ぬーまいと工房(AtelierNoumite)

同人まんがを販売してるので、その宣伝になれば良いなという感じのサイトです。あと、持っているフィギュアやミニカーなどを、紹介していこうと思います!!(中古品ばっかりですが・・・(;´∀`))まぁ~、ヒマだったら見ていってくださいね~!!

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ぬーまいと工房 ふしぎな国でのにゃリス8巻

ふしぎな国でのにゃリス8巻です。

 
今回の8巻では、前回7巻のキャラクターが

主人公と一緒に行動します。

 

いちおう、これも続いている感じになっていますが、基本私が描くのは短編になってしまうので、ここからでも大丈夫かな? 

目次

どういう本か

それでは本題ですね。

この8巻では、虫が関係してくるのですが、

サンプル画像を見ていただくと分かると思いますね。

いきなりゴリラが出てきます・・・ 虫じゃないんかい⁉

ふしぎな国でのにゃリス8巻 表紙の画像

ふしぎな国でのにゃリス8巻 表紙の画像

↑表紙の絵は、虫をたくさん描きました。私は、虫が苦手ですが・・・

本編はこちらでした⇩

サンプル画像

ふしぎな国でのにゃリス8巻 1ページの画像

ふしぎな国でのにゃリス8巻 2ページの画像

ふしぎな国でのにゃリス8巻 3ページの画像

ふしぎな国でのにゃリス8巻 4ページの画像

ふしぎな国でのにゃリス8巻 5ページの画像

ふしぎな国でのにゃリス8巻 サンプル画像

⇧7巻では、なかなか出てこなかったキャラクターが、

8巻ではいきなりゴリラとバトルを繰り広げます・・・?

 

てか、ゴリラが首を絞められてるけど、びゅーむちゃんは意外と攻撃的なのかな?

本当は優しい心の持ち主です。彼女は!

たぶん!

 

サンプル画像では、まだ虫は出てきませんが9ページあたりにいます!

良かったら販売サイトへGOです!

あっ、下のラフ画でも確認できます。

良かったらどうぞ!

商品紹介!

本編は、表紙と裏表紙合わせて50ページです。

価格は、200円+税です!

販売サイトさんでは、10ページサンプル画像を載せているので良かったら見てください。 

www.dlsite.com

 上のキャラクター描いてあるボタンで行けなかったら

「DLsite ふしぎな国でのにゃリス8巻」

これ、↑コピペ検索バー貼り付けでお使いください。

おまけ

では、ラフ画ですがどうぞ!

「虫さん」降臨なるかな⁇その前にゴリラと乱闘ですが・・・

↓お暇でしたらどうぞ観ていってね。↓

ふしぎな国でのにゃリス8巻のラフ画 1枚目の画像

ふしぎな国でのにゃリス8巻のラフ画 2枚目の画像

ふしぎな国でのにゃリス8巻のラフ画 3枚目の画像

ふしぎな国でのにゃリス8巻のラフ画 4枚目の画像

ふしぎな国でのにゃリス8巻のラフ画 5枚目の画像

ふしぎな国でのにゃリス8巻のラフ画 6枚目の画像

ふしぎな国でのにゃリス8巻のラフ画

 はい、あの有名な方ではありません!

もう一度言います。

あの有名な、デラックスではありません‼

Mr.Matukoです。マツコとかデラックスとは一切関係ありません・・・

 

ごめん、ちょこっとだけ参考にしました・・・

 

だって虫がDVDで見たとき、すごくオネー言葉でしたので?

あれ?もしかして、声は男の人っぽいでキャラ設定ではまさか♀????

 

そしたらどうしよう、完全にデラックスじゃ、違うじゃん!

マツコじゃないじゃん!

 

そもそもこの巻、販売していいのかな??

そんな感じで、迷走中のぬーまいと工房のRi-asuでした。

以上です。

見てくださりありがとうございます!

 

次は「ふしぎな国でのにゃリス9巻」をの記事を書いていきたいと思いますが、

まだ販売していません。

描いている途中です。

完成して販売した記事を書いていきます!

おたのしみに~

 

⇩次の巻、出せたので記事追加します!良かったらどうぞ(^^♪

ateliernoumite.hatenablog.com

前の巻でもどうぞ⇩

ateliernoumite.hatenablog.com