ぬーまいと工房(AtelierNoumite)

同人まんがを販売してるので、その宣伝になれば良いなという感じのサイトです。あと、持っているフィギュアやミニカーなどを、紹介していこうと思います!!(中古品ばっかりですが・・・(;´∀`))まぁ~、ヒマだったら見ていってくださいね~!!

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

このブログの事で!ちょこっと追加もあるよ‼


 このブログのアイコンを作りました。

前の紹介で、下書きしたのを少し掘り起こしてみました!

まだ何とも言えないので、他にも良さそうなのが出来たら交換していくかも⁉

まぁ~、今はこの描いた絵で行きますね‼

↓一応全体図を‼

ぬーまいと工房、ブログのアイコンキャラクターの画像

ぬーまいと工房、ブログのアイコンキャラクター

何だかよくわからないキャラクターができました。

まだ名前とかも無いですが・・・

 

でも完成したので、こんな感じのアイコンキャラですがよろしくね~

 

2020年9月25日

追加‼

このキャラクターに名前を付けました⁉

私が、適当に付けてしまいましたが、いい感じだと私が思っていますが・・・

まぁ~、自己満足ですが。

 

え~と、それでは名前の発表で~~~す‼

 

だらだらだらだら~~~~~~~~~~~~~

 

ってぇ‼

 

伸ばすことですね。

 

名前は、

「ジェットちゃん」です‼

ブログのアイコンキャラ、ジェットちゃん‼の画像

ブログのアイコンキャラ、ジェットちゃん‼

イエ~イ!やったね!・・・

という事で何だか謎の紹介ですが、せっかく作ったので、舞い上がってしまいました!まぁ~このキャラクターは、ジェットちゃんです‼

これから、よろしくね!

 

一応、名前の由来は、宝石の「ジェット」からもらいました。

何だか変な名前になったかなと思いましたが・・・やっぱり変かな?

じぇっと・・・ひらがなにすれば良いとかでは無いですよね。

jet・・・もはや英語だと、カッコよくなりすぎているかも・・・

 

ジェット・・・そもそも、ジェットって聞くと、飛行機など想像してしまいますね。

 

あまり、名前で使うなまえではないのかな~と思う今日この頃です。

それでもつけちゃったので、このまま突っ走りますので「ぬーまいと工房のブログアイコンキャラ・ジェットちゃん」をよろしくね!

 

⇩「ジェットちゃん」この名前にした理由

ジェットという宝石は、見た目より軽いらしいので軽めで黒い宝石ないかな~と思ったらちょうど良いのが有ったので頂きました。

あ、名前ですが・・・本物のジェットという宝石は、見たことないですが・・・

 

機会が有ったら宝石もいてみたいですが、そもそも日本で宝石取り扱っているお店は、なかなかウェルカム状態ではないですね・・・「入りずらい」

私が、そう思っているだけかもしれませんが、結構お値段がいいので。

貧乏人の私には、たかねのはなです・・・

 

アニメのガンダムは見た事が有るから、そのガンダムとかの敵が使う技・・・ではないです。

 

間違えて、名前の由来が、ジェットストリームアタックからもらいましたとかにはしないよう頑張ります⁉

そんな感じですが、ジェットちゃんをよろしくお願いいたします!

 

ひとつ前の記事⇩

ateliernoumite.hatenablog.com

 

 ↓謎のお話が出来ました?よかったらこっちもみていってね。

ateliernoumite.hatenablog.com