ぬーまいと工房(AtelierNoumite)

同人まんがを販売してるので、その宣伝になれば良いなという感じのサイトです。あと、持っているフィギュアやミニカーなどを、紹介していこうと思います!!(中古品ばっかりですが・・・(;´∀`))まぁ~、ヒマだったら見ていってくださいね~!!

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

積みゲーつぶし!ニーアオートマタ 3ページ

こんにちは!

Ri-asuです。

 

この記事は、

私が今プレイしているゲームの事でも

書こうかな~と思いました。

えっと、すごいプレイや、

最速クリアなどありませんので‥

ただ終わらせてやったぜ‼を、

狙っていくだけです。

よろしくお願いします!(;´∀`)挫折アリ‥

 

はいはい~

積みゲーというか今やっているソフトの紹介です!

 

「ニーアオートマタ 3ページ」です!

ニーアオートマタの画像

ニーアオートマタ

なぜか、強くなった感じがしない‥(~_~;)

 

敵の攻撃も激しい‥(;´Д`)

 

そうか!チップが昔のままだった!

 

と言う事で、

私が装備しているチップ?の事です。

 

最初の時に、チップのチュートリアル

チップをはめてもらって

そのまま結構進んで気づきました。

半裸のお兄さん×2人との

横スクロールアクションで‥てか、

片っぽ女の人にしといてよ!

やる気がそがれるよ!

お兄さんの方、ベヨネッタみたいだし‥

(;´Д`)何でもありません。

おっと、チップチップ。

ニーアオートマタの画像

ニーアオートマタ

⇧の画像はエサの画像です。

チップではありません‥なんでのココで?

動物に乗りましょうΣ(゚Д゚)冗談です。

 

こちらです⇩

ストレージは、128で限界なのかな⁇

ニーアオートマタの画像

ニーアオートマタ

♦👈このマークのが、レアなのかな⁇

容量が低いので、たくさん付けたり

ランクの高い物がは付けられます!

お得。

でもわたしのおすすめは衝撃波です。

 

接近攻撃の2Bとか中距離になります。

コレだけ付けていればオッケーですね。

もう一つ⇩

ニーアオートマタの画像

ニーアオートマタ

上の二つの画像が、今の装備品です。

⇧の画像では、銃弾回避システムと

アイテム自動回収がおすすめです。


アイテム自動回収は、名前のままです。

アイテムをイチイチ

〇ボタン押さなくてよくなります。

便利

もう一つの銃弾回避システムは、

↓の画像を見て下さい。

ニーアオートマタの画像

ニーアオートマタ

敵の弾が来た時に、少しの間

画面が暗くなって

動きがゆっくりになります。

ボス戦でも有効!

 

ただこの2つのアイテムは、

結構すすんだ頃に買えるようになります。

確か⇩ココ‥

ニーアオートマタの画像

ニーアオートマタ

⇧の画像ですが‥?あ!

A2のお尻を見ているお兄さんじゃなくて、

 

白い椅子が2つあるところの

キャラクターが、売ってくれます。

 

9Sで始まったら、居たので画像撮りました。

⇩の画像の赤い髪のキャラクター達です。

ニーアオートマタの画像

ニーアオートマタ

チップの値段が、1つ5,000Gだった様な?

高かったですね‥

なけなしのアイテムを全部売って買いました!

それでも、便利アイテムなので買いましょう。

 

それはともかく、結構進んだのかな?

 

なんだか段々と

やる気が無くなってきている感じが‥Σ(゚Д゚)

もうすこしでゴ-ルなのかな?

終わるなら終わってくれ~。と

思ってしまう、今日この頃でした‥

 

読んでくださりありがとう!最後に

たくさんの殺せんせー?を発見しました⇩

ニーアオートマタの画像1

ニーアオートマタの画像2

ニーアオートマタの画像3

ニーアオートマタ

あれは、目じゃなくて、鼻だったんだ???

 

次の記事追加しました‼良かったどうぞ⇩

ateliernoumite.hatenablog.com

⇩前の記事も良かったらどうぞ。

ateliernoumite.hatenablog.com