ぬーまいと工房(AtelierNoumite)

同人まんがを販売してるので、その宣伝になれば良いなという感じのサイトです。あと、持っているフィギュアやミニカーなどを、紹介していこうと思います!!(中古品ばっかりですが・・・(;´∀`))まぁ~、ヒマだったら見ていってくださいね~!!

ぬーまいと工房 ふしぎな国でのにゃリス7巻

ふしぎな国でのにゃリス7巻です。 
7冊目です!結構な巻数になってきました。

やったね!
この調子でガンガン出していければいいな~

と思っています。

 

7巻では、表紙画像のキャラクターのびゅーむちゃんが主人公ア二スと同行します。

 はたして、このキャラクターとのやり取りはどうなるのか?

さあさあ、中身を見ていきましょう!「変なテンション?」

↓のサンプル画像をどうぞ!

ふしぎな国でのにゃリス7巻 表紙画像

ふしぎな国でのにゃリス7巻 表紙画像

↑これ表紙画像でした。あ、言わなくてわかると思いますが、金髪ロン毛の少女が

主人公のアニスです。その隣に描いてあるのが、びゅーむちゃんです。

えっと、↓ここから本編のサンプル画像です。すみません。

ふしぎな国でのにゃリス7巻 1ページ画像

ふしぎな国でのにゃリス7巻 2ページ画像

ふしぎな国でのにゃリス7巻 3ページ画像

ふしぎな国でのにゃリス7巻 4ページ画像

ふしぎな国でのにゃリス7巻 5ページ画像

ふしぎな国でのにゃリス7巻 サンプル画像

ハイ、こんな感じで、サンプル画像では表紙のキャラクター出てきません。

販売サイト様でも10ページのサンプル画像ありますが、

表紙のキャラクターは、13ページあたりから出てくるのでよろしくお願いしますね‼

 

あと1ページの昆虫の触手の上を歩く人は、ふしぎな国でのにゃリスのお話では全く関係ありません。

どこかで見たことあると思った方が居ても、そこは気にしないでくださいね!

「いや~ジ〇リだろ~とか、風の谷のナ〇シカやろ~」

なんて、みなさんも、口が裂けても言わないし思っても無いですよね?

 

「ちなみに私が思うに、どこでその虫拾って来たねん!

そして、お父さんらしき人、その虫を子供からうばい取ってその後どうしたねん!」

 

と思う今日この頃です。あっ!何でもありません。

 

本編は、表紙と裏表紙合わせて46ページです。

価格は、200円+税です!

販売サイトさんでは、10ページサンプル画像を載せているので良かったら

見てください。 

www.dlsite.com

 上のキャラクター描いてあるボタンで行けなかったら

「DLsite ふしぎな国でのにゃリス7巻」

これ、↑コピペ検索バー貼り付けでお使いください。

 

あ!それといつものラフがコーナーです。

そして、いつもどうり文字は、読みずらいです。

↓お暇でしたらどうぞ観ていってね。↓

ふしぎな国でのにゃリス7巻のラフ画1枚目の画像

ふしぎな国でのにゃリス7巻のラフ画2枚目の画像

ふしぎな国でのにゃリス7巻のラフ画3枚目の画像

ふしぎな国でのにゃリス7巻のラフ画4枚目の画像

ふしぎな国でのにゃリス7巻のラフ画5枚目の画像

ふしぎな国でのにゃリス7巻のラフ画6枚目の画像

ふしぎな国でのにゃリス7巻のラフ画

↑おしい・・・もうちょっとで出てきます。

もしも、この「びゅーむちゃん」が気になった方は、

ぜひ「ふしぎな国でのにゃリス7巻」をお求めになってくださいね!

 

いきなり7巻でも、たぶん大丈夫・・・かな?

しょっぱなから、話が謎ですが・・・

良かったら1巻から、どうぞ~!

 

見てくださりありがとうございます!

次は「ふしぎな国でのにゃリス8巻」をの記事を書いていきたいと思います。

おたのしみに~

 

 ↓ふしぎな国でのにゃリス8巻の記事です。よかったらみていってね。

ateliernoumite.hatenablog.com

 ⇩前の巻も良かったら見ていってね。

ateliernoumite.hatenablog.com