぬーまいと工房(AtelierNoumite)

同人まんがを販売してるので、その宣伝になれば良いなという感じのサイトです。あと、持っているフィギュアやミニカーなどを、紹介していこうと思います!!(中古品ばっかりですが・・・(;´∀`))まぁ~、ヒマだったら見ていってくださいね~!!

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

食玩「ポケットモンスター ボールコレクション 」ハイパーボール (レビュー)

こんにちは!または、こんばんは!

Ri-asuです。

 

今回は、昔たくさん出た、食玩のお話です!

ポケットモンスター ボールコレクション 

ハイパーボール

「ポケットモンスター ボールコレクション 」ハイパーボール の画像

ポケットモンスター ボールコレクション 」ハイパーボール

ハイ!なんぞこれ?となっている人は、

ポケモンのゲームをやると分かります!

 

このボールしか無いんじゃないかと思うくらい

このハイパーボールしか使わないです!

 

今のポケモンのゲームは分かりませんが、

私が最後にプレイした、ポケットモンスタープラチナでは、

このボールで、ディアルガパルキアギラティナ‥(;´∀`)あ!

ギラティナめんどくさくなって

マスターボール投げちゃったかも‥

 

まぁ~、そんなたくさん使っているボールを見ていきます!

まずは全体をどうぞ⇩

「ポケットモンスター ボールコレクション 」ハイパーボール の画像1

「ポケットモンスター ボールコレクション 」ハイパーボール の画像2

「ポケットモンスター ボールコレクション 」ハイパーボール の画像3

「ポケットモンスター ボールコレクション 」ハイパーボール の画像4

「ポケットモンスター ボールコレクション 」ハイパーボール の画像5

「ポケットモンスター ボールコレクション 」ハイパーボール の画像6

ポケットモンスター ボールコレクション 」ハイパーボール

Hの文字になっています。ハイパーだけに‥(;´∀`)

エッ〇なボールでは無いです‥はい⁉Σ(゚Д゚)

「ポケットモンスター ボールコレクション 」ハイパーボール の画像

ポケットモンスター ボールコレクション 」ハイパーボール

台座にただ乗っけるだけです。

特に固定など無くても、ちゃんと乗っかりますね。

 

確か腰に付けるパーツも有った様な‥??

もらった時に、この状態なので

行方不明になってしまっている(~_~;)

 

中を開けるとこんな感じです。

「ポケットモンスター ボールコレクション 」ハイパーボール の画像

ポケットモンスター ボールコレクション 」ハイパーボール

クリアパーツの下にガムだったかな?

食玩なのでそんな感じの、お菓子が一個入っていたような?

忘れてしまいました‥(;´∀`)

「ポケットモンスター ボールコレクション 」ハイパーボール の画像1

「ポケットモンスター ボールコレクション 」ハイパーボール の画像2

ポケットモンスター ボールコレクション 」ハイパーボール

⇧コレ、真ん中にネジが付いている‥(;´∀`)何に使うの⁇

「ポケットモンスター ボールコレクション 」ハイパーボール の画像

ポケットモンスター ボールコレクション 」ハイパーボール

一応これだけですが、何か腰に付ける物もあった感じがしますが

気のせいかな?

 

「ポケットモンスター ボールコレクション 」ハイパーボール の画像

ポケットモンスター ボールコレクション 」ハイパーボール

中は意外と広くて、クリスタルモンスターズのスライムMが入るくらいです⁉

どんくらいだよ!となってしまいますね‥(;´∀`)

 

ちょうどいい物が無くて、100円位の広さだと思います。

まぁ、スライムは入るのでいい感じです!

「ポケットモンスター ボールコレクション 」ハイパーボール の画像

ポケットモンスター ボールコレクション 」ハイパーボール

りゅうおうは入りませんね。てかポケモンじゃない‥

関係ないけど、りゅうおうのフィギュアの記事もどうぞ⇩

ateliernoumite.hatenablog.com

 

と言う事で、

食玩ポケットモンスター ボールコレクション 」

ハイパーボールのお話でした!

 

読んでくださりありがとうございます‼

「ポケットモンスター ボールコレクション 」ハイパーボール の画像

ポケットモンスター ボールコレクション 」ハイパーボール

ちなみに、スライム、閉じて収納できました‥(;´∀`)あ!

だからポケモンじゃないですね。

 

一番くじポケモンのフィギュアの記事もどうぞです⇩

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com