ぬーまいと工房(AtelierNoumite)

同人まんがを販売してるので、その宣伝になれば良いなという感じのサイトです。あと、持っているフィギュアやミニカーなどを、紹介していこうと思います!!(中古品ばっかりですが・・・(;´∀`))まぁ~、ヒマだったら見ていってくださいね~!!

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

おえかき工房!色んなキャラクター編 1ページ

私が好きなキャラクターとか色々描いていこうかな~。

すっごく遅い更新なので期待しないでください・・・途中でやめるかもΣ(゚Д゚)

イメージでは、

1つずつ載せて10枚載せたら次のページ作ります。

そもそも10枚も描けないかも・・・

描いたら記事を作る感じにします(;^ω^)

よろしくお願いします。

 

適当に描いているので、似ていなかったりします(>_<)悪しからず。

 

という事で、記念すべき1枚目です!と言っても

昔描いたものを、ちょっと手直ししただけのリサイクルですが‥

サムライスピリッツ いろはの画像

サムライスピリッツ いろは

持っているフィギュアを参考にしました!あまり似てないですね・・・ハイ!

良かったらフィギュアの記事もどうぞ⇩

ateliernoumite.hatenablog.com

 

ちょっと、2枚目と言っていいのか不明ですけど・・・

ニーアオートマタの9Sを描こうかな?まだラフですが‥

ニーアオートマタ 9Sのラフ画の画像

ニーアオートマタ 9Sのラフ画

完全に、ニーアオートマタのゲームの主人公が9Sになっていますね。

このゲームは‥(;´∀`)そして毒される私・・・Σ(゚Д゚)

完成までもう5年位かかるかな⁇

その間、ニーアオートマタの謎の記事もどうぞ⇩

ateliernoumite.hatenablog.com

 3枚目です‥(;´Д`)

⇧のラフ画画像の9Sが完成しました。

ニーアオートマタ 9Sを描いてみました。の画像

ニーアオートマタ 9Sを描いてみました。

色塗ってみたら以外と似ていないかも‥(;´Д`)

さてと、今度は何を描こうかな?

 

次も描いた物の記事もどうぞ👇

ateliernoumite.hatenablog.com