ぬーまいと工房(AtelierNoumite)

同人まんがを販売してるので、その宣伝になれば良いなという感じのサイトです。あと、持っているフィギュアやミニカーなどを、紹介していこうと思います!!(中古品ばっかりですが・・・(;´∀`))まぁ~、ヒマだったら見ていってくださいね~!!

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

YouTubeに投稿した動画4個目です!よかったら観ていってくださいね!

こんにちは!またはこんばんは!

ぬーまいと工房のRi-asuです。

やってみたかったYouTubeチャンネルを作ってみました(;^ω^)

YouTubeに投稿した動画4個目です!よかったら観ていってくださいね!の画像

YouTubeに投稿した動画4個目です!よかったら観ていってくださいね!

もくじ

バンビ~の・ビギニング1巻の第4話を動画にしました!!

いちおう1冊5話分作ってあるので、すごく暇だったら見てくださいね!(^^)!

ちなみに、ただボイスが付いただけなので

特に絵が動いたりしません・・・(;^ω^)宣伝って事でよろしくお願いいたします。

YouTubeチャンネル4個目の動画!

4話は、犬になってみたいと言う人に贈りたいお話です!!

・・・(;^ω^)

私は猫になりたい。。。_| ̄|○

と言う事で

ぬーまいと工房のRi-asuでした!

読んでくださりありがとうございます!!

 

良かったら他の記事もどうぞ⇩

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com