ぬーまいと工房(AtelierNoumite)

同人まんがを販売してるので、その宣伝になれば良いなという感じのサイトです。あと、持っているフィギュアやミニカーなどを、紹介していこうと思います!!(中古品ばっかりですが・・・(;´∀`))まぁ~、ヒマだったら見ていってくださいね~!!

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

YouTubeに投稿した動画24個目です!よかったら観ていってくださいね!

こんにちは!またはこんばんは!

ぬーまいと工房のRi-asuです。

やってみたかったYouTubeチャンネルを作ってみました(;^ω^)

YouTubeに投稿した動画24個目です!よかったら観ていってくださいね!の画像

YouTubeに投稿した動画24個目です!よかったら観ていってくださいね!

もくじ

バンビ~の・ビギニング5巻の9.5話を動画にしました!!

いちおう1冊5話分作ってあるので、すごく暇だったら見てくださいね!(^^)!

ちなみに、ただボイスが付いただけなので

特に絵が動いたりしません・・・(;^ω^)宣伝って事でよろしくお願いいたします。

YouTubeチャンネル24個目の動画!

5巻の9.5話(え!?)です。

何が(え!?)なのか私も不明です‥すみません。

ちなみに宣伝動画は、今のところ24個YouTubeにのせて終わっています。。。_| ̄|○

そして今現在の閲覧数です(=゚ω゚)ノ

YouTubeに投稿した動画24個目です!よかったら観ていってくださいね!の画像

YouTubeに投稿した動画24個目です!よかったら観ていってくださいね!

・・・(;^ω^)あ!誰か1人チャンネル登録してくれた‥の??

ありがとうございます!!

えっと、25個動画上げて再生回数全部合わせて62回・・・(;^ω^)何回自分で再生したものだろう。

とにかく

こんなもんですね。

現実は‥(;´Д`)

あ!ちなみに、再生回数が上がらない理由も分かっています。

 

教えて欲しいですか(*´ω`*)

(∀`*ゞ)エヘヘどうしようかなぁ~

( ˘•ω•˘ )

(;゚Д゚)教えます。教えます。

と言うか、私の兄にその方法教えてあげたので‥(;´Д`)私の兄もYouTubeやっていて普通に1000回とか再生できています。

私‥(;´Д`)何やってんだ??

えっと

YouTubeで再生回数あげる方法は超簡単です。

答えを言ってしまうと

パワーワードが有る物の動画をのせればいいだけです(=゚ω゚)ノ

ブログでもYouTubeでも何でもそうですが、今ブームになっているとか、新しく販売したとか、珍しいとかです。

世の中の80%は、ただそれだけで生きている状態です。

これであなたも1万再生楽勝に行きます。

 

なので、私の動画が再生回数が伸びないのも、世の中に認知されていないから少ないと言う事ですね(;゚Д゚)たくさんある星々の1個ですね。

いつか輝いてみせる!!

いつ(;^ω^)?

今でしょ!

・・・

良かったら、私の描いた漫画買ってね!?

急に宣伝(;゚Д゚)

 

と言う事で、

ぬーまいと工房のRi-asuでした!

読んでくださりありがとうございます!!

 

良かったら他の記事もどうぞ⇩

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com